今7お泊りへん@

November 08 [Sun], 2009, 16:27
Hey!Say!JUMP★中学生以下のメンバーバトン
+JUMPメンバーとお泊り編 後編+

*明日は朝早くから遊びに行くので、早く寝ることにしました。
部屋は別々にしたのに、別の部屋の子達も貴方の部屋で仲良く寝ることになりました。
だがベッドの数が3つしかありません。貴方は誰と一緒に寝るか決められます…。

「僕なら一緒に居ると温かいよ?安心して眠れるよー!」貴方を必死に誘う知念侑李
「俺が一番危なくないと思うよ…?」軽い上目遣いで誘う、森本龍太郎
「俺が一番普通だって!俺と寝ると絶対楽しいし!」一番危険そうなんですけど…中島裕翔
「・・・・・・俺と寝るといい夢見れるぞ〜」また独り言…また何気に誘ってる?山田涼介
「・・・俺は布団無しで寝るから一人で寝ていーよ」でも皆が寝付いた後、ベッドに入ってきて優しくハグする岡本圭人


5人に一気に言われるときっと困るねw
優柔不断だからさぁ
ゆーりくん龍ちゃんのちっちゃい組で


*夜中、貴方はトイレに行きたくり、起きました。
トイレは部屋より離れた場所に・・・・・・。暗闇の中、適当に誰かを起こしてトイレまでついてきてもらいました…。

「眠・・・・・・・・・ZZzz...」貴方を待っている間に寝てしまった岡本圭人
「・・・寒くね?」夜中に起こされたのも関わらず、優しく抱いて付き添う山田涼介
「○○の為なら何でもするし!」頬をペチペチ叩きながら元気に言う。でも表情は眠そう…。知念侑李
「大丈夫?怖くない?ふふふ、幽霊があそこに…!」貴方を驚かして目を覚まさせる中島裕翔
「実は○○って怖がりかよw?素顔知っちったー♪」一人で騒いでルンルンスキップ。森本龍太郎


涼チャンーーーー
ヤバイでしょう
優しすぎでしょ
ゆーともいい
こうやって騒ぐのって楽しいよね


*トイレから帰って布団に入って再び眠りにつきました。
朝、一番に起きたのは目を覚ました貴方。着替えようとしたら、誰か起きていたみたいです…。

「男目の前にして普通着替えますかw?」何故か敬語!?カーテンの裏から出てきた森本龍太郎
「あー、いー、うー、えー、おっほん」なんか微妙な咳き込み…。振り向くと目線を外す知念侑李
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」ずっと貴方を観察する、中島裕翔
「え!?あ!?あ、ちょ!着替えすんならちょっと待って!///」布団の中に潜り込む岡本圭人
「ねー、このアニメ面白くない?つかアニメ大好きなんだけどー」着替えていることを全然気にしない山田涼介


ゆーりゆーと
ゆーり可愛い//
きっと照れてるんだろうね
ゆーとはなんか・・・////


*朝早くお出かけをすることになっていましたが、急遽予定変更。
公園で缶蹴りをすることになりました!(笑)
貴方が隠れていると・・・・・・

「・・・・・・・・・・」無言で貴方の隣に座り、鬼の様子を伺う岡本圭人
「同じとこ隠れてていーい?」後ろからハグしてきます*知念侑李
「せーの!で逃げるんだぞ?裕翔が来たら!分かった?」かなりハマり込んでる森本龍太郎
「俺缶蹴り凄い得意なんだよねー。缶蹴り久しぶりだなー。昔さー…」語りこむ山田涼介
「やったー!○○見ーっけー!!」缶まで二人で競争!中島裕翔


なんで缶蹴りになったんだろう・・
ゆーり可愛い


*時間の過ぎは早く、もうお別れの時間に…。
またいつでも連絡し会えるよう、みんなとメールアドレスを交換しました。
好印象だったのは?

「あのさ、メアド教えてくんない?俺のも教えるから」直球ストレート。森本龍太郎
「はい、交換出来ました〜」勝手に赤外線で交換してる中島裕翔
「あの…俺存在薄かったけど、毎日連絡したいから…メアド教えて?」なんか照れてる?山田涼介
「○○、また一緒に遊びに行こうねっ★記念として、番号とメアド教えて?」最後まで明るい知念侑李
「・・・・・・・・・ごめん、毎日○○の声聞きたいんだけど…」赤面の岡本圭人


けいと可愛いーー///
でも龍ちゃんが一番だね


*5人と別れ、家に到着…。すると一気に5通のメールが!!!
勿論、さっきの5人…。誰から返信しよーか?

『泊まり楽しかったね。んでさ、今度は二人でどっか行こう?』さっぱりとしたお誘いメール、岡本圭人
「今日は面白かったぁ。今日はもう眠いから寝るね♪明日メールする〜zZ』メールでも可愛い!知念侑李
『今日は疲れた〜。でも○○と会えて良かったな☆今から電話して良い?』返事を送る前に電話してきた中島裕翔
『今日は楽しかったねー。今俺の出てる番組見てる!?あんとき顔変だから見ないでー!』見ちゃってます☆山田涼介
『俺ホテルに帽子忘れたかもー。やばい。今度一緒に取りに行こ?』一人で行きなちゃい!森本龍太郎


ゆーりに先に返してあげないと
だって寝ちゃうんでしょもう
けーとがいいわぁ
ゆーともいい
長電話しちゃえ
龍ちゃんの帽子も取りにいくよ
ぷろふ@
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hey!say!あぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年6月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
めっちゃJUMPが大好きなあぃよぉ☆
仲良くしてちょ(ぷ

基本拒否担とかなしw
基本誰でも友達なろぉ

友達めっちゃほしいw
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメ@
アイコン画像裕佳
» 今7お泊りへん@ (2009年12月12日)
アイコン画像あぃ
» 放課後のレボリューション♪ (2009年10月28日)
アイコン画像あぃ
» 理想の彼氏@ばとん (2009年10月28日)
アイコン画像あぃ
» 大ちゃん日和☆ (2009年10月28日)
アイコン画像あぃ
» 風磨日和@ (2009年10月28日)
アイコン画像中島φ智恵梨
» 風磨日和@ (2009年10月27日)
アイコン画像どん
» 大ちゃん日和☆ (2009年10月25日)
アイコン画像どん
» 放課後のレボリューション♪ (2009年10月25日)
アイコン画像どん
» 理想の彼氏@ばとん (2009年10月24日)
P R
メール@

TITLE


MESSAGE

おともだち@超大事
読者になる