うへえ∀^★ 

July 02 [Wed], 2008, 23:45



   うへうへうへうへうh←




   YourSeed全部聞いちゃったよお




   たばいねっ 死ねる




   でもね‐...なんか,今まで違うから え? みたいになるwwww




   さびがいいっ!




   さっそく,携帯にいれちゃったよ←





   つか‐今日わ,最初うち含めて女子3人男子2人で遊んでまして‐




   そしたら,友達の女子2人に遭遇∵!!!1





   会ったの,5時半ぐらいだけどwwww




   そして合流★,





   最初の5人とあと1人一緒に遊んでないけど,仲いい仔とで!、




   おそろのき‐ほかった^p^★





   とか,女子のAちゃんがむちゃお金もってきてて…




   ゆ‐ほ‐きゃっちゃ‐で皆のぶにゅぶにゅたまごとってくれたああ★!





   まぢ優しいし 問題児だけど;; ぶ




   んまあ,うちも問題児だけど...←





   て事で★, 今日も期末だった




   体育と国語と英語




   体育わ,できたのとできてないのが;;





   国語わ‐ んまあ,できたかな?←




   英語わね‐問題用紙とかにてい‐ちゃあとか,かけって書いてあって





   問題用紙に普通にていちゃ‐の英語書いてあってwwww




   それ見て写したwwww←





   英語,いうのわできるんだけどうち書くのが;;やばくてですね




   んまあ,明日が最終日だし… 頑張りますかあ‐




   んぢゃこのへんで
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山島
読者になる
愛の山島です←


担当様

        涼介  ゆ‐と


副担様

        その他跳麺全員



跳を愛する気持ちわ誰にも負けません 黙r



 涼介とゆ‐とわ,旧Hey!Say!7の頃から




      大ふあん


         ですから



    はいp 黙れですね‐★ ぶ



      んぢゃまあ,よろしくなす


 
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像結涼
» うえい^p^← (2008年07月02日)
アイコン画像ナカ
» うえい^p^← (2008年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる