★☆TOP☆★ 

2016年05月09日(月) 0時00分


ココゎ他ジャニを応援するブログです


管理人ゎ

だよッ

同担の仔もそうぢゃなぃ仔も気軽にコメしてって下さぁ-い

コメ返ゎちゃんとするよ-笑  なるべく素通りゎ無しでお願いしまぁす

仲良くしてくれる方ゎココにコメしてね☆(誰担かも教えてネ




つぃでに基礎情報載せときまぁす

☆誕生日☆

-1月-

1日  堂本光一
10日 山口達也
11日 松岡昌宏
16日 小野寺一希
25日 櫻井翔
26日 村上信五
31日 薮宏太・香取信吾


-2月-

20日 森田剛
23日 亀梨和也


-3月-

7日 菊池風磨
13日 中島健人
17日 玉森裕太
23日 千賀健永
25日 宮舘涼太
26日 高木雄也

29日 滝沢秀明


-4月-

1日  岡本圭人
6日  森本龍太郎

9日  山下智久
10日 堂本剛
15日 有岡大貴


-5月-

1日  小山慶一郎
5日 深澤辰哉
9日  山田涼介・横山裕
16日 大倉忠義
17日 井ノ原快彦・岩本ひかる


-6月-

17日 二宮和也・五関晃一
18日 松村北斗
22日 伊野尾慧
25日 藤ヶ谷太輔



-7月-

2日  三宅健
4日  赤西仁・増田貴久
5日 佐久間大介
9日  草なぎ剛
11日 加藤成亮
15日 橋本良亮
24日 坂本昌行


-8月-

6日 二階堂高嗣
7日 高畑岬
10日 中島裕翔
18日 中居正広
30日 松本潤


-9月-

2日  国分太一
4日  中丸雄一
11日 安田章大
14日 宮田俊哉
17日 北山宏光
22日 渋谷すばる


-10月-

4日  上田竜也
9日  長野博
17日 今井翼
20日 河合郁人


-11月-

3日  錦戸亮
5日  田中聖・渡辺翔太
7日  長瀬智也
11日 手越祐也
13日 木村拓哉・戸塚祥太
17日 城島茂
18日 岡田准一
21日 真田佑馬
26日 大野智・丸山隆平
27日 阿部亮平
29日 田口淳之介
30日 知念侑李


-12月-

2日  八乙女光

8日  稲垣吾郎
10日 塚田遼一
24日 相葉雅紀




とりぁえずココまでゎ基本だよ‐てッ(この他にもJr.ぃっぱいいるヶど

JUMPメンバーゎにしたよォ

でゎA記事ゎ↓からだよ-てッ楽しんでって


当たった! 

2013年09月21日(土) 14時46分
ぴんとこなの主題歌プレゼントのやつ

応募したらキスマイのキミとのキセキ

当たった\(^o^)/

50人にしか当たんないやつで1枚しか

応募してないのに当たったから

びっくりした!!

前に理想の息子でもスパデリ当たった

ことあるけどCD買って応募する

JUMPartyとかミスヴァのブルゾンとか

シールとかバーモントとかも全く

当たんない(T_T)

友達JUMPartyとかミスヴァとかバーモント

当たったのに(T_T)

JUMP運だけはとことん無いんだな(T_T)

でもキスマイの当たっただけでも

よかった(*´ω`*)

ジャニ事 

2013年08月09日(金) 14時33分
久しぶり更新(*´ω`*)

この更新できてなかった間に

たくさんのジャニ事あった!!

7月の30日〜8月3日まで

東京行ってたんだよね

まず、30日はファミクラ行ってサイン

とか動画みて40カラットのフライヤー

貰ってきて109とかPARCO行ってその後

東京駅行って日テレ屋とか行ってから

PLAYZONE観てきた!

31日も観た!

この日は立ち見だったけど立ち見とか

2階の方がお目当ての子見えたから

よかった!

そのお目当ての子とは七五三掛(*´ω`*)

優馬とかならずっと前にいるから1階

の方が近くてみやすいけどしめは後ろとか

端っこ多いから1階だと他の人と

かぶっちゃうんだよね(>_<)

ハイタッチとかあるのはいいけど。

てかこの日たまたまPLAYZONE観劇に

やまちね来てた!!!!!!!!!

2階だから見えなかったけど同じ公演

みてただけで幸せ(*^^*)

31日はジャニショ行って写真33枚買って

竹下通りうろついてラフォーレ原宿行って

涼介のお姉ちゃんのお店行ったけど

夕方から出勤っていわれたからそのまま

先に2回目のPLAYZONE☆

1階P列センターブロックだったんだけど

この日はまさかの観劇にマッチこと

近藤真彦と黒柳徹子が( ; ゜Д゜)!!!!

うちの3列前に座ってたよ!

徹子とマッチの会話してる声とか

普通に聞こえたよ!

この2日間の観劇ゲストが豪華すぎて

びっくりした(´・ω・`)

うち座席ど真ん中あたりだったから

ハイタッチ諦めてたけど近くにのえる

きてちょっとためしに手出してみたら

のえるが手伸ばしてくれてうちも

頑張って伸ばしたら待っててくれて

なんとかハイタッチできた!!

のえる本当ありがとぉ(。´Д⊂)

プレゾン終わったあと涼介のお姉ちゃんに

あってお土産とプレゼント渡して

一緒に写メ撮ってもらってチョコおまけ

してくれて…

仕事の邪魔になるからすぐ帰ろうとしたら

え、もう帰っちゃうの!?びっくりしたぁ〜

って言われたから、

え、まだ喋ってていいんですか?って言って

お言葉に甘えてたくさんお喋りしてきた♪

本当大好き(*´ω`*)

8月1日はフィルムフェスタ初日の1公演目

見てきた☆

全部で4回もみちゃった\(^o^)/

何回見ても爆笑できるとこたくさんある!

フィルフェスの後六本木行って

ハリーポッター展みてからまた涼介の

お姉ちゃんのお店♪

他にも会いに来てる子たち居た(*^^*)

涼介のお姉ちゃん本当に大好きすぎて

千尋さんみたいなお姉さん欲しいです

って言ったらメッセージの最後に

お姉さんより(笑)

って書いてくれた(>_<)

や〜ば〜い〜(/▽\)

もうこれからは勝手にお姉ちゃんだと

思い込むことにした←

その後またフィルフェスみて

2日は朝からまたフィルフェスみてその後

ディズニーシー行った(*^^*)

3日はフィルフェスみて真っ直ぐ北海道

帰ってきた(^^)

今回もともとハリポタ目当てで東京計画

立てたのにいつの間にかPLAYZONEも

フィルフェスもタイミング良く決まったから

結局ジャニーズだらけなっちゃった♪笑

でも今回の旅行で一番楽しかったの

お姉ちゃん(←笑)との会話☆

またチョコ食べたすぎてネット注文

しちゃったもん(*´ω`*)笑

多分明日届くはず!

もうしばらくジャニ事ないから

暇だな(´・ω・`)

感謝祭DVDみるしかないね(´・ω・`)

【譲】チケット 

2013年07月24日(水) 10時40分

フィルムフェスタ8月2日(金)

19:00〜の2枚

欲しい人いるかな(´・ω・`)?

余っちゃいました

もちろん定価です(^^)/


JUMP魂inきたえーる 

2013年07月22日(月) 22時54分
昨日いってきたよ(*´ω`*)

もうね、楽しすぎた!

銀テ大量にとれたし

念願の涼介からのファンサ

頂けた(。´Д⊂)

今までなんとなく自分にされたのか

よくわかんない曖昧な感じだったから

きっとぅちにではないな…って解釈

してきたけど昨日は確実だった!!

とあるネタうちわ友達と持ってたんだけど

それに思いっきりリアクションしてくれて…

しかも1部の最後の最後のアンコで(;_;)

もう嬉しすぎてパニックだた(笑)

青森魂のときは同じうちわに

裕翔、圭人、高木、伊野ちゃんが

反応してくれて今回は涼介と光も

反応してくれた(*´ω`*)

光とかね、うちらがJUMPしながら

必死にアピってるもんだから3人の

うちわの文字がうまく繋がって

なかったのかわかんないけど

光も必死に目細めて反応してくれて

さすがだなぁと思った\(^o^)/

ひとつのネタうちわで6人に反応

いただけたのがもう嬉しい♪





てかさ、バーモントの当落…

もうそろそろ来ないと落選だよね。

辛い(´・ω・`)

もう北海道からの当選者も発見したし

旅行券付きのやつの当選者も1人発見

しちゃってあきらめモード全開。

東京会場当選者でlineのグループ

できてるらしいね…

うちにも招待状届いてそのlineの

グループに仲間入りしたいなぁ

でも心のそこでは無理なのわかってる

自分つらい(。´Д⊂)

ほんとにJUMPの運が無い…

フィルムフェスちけっと☆ 

2013年07月15日(月) 19時31分
ジャニーズフィルムフェスタ2013

チケとれたー(。´Д⊂)

本当は初日11時欲しくて友達5人に

協力してもらったけとやっぱ

電話もネットも繋がんなくて完売

だったから

1日 19:00
2日 11:00、19:00
3日 11:00

取った(´・ω・`)

ちょうど東京にいるからね♪

でも1日と2日の11時の回が

第1バルコニー1列目と2列目なのに

行けないかもしれない(>_<)

ディズニーランドとシーに居る

予定なんだよなぁ

なんも考えてなかった(´Д`)

でも行きたいからどーにか

するしかないか…

うち今回東京4泊5日なんだけど

毎日ジャニーズだ(笑)

1日目☆プレゾン、ファミクラ
2日目☆プレゾン、ジャニショ
3日目☆フィルムフェス、ランド
4日目☆フィルムフェス、シー
5日目☆フィルムフェス

幸せ(*´ω`*)

フルじぇら当落 

2013年07月12日(金) 13時19分
第一回締め切りで当選した人

もう届いてるよね(´・ω・`)

スプーンもQUOカードも。

いーなぁー

でも本命はバーモント(*´ω`*)

ジャニチケ&物販スタッフ 

2013年07月03日(水) 18時07分

久々更新(*´ー`*)

更新してなかった間に色々

あったんだけど忘れちゃった!笑

とりあえずこの前の土日にルスツ

いってきた☆

北海道の遊園地(^^)

友達4人で車で3、4時間かな?

あと登別のマリンパークと時代村!

楽しかった(´・ω・`)

そんでルスツから帰ってきた次の日

JUMP魂のチケ配達日で

アリーナとスタンドだった(*^^*)

あと今日はプレゾンのチケットも

届いてた\(^o^)/

1枚は立ち見ってもうわかってたから

いいんだけど、もう1枚は1階だた♪

そんなに前のほうではないけど

センターブロック(^o^)

やったやった♪

それとさっき前にGLAYのライブの

物販スタッフ募集してたから友達

と応募したやつで電話きてて

採用だったから物販スタッフやる(^^)

こういうスタッフやってみたかったから

嬉しい!頑張るぞ(*´ー`*)

でもうちこれである意味バイト3つ

掛け持ちだ(笑)

元々ファーストフード店と居酒屋で

掛け持ちしてるからこのスタッフの

バイト入れたら…(笑)

ジャニーズ好きだと

お金かかるからね(>_<)

とりあえず頑張る!



プレゾン当落!! 

2013年06月17日(月) 23時47分
今日から聞けるようになってる☆

うちは2公演申し込んで

両方当選した\(^o^)/

片方は立ち見だったけど

倍率高かったみたいだから

当たっただけでもありがたい( ´△`)

これで来月東京遊びに行くときの

予定全部確定した♪

1日目☆ファミクラ.109.プレゾン
2日目☆ジャニショ.竹下通り.プレゾン
3日目☆六本木ハリーポッター展
4日目☆ディズニーシー
5日目☆帰る

あと1ヶ月くらいだから

楽しみ(*^^*)

ルスツまでは12日(^^)

お金残しとかないと!

バイト頑張ろ!!

スマーフ2 

2013年06月13日(木) 8時00分
またやまちね声優やるってね(^^)

よかった〜

いつまでも発表されないから

今回やんないのか心配だった( ´△`)

また映画館行ってDVDなったら

買う!!

やまちねの役どっちもかわいいし

おもしろいから大好き(*^^*)

6月ルスツ遊びにいく&カモナ

7月札幌JUMP魂&東京遊びにいく

8月スマーフ2

とかその他色々…出費やばいな(笑)

ルスツ3万の東京10万JUMP魂1万ちょい

バイト代が…(笑)

頑張ろ(´・ω・`)
P R
meのプロフィールだぞン♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぃちご
読者になる
管理人ゎぃちごだよォ
性別 女の子
誕生日 1993年11月10日
現住所 北海道
職種 小中高生

担当 山田涼介
特担 知念侑李森本龍太郎
副担 JUMPメンバ‐
      ジャニ‐ズJr.


     ☆参戦暦
2009年4月26日(日)
    魂in北海道
2009年8月14日(金)
    魂in北海道
2009年11月22日
(日)キスマイ全国ツアー
    in北海道
2010年04月18日(日)
 キスマイ魂in北海道
2011年04月17日(日)
 (with)魂in北海道
2011年7月9日(土)
 キスマイデビュー魂in北海道


 


     約束
なるべく素通りゎ無し
荒し中傷まぢ勘弁
情報無断持ち帰り禁止
コメゎ99%返すよ
コメするときゎ
JUMPできるように
してね
●○Yapme!一覧○●
読者になる
最新コメントだぁよ
アイコン画像sayaka
» JUMP魂inきたえーる (2013年08月29日)
アイコン画像sayaka
» 報告w (2013年08月25日)
アイコン画像あみ
» ジャニ事 (2013年08月13日)
アイコン画像フェラガモ 公式 サイト
» A.B.C-Z 全国ツアー2013 (2013年07月28日)
アイコン画像フェラガモ アウトレット
» セクゾFC (2013年07月26日)
アイコン画像やまだなあちゅ
» フィルムフェスちけっと☆ (2013年07月16日)
アイコン画像やまだなあちゅ
» フィルムフェスちけっと☆ (2013年07月16日)
アイコン画像あみ
» プレゾン当落!! (2013年06月18日)
アイコン画像あみ
» スマーフ2 (2013年06月14日)
アイコン画像ゆーか
» ★☆TOP☆★ (2013年05月26日)
メール待ってるよ‐てッ☆

TITLE


MESSAGE