14歳らすと

February 15 [Tue], 2011, 23:20
 
こんばんぬー
 
 
14歳最終日…、
 
楽しかった
 
いろいろあったけどね。
 
14歳振り返り?
いや、やめるわ(笑)
2010年ふりかえったから、今年の今まで振り返り←
 
 
1日・あけましておめでとうございますしたー←
4日・感謝魂っ
侑李に初タッチやっふい
9日・北辰テスト
最後だったから、ちょっと達成感(笑)
23日・私立入試
初入試めっちゃ緊張したけど、これもいい経験
26日・私立合格
とりあえず、県立入試らくになりましたー(笑)
 
 
2月
 
6日・JUMPwithNYC魂決定
ないと思ってたから思わず号泣(笑)
7日・公立出願
超いい子やってきました←
14日・バレンタインデー
ひゃー← クラスの皆にはホワイトデーに♪
あ、あと今までお世話になった人達に(笑)近くなったらメールでプレゼントするかたお知らせします←
 
 
 
ま、こんなかんじですよ←
 
15歳になった日、自分はテスト受けにいきます(笑)
 
うわー変な感じだ
 
 
 
 
 
友達から誕生日プレゼントもらった
ほなありがとう〜
 
 
多分ね、11時30分くらいからJUMP聞いてる(笑)
 
 
 
12時すぎたら寝ると思うけどね。
 
 
 
 
今日ね、体育最後だったの(笑)
男子がバスケやってんのみながら、またバスケやりたいなーと思いつつも、サッカーのテストうけてドッチボール
そのうち重傷者がでそうな勢いでボールびゅんびゅん投げる
 
 
怖い((゜Д゜ll))
 
 
でもやっぱ楽しいかな
 
 
卒業式まで19日か・・・
 
やだなぁ
 
三週間ないや…(笑)
 
あーやばい涙でてきた
 
まじだよコレ←
 
携帯もちながら涙でてきたよ←
 
 
あー(笑)
 
 
優しいクラスの子がね←
 
公立受ける子に買ってきてくれたの
 
ななこさんきゅっ
 
カツっ
 
 
 
んじゃね!
 
あと50分…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:東日本(代)Hey!Say!JUMP専属JuLieT ゆうちゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年2月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ジャニ曲の歌詞&振り付けを覚える-結構かんたんよ♪
    ・AKBの曲&振り付け覚える-これもかんたんよ♪
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ユウリ
» 久々(笑) (2011年02月06日)
アイコン画像くら
» ☆★侑李Birthday★☆ (2010年12月01日)
アイコン画像ちぃ☆
» SUMMARY29 (2010年08月22日)
Yapme!一覧
読者になる