やんや 

2007年02月18日(日) 23時59分
あたらしサイト作ったけどランキング登録まんどい(´・ω・`)てかなんであたらしサイトなんか作ったんだべw


ラムネの食べ過ぎできもちわるい(+└_+;

髪黒くしてくる

るん♪( ^ω^) 

2007年02月18日(日) 22時23分
たのしかた-よ!!
でもやっぱりライヴの後って寂しいっすね(´・ω・`)

なんでなんだろ??ねぇなんで??カレーおじさんおしえて!!!!!!!!!!!!!

(無題) 

2007年02月18日(日) 9時43分
かややと間違って送っちまった・・・・(×Д×)

(無題) 

2007年02月18日(日) 9時39分
おはようございます(^ω^)?
快晴だよやったね⊂(^ω^)⊃????

てか今日歩いてくるの??(・ω・;)

(無題) 

2007年02月17日(土) 9時06分
今日準備作業休み・・・・??(・ω・;)

誰か教えて・・・・!!

(*^ω^*) 

2007年02月16日(金) 22時56分
我慢出来ずに買っちゃった(・ω‐)=☆

ライヴはこれで行くぅ(*'・ω・)

これ 

2007年02月16日(金) 22時41分
ぜんぶウイッグの髪(;°;ё;°;)

明日からウイッグで出勤´`

結構痒いんすよ-

生え際でバレなきゃいいけど; 副支配人コワス(´・ω・`)

やったぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!! 

2007年02月16日(金) 14時22分
ポジション台詞合格´`*

見返してやったぜ!!!!
うれしい!!!まじうれしい!!!!!褒められたよおいoi!!!!!!

しかし黒に染めろだと(´・ω・`)今から黒染め買ってきてくる・・・

ん・・・・


ウイッグでいいのか・・・!?

(無題) 

2007年02月15日(木) 23時02分
明日準備しんどい・・・・・てかお昼時間が嫌。
今日はうんざりさんでしたから。むしろお昼タイム有給にしてほしいですから。
取り敢えず死ぬほど寝たいorz


メルくれたシト明日返しますごめんなしゃい(´;ω;`)

あ-(´;ω;`) 

2007年02月15日(木) 18時36分
つかれちゃったよ!!

早く運転して帰りたい・・・・・


眠いしちょっとナーバス


たまには遊びたい(*'・ω・)

だから18日はハメ外してやるんだから(`└_´'
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heyheyheven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる