揺るぎなき真実へ向かっていくんだ

March 31 [Sun], 2013, 8:30
 
んばんぬ
 
レポじゃなくて
今日のコンサートの感想言います!
 
 
 
まず涼介君がのったトロッコ列車がめっちゃ来てくれたし肉眼ではっきり見える席やったし最高過ぎて半泣きでした!!
 
 
こっちに手降ってくれたし大ちゃんも手降ってくれたし!一生涯忘れない!!
 
 
健人くんも指差して手降ってくれた(o^o^o)これは死にました!←本間にやばすぎた!
 
 
 
 
関ジュもヤバかった!
 
 
マイジャニメンにキンカン全員見れたしもーやばすぎた!
 
シゲ大好きやわぁ〜
バンバンもヤバかった!
 
Let's go west関西踊った!
小瀧茶髪似合うー(o^o^o)
 
 
最後にキスマイの映像流れ出したんびびったw
 
 
やっぱり3人メインでしたが!!
 
 
 
 
まぁもっと言いたいことあるけど明日もあるしいいやw
 
 
 
 
 
これ、譲ります!
値段は相談で!
 
 
 
初々しい大ちゃんw
 
 
ほしい人コメント宜しく!
 
 
あー今日は楽しかったw
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山田まみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年8月14日
  • アイコン画像 職業:
読者になる
<a href="http://16.xmbs.jp/HeySayJUMP0509-50997-a.php?guid=on">Goods譲ります!</a>
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あみ(・v・*)ノ
» 揺るぎなき真実へ向かっていくんだ (2013年03月31日)
アイコン画像あみ(・v・*)ノ
» 最近は (2013年03月14日)
アイコン画像しましま
» 最近は (2013年03月14日)
アイコン画像しましま
» JUMP (2013年03月09日)
アイコン画像あみ(・v・*)ノ
» JUMP (2013年02月20日)
アイコン画像あみ(・v・*)ノ
» 揺るぎなき真実へ向かっていくんだ (2013年01月26日)
アイコン画像りーたむ
» 揺るぎなき真実へ向かっていくんだ (2012年12月29日)
アイコン画像sakana
» 揺るぎなき真実へ向かっていくんだ (2012年12月29日)
アイコン画像京本夏恋*。
» 揺るぎなき真実へ向かっていくんだ (2012年12月27日)
アイコン画像りーたむ
» 揺るぎなき真実へ向かっていくんだ (2012年12月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/heysayjump814/index1_0.rdf