2014年01月31日のつぶやき

February 01 [Sat], 2014, 0:00
  • 【定期】主にうっふん系なイラスト用垢はこちら→@_Hid018 Posted at 09:00 PM
  • IAたん可愛い(丿^ω^ヽ)? Posted at 08:20 PM
  • 私は 1/30 20:16 以降 89 回呟きました。(前日比:-53回) #countkun @HiD_018 Posted at 08:12 PM
  • 特に手入れをしてないのに髪の毛華麗とか言われ…あ、もう一段階明るくしようと思ってたのに染め粉買い忘れた(丿 ???ヽ) Posted at 07:44 PM
  • あー廃時さん春までに佐藤健と松坂桃李みたいなイケメンにならないといけない(/丿/^/ω/^/ヽ/≡/丿/^/ω/^/ヽ/)? あーカップ麺うめぇ(丿 ???ヽ) ? Posted at 07:32 PM
  • RT @siika_0000: ある人の表垢が好きで鍵垢も見つけてフォローしたら鍵の方は愚痴が多くてげんなりしました。みたいなツイートをみたけど、大して仲良くもないのに自宅に押しかけてきた挙句スッピンみて「こんな不細工だ思わなかった」って言ってキレるのと同レベルで失礼 Posted at 07:16 PM
  • 【速報】デルモします【一部表現に誤報】 Posted at 07:07 PM
  • なんかカットモデルええよ!面白そう!ってきゃっきゃしてたら早速弄られた(丿 ???ヽ) ? Posted at 07:03 PM
  • やべぇ…廃時さん今佐藤健や…めっちゃイケメンや…やべぇ…自分に惚れた(丿 ???ヽ) ? Posted at 07:02 PM
  • 【定期】ご依頼品は順次作成中です? (?′θ'?) ? ? もう暫くお待ちください? Posted at 06:15 PM
  • でもメッチャ腹減ってるんねん_(┐「ε:)_ Posted at 05:42 PM
  • ぎゃぁぁぁぁあああああああああ可愛いいいいいい!!!!!!!!! Posted at 05:40 PM
  • RT @3000favs_BOT: 「黒いキツネ」北海道に出没 突然変異の可能性  :日本経済新聞 http://t.co/MM9sDHzrBC  http://t.co/XOqXSPtzUu" mao96soriddo Posted at 05:40 PM
  • さてでは廃時さんは美容院なうなうしてきます(丿^ω^ヽ)? Posted at 05:40 PM
  • 今夜をお楽しみ(丿^ω^ヽ)! "@3131zinryu: @HiD_018 さてその絵の完成版はtwitterに載せるのか!?w" Posted at 04:09 PM
  • 【定期】ご依頼品は順次作成中です? (?′θ'?) ? ? もう暫くお待ちください? Posted at 01:15 PM
  • お昼寝からただいま(?ω?)スヤァ… Posted at 12:54 PM
  • カバン干せたら良いのに(白目 Posted at 12:42 PM
  • 事務所暑いんだしカバン乾いたらいいなぁーって思うけど…やだなぁ…蒸れまくった上に雑菌繁殖パラダイスとか…やだなぁ…カテキン効果とか…なさそう(絶望感 Posted at 12:41 PM
  • あ、でも今でも年齢気にせず仕事しながら遊び呆けてる(丿 ???ヽ) Posted at 12:39 PM
  • お腹が痛くなってきました(白目 Posted at 12:37 PM
  • 最近ベイクチップスってのが好き(?´?`?) Posted at 12:35 PM
  • ついでにお菓子も買っちゃう(?´?`?) Posted at 12:34 PM
  • とりあえず、溢れた半分分水分足りないから買い出しなぅ_(┐「ε:)_ Posted at 12:31 PM
  • そんな廃時さんはお茶に浸ったカバンを虚しく見つめるだけなんです…あふん。今日このまま美容院か…一旦カバン取り替えに帰ろうかな(´-`).。oO Posted at 12:29 PM
  • うっすRT> Posted at 12:28 PM
  • RT @720tomoare: 「若いうちはいいよねーなにも考えなくていいから」発言をする人って「自分は若い頃に年齢を理由にして遊び呆けていたバカです」って自己紹介をしているようなものじゃない? Posted at 12:28 PM
  • お茶こぼして凹んでたけど、黒子くんみてほんわかしてる(廃時さんってば単純ね☆) Posted at 12:03 PM
  • お茶こぼして明日のカバンがない(事はないけど)これは明日休めって事でしょうか(?ω?)…? Posted at 12:02 PM
  • 【超悲報】カバンの中でお茶をひっくり返した(?д?; ) Posted at 08:11 AM
  • 【悲報】鎖骨が消えてた(白目 Posted at 07:20 AM
  • ふぇぇえん…おはようなのだよ(。???) Posted at 07:06 AM
  • わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ インドに縁あり。今日はカレーにしよう。カレーであなたの運気向上。  ラッキーアイテム 『アニマルマスク』→http://t.co/w67BUiSyYS Posted at 05:30 AM
  • 【定期】ご依頼品は順次作成中です? (?′θ'?) ? ? もう暫くお待ちください? Posted at 03:15 AM
  • 寝まー…(?ω?)スヤァ… Posted at 12:58 AM
  • むにゃぁにゃぁん…すぴぃー…すぴぴぃ…きょうは…きぃと…ね (?ω?)スヤァ… Posted at 12:54 AM
  • RT @21_nuko: そうたくんと廃時しゃんの会話みてるとなごむw Posted at 12:50 AM
  • は、はちがー!!!はちがなんか壊れたー!!!!! Posted at 12:48 AM
  • RT @omi_61: そう、あたし、女優なの? 赤執事でございます Posted at 12:47 AM
  • 惚れた(丿 ???ヽ) いや、もう惚れてる(丿 ???ヽ) ? "@souta_moonboy: @HiD_018 ホントはお茶でも廃時さんと会えるなら全然いいんだけどねww" Posted at 12:44 AM
  • なにちょっと鎖骨晒す大会してるの廃時も混ざりたい(明日) Posted at 12:09 AM
  • おや、なんか勘違いさせちまったかもだぜ(´∀`) Posted at 12:05 AM
  • くろこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!! Posted at 12:01 AM
  • http://twitter.com/HiD_018

2014年01月30日のつぶやき

January 31 [Fri], 2014, 0:00
  • RT @Hid_O18: 許さない(´;ω;`) Posted at 11:48 PM
  • RT @Hid_O18: あ…あのエセまんじゅう…マジで俺のこと…無視して(´;ω;`) Posted at 11:47 PM
  • まぁでも無償だしな。 Posted at 11:47 PM
  • うむ。ここに来てなんか全てどうでもいい気がしてきたのでお風呂行こう_(:3 」∠)_ Posted at 11:41 PM
  • 輪郭の整形手術してました。あとは…頭か…頭もうどうしようもねぇなぁ… Posted at 11:27 PM
  • どうやって修正しようか頭を抱えてる…なんでや…どこでや…どっからや…もしかしてバランス取れてるように見えたの幻覚だったんか…そうか…どうしよう(絶望 Posted at 11:07 PM
  • あれ不思議下書きの時はバランス取れてたのに半分終わった所でバランス崩壊してる不思議怖い(丿 ???ヽ) http://t.co/tfeoI5vgxT Posted at 11:06 PM
  • 【定期】ご依頼品は順次作成中です? (?′θ'?) ? ? もう暫くお待ちください? Posted at 10:16 PM
  • 私は 1/29 20:13 以降 142 回呟きました。(前日比:+23回) #countkun @HiD_018 Posted at 08:16 PM
  • テツヤ2号もすっごく可愛くて可愛くて(/丿/^/ω/^/ヽ/)!! Posted at 07:40 PM
  • Twitter開いたら天使ばっかでツライ(祝いたい黒子祝いたい) Posted at 07:38 PM
  • (丿 ???ヽ) とぅくん…? Posted at 07:24 PM
  • あ、ちょっとちょっと廃時さんまた誤字ってる(丿 ???ヽ) wwwwww Posted at 07:24 PM
  • ムカ着火ファイアー中だったけど、颯汰みたら落ち着いた…(丿 ???ヽ) な…やんだこの計り知れない颯汰の癒し効果…(丿 ???ヽ) とぅくん… Posted at 07:24 PM
  • RT @cake_0821: #黒子テツヤ生誕祭2014 #名前書いてもいいよって人RT&ふぁぼ #RTした人全員フォローする とりあえず、今日の23時に締切まーす! たくさんのRT&ふぁぼで黒子っちを祝いましょー? http://t.co/PVlouebR8I Posted at 07:21 PM
  • ギィッ(*`皿´*) Posted at 07:14 PM
  • でもやっぱ胸糞悪りぃ。 Posted at 07:13 PM
  • いや(´;ω;`)もうやっぱ作業しよ(´;ω;`)兄さん(´;ω;`) Posted at 07:08 PM
  • 兄さんが入れ歯とかやだ(´;ω;`)←自滅中 Posted at 07:07 PM
  • いやでも廃時の兄さんの方がスペックいいし。兄さん入れ歯いいしじゃなかった居ればいいし。 Posted at 07:06 PM
  • 男の人で凝った料理出来てしかも美味しいとかいいよね(?´?`?)☆ Posted at 07:05 PM
  • ぷんすこしてたけど、兄さんからメール着てニッコニコになってる(?´?`?) Posted at 07:03 PM
  • 激おこ Posted at 07:00 PM
  • あ。今プッチンプリン来たからもう引き篭もる。 Posted at 06:59 PM
  • 最悪土曜日徹夜…あ、それじゃ間に合わない(´-`).。oO Posted at 06:31 PM
  • 日付確認して絶望してるよね(そんな暇なかった急ごう。) Posted at 06:30 PM
  • 何するか忘れ…あ、日付の確認だった Posted at 06:28 PM
  • やべぇ… Posted at 06:28 PM
  • やべぇ…全員だわRT> Posted at 06:25 PM
  • RT @derasuke_bot: 疲労「僕から逃げられると思ってるの?駄目、絶対逃がさない(ヤンデレ)」睡眠「俺が欲しいんだろ?もっと求めろよ(俺様)」布団「君もっと一緒にいたい!…あと10分、いや5分だけ!……ダメ?(わんこ)」睡魔「必死の抵抗も中々そそりますが、限界でしょ… Posted at 06:25 PM
  • アリババ許さないし黒こっちの絵間に合わない(死んだ Posted at 06:24 PM
  • HiD_018さんの脳内は「希」15%「勇」10%「楽」20%「恋」10%「暗」10%「月」15%「友」15%「繋」5% ポイント:85pt ランキング:234526位 http://t.co/Z1QVRZYGkn #twimaker Posted at 05:51 PM
  • 【定期】ご依頼品は順次作成中です? (?′θ'?) ? ? もう暫くお待ちください? Posted at 05:15 PM
  • あ、待って待って。廃時さんケーキの材料買い行くからお返事まだ待っててね(丿^ω^ヽ) Posted at 05:11 PM
  • 廃時さん手癖悪いよ、仕事戻りな。 Posted at 02:41 PM
  • 桃李じゃなかったらどうしよう← Posted at 02:41 PM
  • メェメってなんだろセシルやっぱよくわからないけど、可愛い。 Posted at 02:39 PM
  • 事務所、暑イ。 Posted at 02:38 PM
  • 地球最後の告白が頭から離れない(´-`).。oO Posted at 02:38 PM
  • ※但し踊れないし歌えないしサムネ描けないし、面白くない Posted at 01:03 PM
  • 歌い手か…。廃時踊れるインターネットカラオケマンになりたい(寝ぼけてる Posted at 01:01 PM
  • おはよう。 Posted at 12:57 PM
  • 最近ご飯食べるのしんど(?ω?)スヤァ… Posted at 12:28 PM
  • 【定期】ご依頼品は順次作成中です? (?′θ'?) ? ? もう暫くお待ちください? Posted at 12:16 PM
  • ごしゅぽよさんが可愛すぎるツライ…可愛い… Posted at 12:06 PM
  • RT @goston25: @HiD_018 廃時さんにかった!わあい! Posted at 12:06 PM
  • 廃時さん本当手癖悪い(丿 ???ヽ) Posted at 12:02 PM
  • は、廃時さんのばかばかばか!!何で唇の皮剥いたの!!!廃時さんのばかばかばか!!!!スゴイ面積剥いた!!!!バカか!!! Posted at 11:16 AM
  • 人の些細な言い間違いを指摘してくるじーさんが、一昨日の電話なのに「昨日!昨日!」と言うから「一昨日ですよ」と廃時も負けじと言い返す。(接客業10年くらいしてたけど、接客業とか知らん) Posted at 11:00 AM
  • 廃時さんのお腹、今日も素敵に絶不調だよ(?´?`?)☆ Posted at 10:56 AM
  • 依頼絵もしなきゃだけど、今日とこの間夢で見た子も描きたい((∩・x・∩)) Posted at 08:09 AM
  • 仕事す…(?ω?)スヤァ… Posted at 08:05 AM
  • チャンカパーナ離れたけど、今度ピエロが離れない(。???) Posted at 08:05 AM
  • おはようございま…(?ω?)スヤァ… Posted at 07:08 AM
  • わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 努力があまり報われない日。だけどあきらめずに継続していこう。継続は力なりー(コロ助  ラッキーアイテム 『ウサビッチ』→http://t.co/w67BUiSyYS Posted at 06:07 AM
  • 【定期】ご依頼品は順次作成中です? (?′θ'?) ? ? もう暫くお待ちください? Posted at 02:15 AM
  • おやす…(?ω?)スヤァ… Posted at 12:57 AM
  • RT @uni0shion: は!い!じ!さ!ん!!!!!す!き!だ!!!!!!!!!! (突然すぎる) Posted at 12:56 AM
  • ぐぴゃぁー…すやすやぁーぐぴぴぃやぁぁああー……すやすやぁ…むにゃ…むにゃ…腹減り…すや…すや… (?ω?)スヤァ… Posted at 12:49 AM
  • RT @uni0shion: ▽紫苑は廃時さんと繋がることができた!. Posted at 12:47 AM
  • 颯汰が急にイケメン発動してきた(/丿/´/∀/`/ヽ/)?抱いて(/丿/´/∀/`/ヽ/)!!! "@souta_moonboy: @HiD_018 別にお望みとあらばいつでも抱くけど←" Posted at 12:42 AM
  • この先どう伸びるか見てる((∩・x・∩)) Posted at 12:38 AM
  • そういえば監禁されてる兄さんも甘いの好きだったな…気持ち悪いほど大量にプリン買ってた気がする((∩・x・∩)) Posted at 12:29 AM
  • えへーん(/丿/´/∀/`/ヽ/)?誤字ってた(/丿/´/∀/`/ヽ/)? Posted at 12:24 AM
  • http://twitter.com/HiD_018

2014年01月29日のつぶやき

January 30 [Thu], 2014, 0:00
  • 東京に行った兄さんと東京に監禁されてる兄さんどうしてっかなぁーって思ったら監禁されてる方からヘルプの連絡来て爆笑してるwwwwwwまだwwwwww捕まってたwwwwww Posted at 11:56 PM
  • お風呂行ってこなきゃ_(:3 」∠)_ Posted at 11:20 PM
  • なんかほんと、いつになったらひとり遊び終わるかなっていうくらい次から次へと色々手を出しては色々遊んでる終わらない…_(:3 」∠)_ Posted at 11:19 PM
  • 困ってない程に自分の趣味が大事過ぎて、困ってないです。 Posted at 11:17 PM
  • 蟲師や…と!? Posted at 11:14 PM
  • 知らない女の子から番号とアドレス貰いました。しかも写メ付きです。 Posted at 11:01 PM
  • 超眠い… Posted at 10:28 PM
  • #あなたの絵柄はどこから私は じゃなかった封神演義 Posted at 10:21 PM
  • #あなたの絵柄はどこから私は 最遊記 Posted at 10:21 PM
  • 【定期】ご依頼品は順次作成中です? (?′θ'?) ? ? もう暫くお待ちください? Posted at 09:15 PM
  • チャンカパーナも気になるけど、むすめん。が… Posted at 09:09 PM
  • 【むすめん。3rd】たじたじ*ファンタジー ?君のアイドルになりたくて? (4:20) http://t.co/woJHFpnRsV #sm22449412 Posted at 09:08 PM
  • アコギとエレキとバイオリンとエレクトーンなら廃時の隣で寝てるぜ?(ベース欲しい) Posted at 08:49 PM
  • RT @souta_moonboy: #RTした人を呼んでみたい呼び方で呼んでみる Posted at 08:24 PM
  • なにむすめん。ってなんなのこの集団wwwwwww Posted at 08:22 PM
  • やばい…なんかツボったwwwwwwww Posted at 08:22 PM
  • むすめん。 Posted at 08:22 PM
  • 私は 1/28 20:02 以降 119 回呟きました。(前日比:-17回) #countkun @HiD_018 Posted at 08:13 PM
  • すっごくトイレに篭もりたいのに親がこもってる(´;ω;`) Posted at 08:10 PM
  • よし。チャンカパーナ踊りたいからマイクスタンド買ってきます(混乱 Posted at 08:09 PM
  • お経読んでたら脱チャンカパーナしたけどTLでカバディっていう文字見てから頭の中カバディカバディってなってる。くっそう! Posted at 07:52 PM
  • 居るんだな…本当に。 Posted at 07:48 PM
  • 悪戯電話で思い出したけど、「ねぇ?今度いつ足を舐めさせてくれるの?この間舐めさせてくれたじゃん?いつ??」って割とガチな間違い電話に出たことある。 Posted at 07:48 PM
  • 久しぶりって思ったけど2日ぶりだったwwwwwww Posted at 07:44 PM
  • 坂たん久しぶりに拝んだ気がする Posted at 07:42 PM
  • エントリープラグとか何おっしゃってるパーカーじゃなかっパーナ Posted at 06:12 PM
  • 18時を廻ったのでチャンカパーナ作業に入りまチャンカパーナ Posted at 06:08 PM
  • チャンチャン!チャンカパーナ!チャンカパーナ! (2回くらいしか聞いたことない。) Posted at 06:07 PM
  • 影とか気配とか感じるけど視えるわけじゃないし、視えてもチャンカパーナ忙しい((∩・x・∩)) Posted at 06:05 PM
  • 職場で度々黒い影を見掛けるけど、チャンカパーナで忙しいからそんなの相手してる暇がない((∩・x・∩)) Posted at 06:03 PM
  • そう言えばさ、さっき一人の時に背後に人の気配と、棚に影が落ちたから「ほぅ。この廃時の背中を捉えるとは…小生意気な!」って思って振り返ると、まぁ当然事務所一人だから誰もいないよねって((∩・x・∩)) Posted at 05:58 PM
  • ビオフェルミンが効いてくれない(?д?; ) Posted at 05:43 PM
  • 終末じゃなかった週末美容院予約したからそん時に買いに行くんだ。 Posted at 05:42 PM
  • 廃時さん正露丸超買いに行きたいけど、もう動きたくないです Posted at 05:41 PM
  • 廃時さん今チャンカパーナ疲れしてる_(┐「ε:)_ Posted at 05:04 PM
  • 【定期】ご依頼品は順次作成中です? (?′θ'?) ? ? もう暫くお待ちください? Posted at 04:16 PM
  • 2回くらいしか聞いたことねぇよ(震え声 Posted at 02:59 PM
  • チャンカパーナが彼此1時間程、頭からは離れない(。???) チャンチャン!チャンカパーナ!チャンカパーナ! Posted at 02:58 PM
  • やだまたお腹ゆるくなったし頭痛くなったし廃時さんマジ病み(。???) しかもまたぼっちで胃が痛い(。???) Posted at 01:56 PM
  • 仕事すん…(?ω?)スヤァ… Posted at 01:04 PM
  • コンビニからただいま_(┐「ε:)_ Posted at 12:54 PM
  • マガジンなうするよ((∩・x・∩)) Posted at 12:33 PM
  • 美容院の割引券の期限があと少し…特に髪を切りたい気分でもないけど860円…どうしよう…お腹痛い… Posted at 12:26 PM
  • ずっとお腹がピーピーだ((∩・x・∩)) Posted at 12:21 PM
  • 【定期】水曜日だからマガジン読みに行くよ( ?ω? ) ? Posted at 12:00 PM
  • お腹ぁ(´;Д;`) Posted at 08:08 AM
  • お腹超ぴーぴー(いつもだけど)_(┐「ε:)_ ノロかもしれない(今回ばかりは)_(┐「ε:)_ 風邪の可能性も否定出来ないが_(┐「ε:)_ Posted at 08:07 AM
  • もう少し早く寝たい廃時です。おはようございます。 つい、遊んでしまうよね(?ω?)スヤァ… Posted at 07:21 AM
  • わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 仕事や勉強はだめかもしれんけど、プライベートタイムは充実・ラッキー 遊び呆けろ!  ラッキーアイテム 『シャネルのグロス』→http://t.co/w67BUiSyYS Posted at 05:45 AM
  • 【定期】ご依頼品は順次作成中です? (?′θ'?) ? ? もう暫くお待ちください? Posted at 01:15 AM
  • 明日朝起きたら神がかって画力が向上してる事を祈り寝ます。おやすみなさい(?ω?)スヤァ… Posted at 12:46 AM
  • でもあのコミック読むと心がへし折れます。 Posted at 12:45 AM
  • そういえば廃時さん、なかよしの最強漫画BOXという強い見方が居ました。半分忘れてました。 Posted at 12:43 AM
  • も、もぅ/// RT @Doris_Dorlis: @HiD_018 鏡でも見ろよ お前以上の美少女を俺はしらねーぜ? Posted at 12:37 AM
  • ニュースです。 昨日、廃時の裏の顔が… 【全日本役立たず会】を 取りまとめている、裏ボス ということが判明しました http://t.co/qIx9g0bJWG Posted at 12:32 AM
  • 「 廃時 」が誰にも負けない最大の特徴 【 マ ジ で 陰 気 く さ い 】  http://t.co/QisyJA40GI Posted at 12:32 AM
  • イケメンはその辺の雑誌にゴロゴロ居そう。 Posted at 12:29 AM
  • とりあえず、廃時さんは絵を描くのにあたって資料が足りないのでジュノンボーイと美少女が沢山載ってる雑誌を買いたいと思います。美少女が沢山載ってる雑誌を教えてください。いいですか、美少女ですよ? Posted at 12:29 AM
  • http://twitter.com/HiD_018

2014年01月28日のつぶやき

January 29 [Wed], 2014, 0:00
  • あかんあかん。風呂行こう。ちょっとお腹危ないけど(汚い Posted at 11:53 PM
  • RT @tckwN: 新規キャンバスを開くまでは神がかってた。 #絵描きあるある Posted at 11:52 PM
  • まぁでも誰かの為に描くって言うか、いや依頼されたらその人の為に一生懸命描くけど、基本は自分の為に描いてるからまぁーなんだろ(゚∀゚)??実は2時間くらいお腹下してるんです廃時さん。 Posted at 11:50 PM
  • いや、絵師っていうか絵描き()なんだけど廃時(震え声… Posted at 11:43 PM
  • 廃時さんは別に捨てられてもそれは廃時さんが満足させられる技量が足らなかったって事だし、そりゃ廃時なんかよりももっと素敵な人に頼んだほうが良いと思う。 Posted at 11:42 PM
  • まぁどっちの言いたい事もわからんでもないや(丿^ω^ヽ) Posted at 11:40 PM
  • へぇ(゚∀゚)何なんか専属絵師が云々かんぬんってなんか起こってたらしいけど、へぇ(゚∀゚)なんか大変なんだなぁ(゚∀゚) Posted at 11:38 PM
  • くっそ_(:3 」∠)_!!!!悔しい_(:3 」∠)_!!!!!やっぱもうちょっと細かく描けばよかった_(:3 」∠)_!!!!!くっそ_(:3 」∠)_!!!!! Posted at 11:23 PM
  • 廃時は1000000000000000∞のダメージを食らった_(:3 」∠)_ Posted at 11:22 PM
  • 此処で一連の工程を見てみよう http://t.co/m3EY9wXEOd Posted at 11:21 PM
  • なんかすっごい馴染んでない感半端ない_(:3 」∠)_ Posted at 11:04 PM
  • 夕方からゴリゴリした結果がこれです。なんかえげつない。 http://t.co/bTdnoqWTrx Posted at 11:04 PM
  • とりあえず、バチスタ見てるから!!!!バチスタ見てるから待ってて!!!! Posted at 10:50 PM
  • 【定期】ご依頼品は順次作成中です? (?′θ'?) ? ? もう暫くお待ちください? Posted at 08:16 PM
  • 私は 1/27 20:11 以降 136 回呟きました。(前日比:+19回) #countkun @HiD_018 Posted at 08:02 PM
  • 無駄な工程多くてレイヤー迷子になるからレイヤーセットとか使う((∩・x・∩)) Posted at 07:54 PM
  • 線画なんて糞くれェだ(`・ω・´)← Posted at 07:53 PM
  • あ、最近は色ぬり防止の為に背景に割と濃いめの色を使ってる(`・ω・´) 範囲指定とかマスキングとかまず線画がゴチャゴチャのまんまだからめんどくさくてだな。 Posted at 07:52 PM
  • なんかもっとお進あるかな((∩・x・∩))??? Posted at 07:51 PM
  • 廃時さん大体こんな流れで描いてる((∩・x・∩)) Posted at 07:50 PM
  • あ、あと影とかの色塗る時に筆の不透明度50%とかしたら良いって(すっごく色んな情報入) Posted at 07:48 PM
  • なんやかんや仕上がってきたらなんか適当にレイヤー増やしてなんか適当にオーバーレイとか弄って各パーツ結合してイメージ>色調調整>バリエーションでなんか弄ってればなんかできると信じてる。 Posted at 07:45 PM
  • グループ化したら下のレイヤーで塗った範囲しか塗れないから下のレイヤーを整えつつ、乗算レイヤーでなんやかんやする。 なんやかんやしてたら描ける。そう信じてる。 Posted at 07:43 PM
  • 各レイヤーに新規レイヤー作ってグループ化して乗算して影を大まかにつける。怖い。(ちなみにこの時の線画を不透明度50%くらいにする)(うっすら線が見える程度くらい) http://t.co/f6gRTtJiLz Posted at 07:40 PM
  • 各パーツ毎にレイヤーを作り、色わけします。ちなみに線画は一番上かな。 http://t.co/Pg4vekrHls Posted at 07:32 PM
  • まず適当に下書きします。 http://t.co/Ci38hJSa5I Posted at 07:26 PM
  • 絶望した_(┐「ε:)_ Posted at 06:05 PM
  • _(┐「ε:)_ Posted at 06:05 PM
  • 今度から必要なのはスクショして管理しよ(画像すら撮りっぱなしが何を言ってんだ… Posted at 06:05 PM
  • もうふぉばし過ぎて何処に何があんのかわかんねぇ!!誰のどれをふぉばしたとかわかればいいのに!!!やだ!!!この樹海を探るなんて!!!やだ!!!!! Posted at 06:03 PM
  • やっぱ動きある絵にしようかな。 Posted at 05:57 PM
  • 何の絵を描こうかイメージがまとまらない(´-`).。oO Posted at 05:56 PM
  • カラオケ行きたい。デスボとシャウト習得したい(錯乱中 Posted at 05:52 PM
  • クリームプリン食べたのちあわせ(丿^ω^ヽ)? Posted at 05:46 PM
  • ツンデレドSな天使が居て携帯手放せないやだ困る眺めていたい罵られたい。 Posted at 05:31 PM
  • RT @m_tekoki_bot: 女の子に液体飲ませて「それ媚薬」とか言ってセックスして、女の子がヨガり始めても「お前が媚薬を飲ませたから」とか言って素直にならないから「さっきの媚薬じゃなくてただの水だよ」って暴露して絶望させたい(神戸市 ゆーきゃん) Posted at 05:24 PM
  • ぎゃあああああああああああああああああああああああああ黒豚さん超久しぶりだぁぁぁああああああまだ居たんだ!!!← Posted at 05:20 PM
  • やっと解放された!!!うおおおお我が家ぁぁぁぁあああああああ我が城ぉぉぉおおおお!!!!!篭城じゃぁぁぁあああああああああああああ!!!!!!! Posted at 05:19 PM
  • もぐぐぐぐ… Posted at 03:24 PM
  • 別に嫌いではないけど、周りの態度とかマナーによっちゃー残念だけど作品自体に嫌悪感を抱いてしまう((∩・x・∩)) Posted at 03:23 PM
  • 【定期】ご依頼品は順次作成中です? (?′θ'?) ? ? もう暫くお待ちください? Posted at 03:16 PM
  • 潜ろうっ Posted at 03:13 PM
  • クソじじぃめ…(ぼそ Posted at 03:13 PM
  • ていうか、なんか言動落ち着かないから花園に潜ってこよぅ…(。???) Posted at 02:33 PM
  • しゅご…事務所の中暑くて電話すると変な汗いっぱいかいちゃうやだはじゅかちぃ(/丿/´/∀/`/ヽ/)? Posted at 02:28 PM
  • ていうか、目の設置じゃなくていいや((∩・x・∩))どうせ皆タヒっちゃうんだった((∩・x・∩)) Posted at 02:09 PM
  • 作品嫌いになった所でそんな阿呆どもなんて気にしなければいいか。という結論に達した。あ、久しぶりにあの子描こうかな((∩・x・∩)) Posted at 01:30 PM
  • でも廃時のオリキャラの目が赤いのは廃時が学生の頃から描いてるからパクリやないもん。クソが。帰りたい。 Posted at 01:17 PM
  • あかんかった。カゲプロのパクりやんとか言われる(。???) Posted at 01:16 PM
  • メインオリキャラの目は全部赤にして皆何かしら共通しているって事で複数の物語を展開させようと考え〆切にガクブルしてる Posted at 01:00 PM
  • あふん眠い眠い(?ω?)スヤァ… Posted at 12:58 PM
  • ジャンプ読みに行こ( ゚∀゚)☆ Posted at 12:28 PM
  • あ、でも思い付いた構造なんかどっかで見たような気がするから描けないか…(´-`).。oO Posted at 12:27 PM
  • 昨日と言ってることが違う(´-`).。oO Posted at 12:26 PM
  • 動きある絵を描きたい(´-`).。oO Posted at 12:26 PM
  • うおー!!飯食べたー!!!ジャンプー!!! って思ったら大きな肉の塊あって軽く絶望した(´-`).。oO Posted at 12:26 PM
  • そんなに食欲ないからご飯食べるのしんどい_(┐「ε:)_ Posted at 12:15 PM
  • 飯食ってジャンプ読みに行くんだ(使命感 Posted at 12:02 PM
  • あ、昨日引きこもってたから今日ジャンプ読みに行かないとだ_(┐「ε:)_? Posted at 11:33 AM
  • ゆっくり帰宅する_(┐「ε:)_ Posted at 11:32 AM
  • 午前中のノルマ達成した_(┐「ε:)_ 午後はのんびりしょ_(┐「ε:)_? Posted at 11:32 AM
  • いやごめんCADデータあんならそれくれよプリントアウトとな意味わからんデータくれたら早いじゃんなんなの無能なの Posted at 08:12 AM
  • いやごめんCADくらい自分で書いてくれいやごめん。そのくらい携帯いじる暇あんなら書けんでしょ。廃時さんぷんすこなう。 Posted at 08:02 AM
  • TLに神谷さん流れてきて少し覚醒した(くわっ Posted at 07:18 AM
  • すんなり目が覚めたなんか悔ちくび(。???) Posted at 07:06 AM
  • RT @crakka: 精神科医の先生が言ってたネットでハジけて下ネタつぶやきまくる人は性欲でなくストレスが貯まっててどうにもならなくて混乱してるんだってさ 深夜だからって下ネタを恥ずかしげもなく言ってる人たちってストレス理性が飛んでて本当は心が涙を流してるんだってさ Posted at 07:03 AM
  • 【定期】ご依頼品は順次作成中です? (?′θ'?) ? ? もう暫くお待ちください? Posted at 05:15 AM
  • わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 習い事や、趣味がお仕事につながる可能性アリ。やりたかったこと今日からはじめるも吉  ラッキーアイテム 『仮面』→http://t.co/w67BUiSyYS Posted at 04:51 AM
  • なんかいいクライアントないかなぁー_(┐「ε:)_ 公式メインだけど。 Posted at 01:07 AM
  • 最後に宣伝してから寝る(?ω?)スヤァ… (※尚、此方は卑猥表現肌色多め予定でしのでご注意くだしあ) "@_Hid018: というわけで、こっちでも遊んで見る((*´∀`*)) #目イラストだけで興味を持ってくれる方rt http://t.co/4Hz4BiRdte" Posted at 01:06 AM
  • やっぱりついぷる開かない(´;ω;`) Posted at 01:03 AM
  • エネ可愛いエネ描きたい Posted at 12:33 AM
  • 神谷さんの誕生日のタグみたら神谷さんいっぱい居てここは天国なのかと本気で思った。ちょっと液晶邪魔なんだけど、ぷんすこなんだけど。画面小さいんだけど入らないんだけど。 Posted at 12:31 AM
  • ムシャムシャしてるから怒り現したかっこいい絵を描こうか、もう怒りを通り越して悟りの域に達した静かな絵を描こうかで悩んでる(。???) Posted at 12:27 AM
  • でも実は今すっごくムシャムシャしてる(´-`).。oO Posted at 12:25 AM
  • あ、シズちゃんの誕生日でもあるの!!!!!おめでとうシズちゃん!!!!!あのね廃時さんシズちゃんに肩車してもらいたい!!!!! Posted at 12:23 AM
  • 神谷さんの誕生日ですか!!!!!神谷さん好きです!!!!おめでとうございます!!!!!好きです!!!!!!ツンな所が好きです!!!!デレはいいです!!!!!! Posted at 12:21 AM
  • 【定期】ご依頼品は順次作成中です? (?′θ'?) ? ? もう暫くお待ちください? Posted at 12:16 AM
  • http://twitter.com/HiD_018

2014年01月27日のつぶやき

January 28 [Tue], 2014, 0:00
  • あ、じゃなくて明日の用意しなきゃいけないの。 Posted at 11:38 PM
  • 親にこれ以上太ったらただじゃおかないと言われたから本気でジムに通うか悩む_(:3 」∠)_ Posted at 11:38 PM
  • じゃなかった。炊事場洗わないとだ(震え声… Posted at 11:37 PM
  • 行きたくない(震え声… Posted at 11:37 PM
  • ちゃうねん。明日から仕事やねん。 Posted at 11:36 PM
  • なんかよくわからないけど、セシルが可愛い。すっごくセシルが可愛い。 Posted at 11:23 PM
  • RT @negi_yan: 廃時さんにねぎ描いてもらったぁぁぁぁ!!!\(^^)/ 一気にテンション上がったじぇぇぇぇぇ!!!?ヾ(@°ω°@)ノきゃっきゃきゃっきゃ← Posted at 11:03 PM
  • 今度時間ある時にちょっと書き直そう_(:3 」∠)_ Posted at 10:57 PM
  • 秘密の花園は主に自主規制的な感じのをうpろうと思いまして(ごにょごにょ… あれを描いたからRTのやつを@_Hid018にあげました。 http://t.co/pnpE0cy3Xk Posted at 10:56 PM
  • 私は 1/26 20:01 以降 117 回呟きました。(前日比:-4回) #countkun @HiD_018 Posted at 08:11 PM
  • 【定期】3DS フレンドコード【4441-9496-6719】気軽にリプかDMくれたら嬉しいかな? (?′θ'?) ? ? Posted at 07:16 PM
  • ねぎとか初めて描いたきがする超新鮮 Posted at 04:57 PM
  • ロゴなしねぎ(丿^ω^ヽ) http://t.co/NCq4NcGdMt Posted at 04:56 PM
  • と、いうわけで、ねぎ (@negi_yan) のアイコン描かせてもらいました(丿^ω^ヽ)? http://t.co/XUWXNkjXB4 Posted at 04:56 PM
  • 父上「お前なにやってるの?」 廃時「ねぎ描いてる」 父上「なんで葱描いてんのwwwwww」 Posted at 04:55 PM
  • もうなんであの二人可愛いんだろ…あの二人可愛くて廃時さんキュン死しそうたまらん(/丿/^/∀/^/ヽ/)? Posted at 03:59 PM
  • ごしゅぽよ (@goston25)さんの線画塗らせてもらいましたー(丿^ω^ヽ)???女の子可愛かったです(丿^ω^ヽ)??? http://t.co/iksfXMNVRL Posted at 03:52 PM
  • 一通り塗り終わったから今からガチャガチャするの。 Posted at 02:21 PM
  • 【定期】3DS フレンドコード【4441-9496-6719】気軽にリプかDMくれたら嬉しいかな? (?′θ'?) ? ? Posted at 02:17 PM
  • ←廃時の性格をよく表してないアイコンです Posted at 01:00 PM
  • RT @ohiratec_mega: ツイッターアイコンは人となりをよく表す。自分写真は有名人除くと容姿に自信ある人か出会い厨、自画イラストは社交的な人か大抵リア充、複数女の子写真はJK、息子写真は理屈っぽい人、ロゴはガジェット好き、猫、花、夕日とかは割とヤバイ人率高い。あくま… Posted at 12:59 PM
  • ちょっとPCからの時気を付けようwwwwwすぐ間違えるwwwww Posted at 12:36 PM
  • アカウント間違えてたwwwwww Posted at 12:32 PM
  • 実はまだぷんすこしてる。 Posted at 12:25 PM
  • 廃時さんがこんなんだからなんでんかんでん許されると思ったらそれは大きな間違いやからな(?ω?)スヤァ… Posted at 12:25 PM
  • やり取りしててもお互いに気持ち良くて楽しいやり取りしたい(?ω?)スヤァ… Posted at 12:23 PM
  • 文章だけで、大体その人がどういうタイプかわかるよね(?ω?)スヤァ… Posted at 12:22 PM
  • 【定期】月曜日だね( ?ω? )  ジャンプ読みに行くよ( ?ω? ) ? Posted at 12:00 PM
  • 作業しょ(?ω?)スヤァ… Posted at 11:57 AM
  • デブになるパンを買ってきてもらうの(丿^ω^ヽ)? Posted at 11:43 AM
  • ズル休みナウだから隠密行動でスーパーにパン買いに行こうと思ったら、父上が動いてくれました。父上ー!!! Posted at 11:40 AM
  • ついぷる開かない(´;ω;`) Posted at 11:39 AM
  • あ、あとハムスターに泳ぎ教える夢を見たかも。可愛かったなぁ… Posted at 10:19 AM
  • パン食べたい気分((∩・x・∩)) Posted at 10:13 AM
  • 大型巨人やらゾンビやらに追い掛けられる楽しい夢を見てました(震え声 Posted at 10:04 AM
  • おはようございます…(震え声 Posted at 10:03 AM
  • わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 色々と欲に負けそう。特に食欲やばし。あーハンバーグ〜〜!でも自制!  ラッキーアイテム 『マタニティウェア』→http://t.co/w67BUiSyYS Posted at 05:13 AM
  • 【定期】3DS フレンドコード【4441-9496-6719】気軽にリプかDMくれたら嬉しいかな? (?′θ'?) ? ? Posted at 04:15 AM
  • wwwwwwwww Posted at 12:04 AM
  • RT @words_hands: 【恋愛テスト】 道で可愛い女の子が美味しそうに食べているお菓子は何? A.マシュマロ B.チョコレート C.フルーツグミ D.ポテトチップ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 【結果】 あなたのSM度がわかります。 A.ドM B.プチS C.プチM D.ドS Posted at 12:04 AM
  • http://twitter.com/HiD_018
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:廃児
読者になる

[名]太陽の表面に見える黒い斑点。
周囲が熱く燃え上がっている中、一人目立たずに静かな様。周囲より1000〜1500度の温度差がある。
内心、周囲を熱苦しいと思っている人。

【例】優勝したのに、彼だけまるで廃児。のようだ。


・「久遠の時に身を任せる」程度の能力
・「働かない」程度の能力
・「その幻想をぶち壊す」程度の能力

2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる