永らくご無沙汰しておりました^^; 

2006年03月22日(水) 20時07分
みなさま。
大変永らくごぶさたしておりました。

放置>>お許しくださいませ(m。_。)m

実は新生活を機に
別blogにて生息しておりました。

コチラとWで更新することが
(時間&気力的に)困難と判断しましたので
よろしければ、別館にお運びくだされば光栄です(。→∀←。)♡

全く別のHNでございますが
monpiとその一家を綴っていますので
遠慮なく、ヾ(*゚_゚)┌θ足跡♪ペッタンコしてくださいますよう
オネガイ申し上げます。

*temimamo*ライフ
http://fuku29.blog27.fc2.com/

お待ちしていま〜す。

A HAPPY NEW YEAR 

2006年01月02日(月) 14時07分
2006年を家族そろって元気に迎えることができました。

練習も5日間オフ。
ダラダラと過ごし
3日には実家で新年会の予定。

どれくらい肥える?ってくらい
食べて飲んでます(^^ゞ

みなさまも幸多き一年になりますように

燃え〜〜物欲魂w 

2005年12月07日(水) 13時36分
引越し後、あれやこれやと新調し
散財して反省したのも、束の間・・・

こらえきれず
買いました

我が家に来た3台目のパソコン。

FMV−BIBLO で〜す


いやはや。。。まえのMeから5年。
だましだましの付き合いでしたが

まずプリンターがインクを変えても
発色しなくなり
去年は友人にプリンタを借りて
やっと、年賀状を作り

「今年、どうする?
引っ越してるしね。そういうお知らせ出してないしね。
年賀状気合いれんと・・・」と

首脳会議の結果・・・。

12月を待ち(大型電器店ボーナス戦線)
ついに購入したのです。

はい。複合機と呼ばれるバカデカイプリンターも。
えーーっと、キャノンの。

まだ箱まま↑。

パソコンは大活躍中

ウチは1・5mなんだけど
測定すると1・8とか出てるみたいだし
確かに、速い!
フリーズしない!
快適

ますます日々のネットタイムが長くなったのは
言うまでもありません。

肩、目。ヤバヤバ

ぱぱっとパン 

2005年11月29日(火) 11時05分
日曜日・・・久々に予定ナシのダラダラデー。

こどもちゃんずは
たまった“通信教材”を(必死でw)やる。

ワタシ・・・
ナニをしていたんだろう?
なんだか プンプンしてた気もする

で。お昼に、パンをみんなで焼きましたw

スーパーで買った“モト”を使って
もちっとパン



チーズ・チョコ・カシューナッツなどを入れ







○スドのポンデリングみたいな
もちもち感で美味でございました

クリスマスツリー 

2005年11月19日(土) 12時07分
こどもちゃんずを練習に送り
その間、フウフで近所をウロウロ

ありました〜

ステキなところ(アウトレットモール)。

寒い夜で人も少なくて
静か〜w

二人でぼ〜っとツリーを見たのは
久々でした

みっけ(*^^)v 

2005年11月16日(水) 22時38分
ワタシ好みのツリー。アイデアだけ頂戴して作成すべき?
厚いフエルト高そう…。近所の○イソーは大きくて品揃え◎(^w^)

ねずみ王国 

2005年11月15日(火) 19時14分
日曜日に総勢8名という大所帯で、ディズニーシーへいきました*^_^*よく遊びました。

にわ 

2005年11月08日(火) 13時03分
が続いて洗濯が乾かなかったり
いえの中がジメジメしてくると
気持ちもジメジメしてくるけど

ココ二日の気持ち良さったら
あらビックリ

いいなぁ〜こんな秋。

で、お庭のいろんな子たちも
お花をつけたり、変身(紅葉)したり
なかなか楽しませてくれています。



お友達から分けていただいて
ちっさな鉢&やせた土で、いじけて育っていた
“チロリアンランプ”も
かわいくて赤い花をたくさんつけてくれました

どこまででかくなる?
ちびっとシンパイだけど、ゲンキに育ってほしいで〜す

クリスマスが見えてきたぁ〜 

2005年11月03日(木) 8時30分
街もボチボチ
装いがグーーンと冬バージョンになる時期ですね〜。

コノ街のクリスマスって
どんな感じなのか
レポできたらまたココにupしま〜す。

新居で迎える 初 クリスマス。
ワタシの楽しみは デコレーション。

どんな風にしようか・・と
雑貨屋さんや手芸やさんをウロウロ。

で、こんな感じにしてみました。



ツリー系はまだコレカラ。

でも、毎年思うんだけど
仕舞う時があわただしい
そのコロは、年末だもんね。

超、ヨレヨレ 

2005年11月03日(木) 8時20分

いよいよ こどもちゃんずが始動
実に2ヶ月ものブランクを経て
再開

夜のまったりとした時間が快適過ぎて
もうこのままでもいいんちゃう?って内心思っていましたが
こどもちゃんずは『がんばる』とやる気まんまんだったので
ならば、あっしもアッシーがんばるよと。

週6日。片道8キロ弱=20分強(道が混みこみ
セーフティドライバーしてきます。

こどもちゃんず1号は
ブランクの長さに本人もアゼン・・・というかボーゼン。
かなり体力落ちていて、思うように泳げないと泣き入ってました。

「シンドイのは最初の一週間」と助言してみましたが
どうなることやら

一応 来月中旬には「大会」。
励みに記録がでますように。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heymonpi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる