ひゃー 

2007年02月25日(日) 23時02分
あたしの受験は今日を以って完全に終了。
お疲れサマでした。
ヤツも受かって欲しいなぁ。どうにか。

なんか受験中あんまメールもしてなくて前半はすごい寂しかったけど後半はあたしも迷惑になるの嫌だからほとんどノーコンタクト的な状態が続いてたけど、
昨日はさすがに心細かったのかヤツからメール送ってきた。笑

ちょっと暇だったり人恋しい時にはメールしてほしい。
他の子じゃなくてあたしがいい。

やっぱ不安だぁ。
信用してるとかしてないとかの問題じゃなくて、
あたし自信が持てないんだ。
あたしでいいの?って本気で思う。
聞いたら絶対怒るだろうけど。


携帯って『繋がってる』っていう安心感と同時に
『繋がってなきゃ』っていう不安感も生み出す機械だよね。

「いっそ無ければいいのに」って想ってしまう。

返信を待つ時間がもどかしくて。

最近のあたしは矛盾してばかりだよ。
素直なそのままの人になりたい。
意地とか計算とかしないで純粋に相手のことをただ好きでありたい。


明日はやっと顔見れる。 伝えたいこと伝えられるかなぁ
ただぎゅーっとしててもらいたい気もするけど。

Happy&ThankYou 

2007年02月21日(水) 14時19分
びっくりした…

中央大学受かってた…
試験受けてる最中「あぁ、ここすごく来たい」って一番思った学校だった。
PCいじってたらピンポン鳴って、郵便局の人がきて、「まさか」って思ったらやっぱりそれで。
即お母さんに泣きながら報告した。
手が震えて、パニックだった。

なんかもう日大行く気満々だったからもうヤケに冷静だけど。。

そういえば今日は明治と早稲田の発表の日だ。
中央受かったらもうそれでいいや、ってかんじもするけど。
とりあえず郵便局の人がチャイム鳴らすの待ってみよう。

良かった、 先生に胸張って報告できるよ。
名前張り出されても堂々としてられる。
お父さんにも弟にも恩返しができた。

いっぱいいっぱい友達つくりたい!!!

Kにもメールした。
もちろん喜んでくれた。
受かって欲しいな。
山梨と東京だけど。
特急かいじなら最短1時間半だし。2千円かかるけど高速バスなら千円だし。笑
なによりヤツの喜ぶ顔が見たいよ。

早く終わんないかな。
早く会って、話して、ぎゅっとして、ちゅーしたい。

すきだ――― 

2007年02月19日(月) 19時08分
この2日間、ひたすらひたすら映画観まくってる。

あたしやっぱレンタルビデオの店で働きたいな〜。
ピースオブケイクのパクり。笑


今日、登校日だった。
なんか、だいじょぶなのかなうちら。
5日間会わなかったっていうのは付き合い始めて最長の長さで。

最初のうちはホテルで一人心細くて声聞きたくてワガママ言って電話とかしたし
メール切られたり返ってくるの2時間後とかだったりしたら寂しくて不安になったり。

『慣れ』って怖い。

こうやって遠距離になってもお互い会えなくても平気になってくのかなぁ。
あたしは平気になっちゃうのかなぁ。

寂しいのはつらい。 不安イッパイなのも。

でも、居なくてもだいじょうぶって、だったらあたしの、彼の存在価値って一体どうなってしまうんだろう。


今日、登校日だった。
あたしは意地を張ってしまう。


欲なんてなければいいのに。
ずっと一途に純粋に彼のことを好きでいられたら

素直になりたい。

時期が悪いっていうのは重々承知だし
あたしが一番の理解者になりたい。
どうして何か見返り求めずに想い続けることができなくなってくんだろう。


片想いの頃は見返りなんか求めてなかったな。
ただただ好きで、些細なことに喜んだし傷ついてた。

今あたしは電話してほしいとかチューしてほしいとか。
相手の気持ちが分からないとか
あたしのことなんてどーでもいいんでしょとか

そーゆーのが伝わっちゃうから2人の関係がちょっとずつ変わっちゃうのかなぁ。

すきって伝えていいのかな。
こーゆーこといっぱい考えちゃってること自体相手にとって重荷なんじゃなかろうか。

重荷って思われるの嫌だなぁ。

彼氏彼女って大変なんだなぁ。

大体あたしみたいなのアイツに不釣合いなんだろうな。
その事に彼はいつ気付くんだろう。
もう気付いてるかな。

やだ―――
嫌われるの嫌だ。
もぉ恋できる自信ないよ。。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heyhey-oh-yeah
読者になる
Yapme!一覧
読者になる