どーも☆

April 02 [Fri], 2010, 1:23
ブログたくさんやってて・・・

更新大変なんで

一応基本にやってる日記↓

http://d72.decoo.jp/diary/heysay2008

これゎ更新早いからきてねぇー

たのし☆

March 23 [Tue], 2010, 22:24
なんかいろいろと楽しいわー

お化粧楽しすぎるー



少クラまぢ好きー

YOU&優馬で出てくれないかなぁ・・・

もーねーか・・・


大我と安井くんとのえるとアンダーソンのグループ名つけていただきたい

でもさぁ

安井くんも頑張ったよ・・・

あんな後から前にのし上がってきたんだもんね

さすがっっっ

安井様


健人くんみてるとさぁ

すごく安心するのゎなんでだろー

ってかさぁ

この前の少クラさぁ

Jr.コロシアムの時

健人くんもやってー

ってうるさかったの誰だよ

まぢマナーわりーぢゃん

ばとん

March 23 [Tue], 2010, 21:19
NEWSオタ(ジャニーズ)バトン
Q1 ココに来たってコトゎ・・・
???
Q2 もちろんNEWSオタ??
ヲタ
Q3 誰が一番好きですか??
てごにゃん
Q4 2番目ゎ??
慶ちゃん
Q5 どの曲が一番スキ??
バトルの奴!!
Q6 そーなんですかぁ〜♪
そーなのよー
Q7 コンサート経験ゎ??
NEWSゎないのー><
Q8 NEWSのためならなんでも出来る??
できる・・・かも
Q9 とゆーか。
Q10 何歳??
新高一
Q11 へぇ〜☆
・・・
Q12 DVDまたゎCD持ってる??
持ってるに決まってる
Q13 自腹??
自腹
Q14 山Pのィィ所ゎ??
イケメソ
Q15 慶chanのィィ所ゎ??
優しい
Q16 シゲのィィ所ゎ??
おもろい?
Q17 亮chanのィィ所ゎ??
くーる
Q18 マッスーのィィ所ゎ??
かわいい
Q19 テゴのィィ所ゎ??
歌うま
Q20 NEWSのィィ所ゎ??
ホンワカしてるー
Q21 お疲れ!!
どーも
Q22 NEWSファンならどーってことなぃか??
そーだね
Q23 自分のファンの仔に一言!!
え??
Q24 NEWSに一言!!
大好き
Q25 自分に一言!!
やぁ
Q26 これからもNEWSがスキだって誓えますか??
誓う
Q27 会いたいと思ってますか??
あいたいー
Q28 じゃ、頑張って努力してね!!
頑張る
Q29 あっ!!最後に!!
Q30 告白されたら??
死んじゃう

ばとん多し

March 23 [Tue], 2010, 21:10
(★´∀`)ぃろんなUっもω(´ω`☆)バトン
Q1 こんにちわあ〜ww
こんちわ
Q2 これヵラぃろA質問するんで、答えてくださぃねぇ-☆☆
はいよぉ☆
Q3 まず、お名前を教えてくださぃっw
みほです
Q4 誕生日わぁ??
9月27日
Q5 血液型わぁ??
几帳面ビリーバー
Q6 好きな芸能人(男性 わぁ??
涼介・健人・安井くん・重岡くん・てごにゃん
Q7 好きな芸能人(女性 わぁ??
あっちゃん・まいまい・たかみな
Q8 ジャニーズでぃちばんどのグループが好き??
JUMP・7WEST・NEWS・Jr.
Q9 NEWSので誰がぃちばん好き??
てごにゃん
Q10 嵐ので誰がぃちばん好き??
にのちゃん
Q11 SMAPので誰がぃちばん好き??
しんごちゃん
Q12 羞恥心ので誰がぃちばん好き??
のっく
Q13 朝わ、めざまし派?ズームイン派?それとも他のャッ??
ズームイン
Q14 よく見るテレビわ??
ジャニ系
Q15 好きなテレビわ??
ジャニ系 少クラ特に!!
Q16 今やってるドラマでぃちばん好きなのわ??
左目とヤマナデ
Q17 前やってたドラマでぃちばん好きなのわ??
前・・・
Q18 これヵラゃるドラマでぃちばん楽しみなのわ??
ブラッディーマンデイの次の奴?
Q19 携帯小説でぃちばん何が好き??
いろいろすきよ
Q20 何曜日がぃちばん好き??
日曜日かなぁ 少クラあるし
Q21 なんでその曜日が好きなのぉ〜??
少クラとかスク革とかあるし
Q22 テゴマスでどっちのほぅが好き??
てごにゃん
Q23 NEWSの歌で何がぃちばん好き??
バトルのやつ!!
Q24 嵐の歌でわ??
トラブルメーカー
Q25 羞恥心の歌でわ??
泣かないで
Q26 好きな歌わ??
ジャニ!!
Q27 キライな歌わ??
なし!
Q28 どの季節がぃちばん好き??
秋か冬
Q29 カラオケトヵ、よく行く?
行く
Q30 何日に何回くらぃ??
しるか!!
Q31 何の歌よく歌う??
ジャニだけとかよくある。あとゎAKBとか?
Q32 友達とよく遊ぶ??
遊ぶよーになった
Q33 何日に何回くらぃ遊ぶ??
卒業してから毎日笑
Q34 遊ぶ時わ、必ずプリとる??
撮らないときもあるけど結構撮る
Q35 自分でぃぅのもなんだヶド。。頭ってょぃ??
悪い
Q36 足、はやぃ??
遅い?
Q37 自分でモテると思う??
もてない
Q38 自分わぶり仔だと思う??
思わない
Q39 趣味わ??
ジャニ鑑賞
Q40 ぃままでで何回くらぃ告られたコトある??
5回
Q41 芸人でわ、誰がぃちばん好き??
いろいろだなぁ
Q42 お笑い番組で、ぃちばん何好き??
なんだろ?
Q43 歯、磨くのに何分くらぃヵヵる??
長くて20分
Q44 風呂わ何分くらぃヵヵる??
1時間以下ぐらい?
Q45 M?S?
・・・S?
Q46 もぉ終わるよぉw
よしっ
Q47 お疲れ様ぁ〜!!
はい
Q48 このバdを、yapme!全員にまわしてくださぃっ!
むりかな
Q49 あと、よかったらTUMIのブログに来てねぇ☆☆
いきたす
Q50 バイナラぁ(´∀`w)
バイバイキーン

ばとん

March 23 [Tue], 2010, 21:03
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
こんちちゎ☆★
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
はい
Q3 強制ですょ!!?
頑張ります
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
いえーい
Q5 【恋愛編】
なんだ???
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
はぁい
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
付き合ってます ジャニ以外でね
Q8 ぃつからスキですか??
いつから???
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
頑張って下さい
Q10 ぃつから恋してませんか??
してますよっ
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
教えません笑
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
忘れた
Q13 ここからは妄想です(笑)
・・・
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
おーけーです
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
ここゎジャニで。
Q16 場所は??
遊園地
Q17 何する??
お化け屋敷
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
手つなぐ!!
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
はい
Q20 【友達編】
・・・
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
18にん
Q22 男友達は??
20にん?
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
5にんぐらい?
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
仲良くしてね
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
してます
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
いますよー
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
わかんないっす
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
優しい子
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
怖い子笑
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
卒業してから毎日遊んでるかも笑
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
部活はいってません
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
そーね
Q33 これからも仲良くね♪
・・・
Q34 ――――――――――
ーーーーーーーーーー
Q35 これで質問は終わりです☆
はい
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
はい
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
は?
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
まぢかぁ
Q39 これ、強制です!!!
ムリです
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
ーーー
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
ありがとう
自己紹介♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
みほのぶろぐへようこそ!!!

ジャニーズが大大大好きみほです

ジャニーズのなかでもHey!Say!JUMP&NEWS&Hey!Say!7WEST&ジャニーズJr.が好きです

神担山田涼介
安井謙太郎
副担重岡大毅
    中島健人

ライク手越祐也
  村田力斗



担歴涼介がJr.公開オーディションを受け時から

ジャニーズ好きな人大歓迎

すごい新規だっていう方
  お断りです><

もちろんジャニーズ好きじゃなくてもOK

気軽にコメント書いてください


友達大募集



参戦→
2006年
You達の大運動会

2007年
ジャニーズJr.の大冒険! @メリディアン

*JOHNNYS'Jr.Hey Sey 07in YOKOHAMA ARENA

Hey! Say! JUMP デビュー&ファーストコンサート いきなり! in 東京ドーム

2008年
Hey! Say! JUMP Spring concert 2008

SUMMARY 2008

2009年
Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09

2009 Spring concert Hey!Say!7
新しいコメ
アイコン画像龍菜
» たのし☆ (2010年03月24日)
アイコン画像龍菜
» 報告っっっっ (2010年02月27日)
アイコン画像せいか
» 報告っっっっ (2010年02月07日)
アイコン画像
» 久しぶり涙・・・ (2009年08月23日)
アイコン画像ゆぅり
» 久しぶり涙・・・ (2009年08月22日)
アイコン画像山田結実
» JUMPバトン (2009年08月20日)
アイコン画像森本 ゆい
» 優馬w/B.I.Shadow NYCboys (2009年08月06日)
アイコン画像
» 優馬w/B.I.Shadow NYCboys (2009年07月16日)
アイコン画像せいか
» 優馬w/B.I.Shadow NYCboys (2009年07月16日)
アイコン画像せいか
» やばーい>< (2009年07月14日)
こうこく