おひさーーw 

September 17 [Wed], 2008, 0:23
ひさしぶしの更新♪

みんなーw
携帯のほうきてるかーーい?
きてd(>ω<`*)ネッ!!
こっちゎ更新してないけど
あっちでゎ大分としてるからーw

BBSにかきして(*^T^*)ネッ!

んでゎ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

もうそろそろねまーすw
またちょくちょくかおだすねーw

…みんな忘れてるかもね(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

ごめんねっ 

August 27 [Wed], 2008, 10:17
全然更新できなくてごめんねッ!!

多分ねぇ
かなリの長文かきたいとき以外ゎ
これから更新しないと思うんだ。。
ゴメェ━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━ン!!!!
でもね、携帯nほうゎ更新しまくるから
そっちで絡めると嬉しいッ!
ってことで
携帯のほうにきてください!w

携帯用のでびるぉぁえんじぇる!!きてね♪BBSにかきしてー♪ww

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
ちらちらこっちも除くけど
そんなに更新できないとおもうー
ゴメェ━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━ン!!!!
携帯のがやりやすいから…w
小説もそっちでかくねン♪

ういすw 

August 25 [Mon], 2008, 17:30
携帯のほうのりある
更新率たかめ-

すんまそンww 

August 23 [Sat], 2008, 15:50
ここッ

携帯用ホムペ変更でッす!!
こっちにきてねー♪
かき強制でッ♪
BBSにどんどんかいてねー♪

うわっ! 

August 20 [Wed], 2008, 14:04
謝|'ω`★艸)ゴメンネェェン
一週間放置って…

まじでごめん;;;

またなんゃかんゃヵぃてくょん♪

★なずなじょ‐ホウだあい★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なずな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

なずなだ(*´ω`σ)у口

@です


名前なずな

年齢13歳

血液型A型

生年月日1995年4月28日生まれ

星座牡牛座

趣味歌きいたりすること

ちなみに
担当山田涼介様

こンなおばか女子ですがど‐ぞょろしくぅ

素通り禁止
読んだらカキカキしてってちょッ

めためタ友達募集ちゅぅッ
年上でもぉナぃでも年下でもばんばん仲良くしょッ

お友達になったら敬語そっこ‐ゃめるからそこは許したって下はぃ
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★めぇル送ッてねッ★

TITLE


MESSAGE

☆大切な友達もっと増ゃすしッ!!☆
読者になる