知念様に憧れて♪笑 

October 04 [Sat], 2008, 23:12
だーぃすきな知念様に憧れて、

スクラップティーチャーのちぃの髪型にしてきましたッ★

美容院の人が髪の毛を切るのゎ問題なぃんですが、

その後のヘアアレンジむっちゃヘタで・・・・・・

家に帰ってヵら、スクTのちぃの写真見て、

自分でセットし直しましたよwwwww笑)

似合ってますヵね!?!?・・・・つヵ、この髪型・・・ちぃに似てます??汗

全然自信なぃんですけど・・・・・><泣

感想とヵ言って頂けると嬉しいです♪

知念様に遭遇!!!!!!!! 

September 06 [Sat], 2008, 21:18
暴露してもぃぃですか??私、静岡県に住んでるじゃないですか??

今日は暇だったので知念様の地元の浜松に遊びに行ったんですよ!

自分の家から15分くらいで着きますし♪

それで、浜松駅周辺をウロチョロしてたら知念様に遭遇!!!!!!!!!!!!!!!!

私服かっこよすぎですから!!!!!ハット帽似合いすぎでした><

あんまり無防備に地元を歩いてほしくないですね・・・・誰にさらわれてしまうか・・・・・ ←親か!?(笑)

本当にむちゃくちゃ感動しましたよ!!!!!何年間も静岡県内に住んでて、

何回も知念さんの地元に行ってますが、街でバッタリ遭遇したのは今日が始めてですw

何か・・・・・・・・・ヵッコよかったです!!!!!!!!!!!!!

サマリーも終わったからちょっと遅い夏休みなんですかね??

お母様と一緒に楽しそうに歩いていましたよ♪

やっとサマリーも終わったのでお母様と一緒にゆっくり地元で

お買い物でもしてたのですかね???

明日も浜松行こうかしら♪(笑)

ちゃっかり写真を撮らせて頂きました★

ケータイなのであまりキレイではありませんが、

いつも思うのですが・・・・・・・・・・・・・・・

知念さん・・・・・・・・・・一体どこまで優しいのでしょうか?????(涙)

今日、もっと好きになりました!!!!!!!!(笑)

スクラップティーチャー★ 

August 24 [Sun], 2008, 19:53
ためいきつぃてもいいですかあー????涙)

知ってる人ゎ知ってるよね??今日発売のテレビ誌見ましたか??

それでスクラップティーチャーが詳しく書いてあるとこ見ましたヵ・・・???

何で皆、茶髪なのーーーーーーーーーーー!?!?!?!?泣

山ちぁんゎサマリーの時に気付いて・・・まあいいヵな♪って

思ったけどさ・・・・・・・・大ちぁんまで・・・・・・・・・・

そしてぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちぃまで・・・・・・・・・・・><

ねぇ、皆どうしたの??って思ったけど、

【ドラマの為に染めた】・・・・・・・・・・・・って・・・・はい!!!納得ー!!!!!!!!!!!!!!!笑)←ええ!?ワリャ

そうだったのですねぇーあははw笑)全然許しちゃいますよw

急に不良化しちゃったヵと思って焦ったんだよー><泣

ドラマの為ですか!!それならOKですwwwwぃいんですよー♪

いやあ・・・・知念さまのかすかな茶髪??むっちゃ自然な茶髪がたまらん><

むっちゃヵッコィィっす><

そぅぃぇば・・・・・・・・・・・・裕翔だけゎ髪の毛真っ黒だった!!!!

裕翔ゎ染めないのヵな???

よくわヵんなぃやw

第三弾★ 

August 17 [Sun], 2008, 10:48
第二弾の途中ヵら・・・・

んで、ロープヵら降りてステージの真ん中に集まって、

今日の仲間みたぃな感じでジュニアとヵ紹介しててw

んで最後に裕翔が、『準備できてる??ぃくよ!!せーの!!』

って言ったら、半分くらぃの人が理解できてなくて・・・・

『★*△%○●・・・・JUMP!!!』みたぃな感じになっててwww笑)

そしたら、裕翔が納得してなくてwww『もう1回!!笑)せーのw』

って言って、そしたら、『Hey!Say!JUMP-!!!!!!!!!!!!!!』ってキレイにそろってw

JUMPとお客さんの声が1つになって感動したw

皆で『今日ゎありがとうござぃましたー!!!』って頭下げてて、

まだアンコールやってなヵったのに、

隣にいたお姉さん、荷物持って帰り始めちゃって・・・・・・まぢあきれちゃったし・・・・笑

まあ、この人達のおかげで、バッチリちぃと目合えて、

いろいろできたわけだし・・・・・笑)

この日ゎ、ちぃと触れ合えないってあきらめかけてたのに、

最後の最後にこんなに絡めて超幸せな、ゆっちでしたw


この後に写真と一緒に説明などを書こうと思います★*・。

あと質問の答えとヵッ!!

※転載&コピー禁止
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heysaylove4910
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
★1★
私ゎ平成跳が大好きなゆっちです

★2★
現在15歳中学3年Say!笑

★3★
左利きAB型、静岡県浜松市出身だよんッ
全部ちぃと一緒
★4★
担当知念侑李様
副担山田涼介様

★5★
趣味ゎJUMPを見るコトッ
コンサートに行くコト、
JUMPの歌を聴くことッ

★6★
部活ゎ陸上部で、ハードルやってます


★7★
実ゎNEWSと栄斗も大好きです





2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
。・★最新コメ★・。
アイコン画像url
» 知念様に遭遇!!!!!!!! (2012年07月13日)
アイコン画像ゆうな 
» 知念様に憧れて♪笑 (2009年01月22日)
アイコン画像キャンディー
» 知念様に憧れて♪笑 (2008年11月09日)
アイコン画像モモ
» 第三弾★ (2008年11月01日)
アイコン画像盗賊
» 知念様に憧れて♪笑 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 知念様に憧れて♪笑 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 知念様に憧れて♪笑 (2008年10月12日)
アイコン画像キャンディー
» 知念様に憧れて♪笑 (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» 知念様に憧れて♪笑 (2008年10月09日)
アイコン画像ゆめ
» 知念様に憧れて♪笑 (2008年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる
★とっふ0★