うっへ 

January 13 [Tue], 2009, 19:49
                         青
                         春
                         し
                         た
                         い

ぬほえええ 

December 27 [Sat], 2008, 9:50
やっぱり、俺はドSだ。

気づけば、いっつもSポイコトばっかりしてた

あっ、でもまたドMに戻るかも知れないけど・・・。




もーいらいらする。

生理嫌いだ。

しょうがないことだけど・・・。

頭いたいし・・・。

うううう━━━━━━

ぎゃあはぁ



中1のメルトモ欲しい

誰か、トモダチになって

まあ、今ケータイ壊れてて使えないけどねっ

ぬはぎゃんごこしほぢでせじぇぇどろんひゅっぉのいっゆ

うほーーー 

December 24 [Wed], 2008, 12:26
ドMに目覚めた!

うういええええい 

December 14 [Sun], 2008, 12:32
M1決まりましたね^^
NONSTYLE、モンエンがいって、超テンションあがりました
でも、どうせ優勝はキンコンだよね・・・。
もう、十分儲かってるし一度漫才やめたんだから、でなくていいのに・・・。
去年みたいに、敗者復活カラ優勝なんてことないといいけど。。。
敗者復活誰でるのかな?
麒麟かな?
千鳥かな?



話し変わるけど、
ライセンスの「ライセンスゼップエンジョイ」のDVDきたああああああああああ〜〜〜
やったあ〜〜〜〜〜
ぉもろいなあ
最後の夏が一番おもろいかも
来週は、友達とディズニーや。
楽しみだなあ・・・。

いらいら。。。 

November 27 [Thu], 2008, 17:46
馬鹿馬鹿馬鹿。

いらいらする。

泣くと、ストレス解消できる。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。。。。。。。。。。。。。。。。。。

えええええええええええーーーーーーーーーーーーん。

ホントに 

November 26 [Wed], 2008, 19:09
ホント、

世の中うまくいかない。

できる限り、人とかかわりたくないケド

かかわらなくっちゃ成り立たない。

も───────やだっ。。。

つかれた。

こんなんで生きてけんのかな

周りは女しかいない、女子校。

あい・・・にぃどぉ・・・男友達。

女は、怖い。

怖すぎる。

何に考えてるかわかんない。

共学がいい。

やだあああああああああああああああああああああああ─────────────────。。。

シャドー 

November 08 [Sat], 2008, 20:12
こっち向いてよチェリー
そっちじゃないチェリー
いつでも願いは届かない
あっちこちにチェリー
どっちつかづチェリー
名前を呼ばれて揺れ惑う



真夜中のカーボーイになって
君を君を奪いたい
その笑顔守るために
命懸けてもかまわない



好きなんだチェリー
嘘じゃないチェリー
想いは募っていくばかり
ちょっと来てよチェリー
待ってるからチェリー
つるんとしてるその素肌



嫌だよ触らせない
無邪気に人に媚びちゃ
甘くてすっぱいとこのこしておいて



(シャドー)



真夜中のカーボーイになって
君に君に伝えたい
もし君が望むのなら
どんな場所へも連れて行く



こっち向いてよチェリー
そっちじゃないチェリー
いつでも願いは届かない
あっちこちにチェリー
どっちつかづチェリー
名前を呼ばれて揺れ惑う



ダメだよ安売りしちゃ
じらして勝負しなきゃ
まるくて真っ赤な頬
もったいないよ



(シャドー)



真夜中のカーボーイになって
君を君を奪いたい
その笑顔守るために
命懸けてもかまわない




真夜中のカーボーイになって
君に君に伝えたい
もし君が望むのなら
どんな場所へも連れて行く




傷つけたい
愛したい
傷つけずに
愛したい

嵐!!! 

November 08 [Sat], 2008, 20:08


Beautiful days


空に輝くよ きらり
星がじわり にじんでくよ
かなしいほど きれいだね

話を聞いて ほしいこと
あれもこれもあるけれど
握り締めて だきしめて
しわくちゃのまま
星に願うといつか かなうと言うけれど
夢の中でしか僕ら
永遠(とわ)に もう逢えない

空に輝くよ きらり
星がじわり にじんでくよ
帰り道 涙がとまらない 僕はずっと
空に思い出が ぽろり
涙ほろり こぼれてくよ
かなしいほど きれいだね

かなしみを分け合って
涙の数減らすより
喜びをわかちあえない方がつらいね
瞼の奥にうつる こぼれる笑顔が
今でも 勇気くれるよ
もう一度 会いたい

空に向かって 歌うよ
そう歌うよ 声の限り
不思議だね 独りじゃないんだ 僕はずっと
空に向かい 手を振るよ
この手振るよ 力こめて
それが僕らの サイン

楽しくても 苦しくても
もう僕らは会えない どんなに願ってても

空に輝くよ きらり
星がじわり にじんてくよ
帰り道涙がとまらない 僕はずっと
空に思い出がぽろり
涙ほろり こぼれてくよ
かなしいほど きれいだね

空に向かって 歌うよ
そう歌うよ 声の限り
不思議だね 独りじゃないんだ 僕はずっと
いつまでも忘れないよ
忘れないよ きみと見てた
空に描いた未来



嵐最高やねっ

無責任ヒーロー♪ 

October 30 [Thu], 2008, 19:43
関ジャニ∞




<ハイハイハイ>
※(繰り返し)
オイラ伝説の無責任ヒーロー
夢は∞(無限大)の無責任ヒーロー
<ハッ!>

<ガンバレーガンバレー>
昭和と平成またいで来ました
酸いも甘いも味見してきました
バブルがなんたら ITかんたら
あぁ わかっちゃないけど大変なんでしょ?


みんながみんな不安を 抱えて俯いているぜ
時代の流れにあがってさがって 君の人生は誰のもの?


全力前進 ジャジャジャジャーン
丸腰宿なし ジャジャジャジャーン
笑っておくれよなるようになるさ
<よろしくどうぞ>
土足でごめんね ジャジャジャジャーン
バタ足駆け足 ジャジャジャジャーン
任せておくれよなんとかなるさ
<なるようになるって>

※くりかえし   <イエイ>

恋の綱渡り 愛は一人きり
結局出ない答え探しの旅
駆け引きなんでしょ 計算なんでしょ
あぁ わかっちゃいるけど対応できない


みんながみんな愛情に 飢えて震えているぜ
些細な言葉にのぼってくだって 君の人生は誰のもの?


1,2の3,4で ジャジャジャジャーン
汗かけそこのけ ジャジャジャジャーン
笑ってごまかしゃなんとでもなるさ
<笑っとったらええねん>
足腰ガクガク ジャジャジャジャーン
歯軋り空振り ジャジャジャジャーン
心ひとつでなんとでもなるさ
<心がパーン!>

※くりかえし   

呼ばれてないけど ジャジャジャジャーン
関係なくても ジャジャジャジャーン
笑っておくれよなるようになるさ
<1、2、3、GO!>
呼ばれて飛び出せ ジャジャジャジャーン
限界挑戦 ジャジャジャジャーン
任せておくれよなんとかなるさ
<頑張れニッポン!>

※くりかえし






無責任ヒーロー♪

はぅ・・・。 

October 29 [Wed], 2008, 20:01
寒い。

最近、まぢ寒い。

ぶるぶる・・・。

今日は、画像貼るね。




NONSTYLEおもしろーい


じゃ、ばぁい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蘭
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像ちの
» シャドー (2008年11月09日)