本当に久しぶりだね。 / 2007年03月22日(木)

こんにちゎ。
そうとう放置しててごめんなさい。
コメ返しもまったくおろそかにしてしまってごめんなさい。
あれからずーーーーーーーーーっと(ぇ
PC禁止だったんです。
でも、今秘密でやってるから平気だにょーん
しかもデータ全消えだから、画像編集もできたモンでないよ。
もとからできないのにそんなこといったってね・・・・
最近はKrystalの動きが少ないからいろいろ浮気しちゃってるんだぁ(笑
CDレンタル行ってさりげいろんなの借りてみたり
そのCDレンタル、KrystalもJustinもないんだよねー。PATDもないし。

つっかえなぇレンタル屋だなぁ

最近やばいんだ。ストレスが。

聞いてくれる人ゎ、READ MORE よろしくぅ
コメくれちゃったりすると−−−−−

読んでくれちゃってアリガトウゴザイマシタァ




 
 続きを読む…  
Posted at 21:27 / about me / この記事のURL
コメント(1)
ったくょ。 / 2006年10月14日(土)

このJessicaは全然関係ありません(笑
ったぁくっ!まただょ。またやりすぎとかいってババァにPCとられてもぉた
で、携帯からBLOG更新しようと思ったのに、アドレス忘れちゃってできなぃし
ほんとまぢぅざぃ。今もぅるさぃ!ゥウウウギャァァァァァァなんか今も凝視してくる。死ね!
ごめんね。不愉快なことかいてしまって。
あっしゅのグチコーナーじゃねぇっつの。
さっき、ディズニーチャンネルで「HANNNA MONTANA」と「the SUITE LIFE」を見ましたっ
今SUITEの方の感想?書いたのに全部消えた!ガガガガーン。
じゃぁ手身近にね。森さんのディズパラの特番から見たんだけど、森さんすっごぃ大変そうででもすっごぃ英語うまくて、ぁの超明るぃキャラが活かされた楽しいドラマになってたょ
BrendaとかAshleyがコメントしてたんだけどすっごぃやさしくてかゎぃかった
一番感動しちゃったのはDylanとCole!
緊張して落ち込んじゃってる森さんにまぢでいい言葉かけてあげてて惚れ直しちゃった(氏ね
スタッフ全員がめっちゃいい人ですごぃなぁと思った
森さん皆さんお疲れ様でした(誰
HANNNAはエミリーオスメントがすっごぃかゎぃかったっもちろんMileyもかゎいかったけどね。エミリーってぁのオスメント君の妹なんだよね〜。おっさんくさぃ兄と違ってかゎぃい!たまに似てるとこぁるけどっ
まぁHANNNAとMiley顔一緒なのに気づかないっておかしいと思う(笑
今日は(も)口調悪い&口汚くてごめんなさぃっ
これから一日PC一時間ですと。無理〜
でゎまた明日〜(できるかな?)
 
   
Posted at 19:49/ この記事のURL
コメント(26)
更新続いてるジャン(3日目だけどね。 / 2006年10月11日(水)

krystalのBLOGがUPされてました
すっごぃかゎぃぃ
ぇーっと載せます。(ぃぃのかな
“日本のみんな、ふたたびこんにちは!今週もまたとっても楽しい1週間だったわ!私のニュー・シングル「ビューティー・オブ・グレイス」の宣伝のため、4日間アメリカ国内をプロモーション・トリップでまわっていたの。これまで会ったことのないラジオ局の人たちにもたくさん会ったわ!添付の写真がそのときの写真なんだけど、楽しさが伝わるでしょ!それに週末はオフだったからすごくうれしかったの。私のボーイフレンドのファミリーがこっちのほうに遊びに来たから、みんなで一緒に過したのよ。
さて、いよいよ10月25日に私のニュー・レコードが発売になるわね、スーパー・エキサイティングだわ!みんないつも応援ありがとうね。私がハマッてるのと同じぐらいにみんながこのアルバムにハマってくれるといいなって思ってます!!!  :)

クリスタル・マイヤーズ 10月6日


かゎぃぃったりぼーよ
アルバムHMVで予約したもんね
んでんで
Krystalの来日が決定!
11月の第1週
やったぁぁぁ!私のB-DAYとかぶるキャッホーーーーーーーーーーィ
まぢ嬉しい早くファンレ書いて渡さなきゃ
つか直接会えるのかな
Krystal人気になってきたからな
あえないかもな(泣
つかハグの奇跡はぁりぇんもんね。ライブあたったのぁりぇんもんね。
絶対Krystal会うのだ!
ぁと、VANS with Krystal Meyers 2006 Autumn全国ABC MARTにて展開中!

この春〜夏にVANSのポスターに登場したクリスタル・マイヤーズが、引き続き秋のVANSポスターにも登場!!

(ちなみに、普段からVANSファンのクリスタルは最新プロモーション・ビデオ「ビューティー・オブ・グレイス」の中でも本人自前のVANSスリッポンを履いてます!)

とのこと。ポスターゎこれ。
つかまただょ!画像UPできなぃし。
また載せておきますね〜。ぁとリンク2つ増やしたょ
 
   
Posted at 21:04/ この記事のURL
コメント(4)
更新続いて二日目!(しょぼ / 2006年10月10日(火)

このパリスに深い意味はありません。つかサイズおかしぃ。
今日は・・・ってわたしのにっきかいてもつまんないからまぁやめます。
静華にプレート渡して、今からみゅにプレートつくりまーすっ
gifで画像作ると汚くなるんだけど、みんなすごぃよねキレィ
誰か教えて(笑
今日Panic!Rock!更新してみたんだけどレイアウトおかしぃことになってまったねん
ほんとイライラするっ(ストレス溜まってますね。
みぢかぃなレイブン見るからおしまぃ(笑
 
   
Posted at 18:30/ この記事のURL
コメント(4)
もらったのら(しつこぃ / 2006年10月09日(月)

今日は調子乗って三回目の更新!
こぅやって明日更新できなくなるんだよね(馬鹿
これまたダーーーーーーーーーーーーーーーーーーィ好きな静華からのプレートでし
かわいい加工うますぎだべ
私もさっさか(笑)上手になりたいものです。
最近加工がワンパターンになってきちょる
どぅにかせんと!
静華ぁりがd
ぁ!PANIC!ROCK!のバナー作ったけど汚い
ちっ。
まだ記事も書いてないんだよ
頑張りマス。
 
   
Posted at 19:09/ この記事のURL
コメント(0)
もらったじょーもらったじょー / 2006年10月09日(月)

だーーーーーぃすきなみゅから、お祝いプレートもらったじょぉー
まぢぁりがとぉぉぉぉぉぉ
ぇーっと、今日、全然関係ない洋楽のblog作ってみたんだけど、「Panic!at the disco」って知ってるかな?あんま有名じゃないんだけど。
その人とかFABとかMcFlyとかとか。最近男性rock好きなんだ〜。
もち、女性のほうが好きだけど(笑)
で、男性アーティスト用のBlog作ったよ〜
メインはこっちになるし、なにより今日からはじめたもんで、全然未完成なんだけどね。
一回行ってみてください明日とかに(笑)
PANIC!ROCK!GOGO!
 
   
Posted at 16:44 / プレート / この記事のURL
コメント(1)
久しぶり! / 2006年10月09日(月)

ほーんとーに久しぶりです
1ヶ月以上放置してあったな・・・すみません。
私生活で色々あって多忙だったものですから
まだまだ忙しぃのですぅ
なのでPCの時間を減らしていこうと思ってます。最近は全然PC触ってなかったんだけど。
全然閉鎖とかじゃなぃんだけど、少し更新のペースをゆっくりにします
今までも別に毎日やってたわけじゃないんだけど
気づいたらなんにもしてなくても6000HITSいってましたぁ
本当にありがとうございます!
この画像は加工にハマってたときに予備で作ってたものだから、キモサMAXですけど(泣
コメントのお返しも全然できなくてごめんなさい
ほんとものぐさ太郎なあっしゅを許して
ぁと!
少しリニュ?しました
つかなにょり!LOVEのみゅにおかしくなっちゃったレイアウト?を直してもらいました
本当の本当にぁりがとぉ
今みゅとは文通始めたんだ〜
みゅほんまにぁりがと
それからKrystalのBeauty of graceのPVつけといたよ!
ここに入っていきなり流れちゃうから、そういうのが嫌な人はあっしゅに言ってください。
YOUTUBEに変えます意味不?SORRY!
でゎまた
 
   
Posted at 12:32 / HITS!! / この記事のURL
コメント(1)
ショックゥゥゥゥ! / 2006年09月06日(水)

ショックー今超長く書いたのに全部消えてまぢショック
ぇっと、もぅPCめっちゃめんどくさいけど今日中にどーしても書きたいことがあるからがんばりゅ
@大好きなジーニーにプレートもらったょん
まぁっぢきゃゎぃぃぁりがdすっごぃきゃゎぃぃょね
THANKYOU
ジーニーゎ今度B-dayだからお祝いプレートつくるのらっ
B-dayといえば昨日はBEYONCEのB-dayで来日してたね〜(今も
アルバムなんかHIPHOP色が強いみたいだから買わなぃっ。つか金欠っ

AKRYSTAL


他にもすっごぃかゎぃぃショットぁったけど、どんまぃ
これだけ載せておきます
一応2タイプな撮影な感じみたぃです
何がってもぅもぅ(誰
お待ちかね、Krystal、NEWALBUMからのシングル「BEAUTY OF GRACE」のVIDEOのキャプチャです
一応いろんなトコ行って見てみたけど、ココが日本語で一番最初に紹介してますっ多分ね
すうっごぃかゎぃぃね。曲も最高だし早くVIDEO見たいね
ぅずぅずしてますVIDEO発表されたらすぐ載せるからね
待っててチョ
 
   
Posted at 21:24 / KRYSTAL / この記事のURL
コメント(5)
はぁぁぁ。 / 2006年09月05日(火)

やっとyaplog使えるようになったね
わけわかんなぃ機能ついたし
長かったぁぁ最近毎日更新頑張ってるのに出鼻くじかれちゃったょ
ぇと!まず始めに
皆様お気づきだとは思いますが
我がサイトにもTOP画がつきました
皆様もお分かりのとおり私の作れる代物ではございません
実はLOVELY TRACESのhironに作っていただいたのですぅヒューヒュー
まぢでかゎぃぃょねもらった時ゃばかったょ嬉しくてかわいくて鼻血BOOOOOOOOOO
サイッコウのヤプ画をどうもどうもどうもぁりがとぅhiron大好きです(告白?
で、次に。
プレートを頂きましたいつも仲良くさせてもらっている静華でしゅ
ゃっばぃかゎぃぃよねほんまにぁりがとぉ!
でもういっこ。

これね。ウィンク画。合成したらこんなんなっちゃったんよ
元は

ともぅいっこ

どっちもGIFになってますぅ。
もっと小さぃので加工すればいいの?誰か教えてくださるとマヂマヂマヂ嬉しいです
お願いします
 
   
Posted at 16:15/ この記事のURL
コメント(5)
ぉぱょー! / 2006年09月03日(日)


サイドバーんとこ頑張って変えました私なりに努力した
ぇと、過去にもらったり作ったりした記念プレート(これからは加工画像とかも増やすつもり)を飾ってあるHEY!GALLERY!とか自己紹介画とか。。。
サイドバーの機能増やしまた
そしたらなんか横幅がすっごぃ広くなっちゃって横行きのスクロールバーがでてきちゃったぁ
直したくていろいろ調べてるけど、ゃっぱサイドバー増やしたのがOUTみたいね
で、皆様にご質問です。
このまま横幅広くて左寄りになっちゃってるままでも大丈夫か、直してほしいか!
直す方法教えてくださる方大募集中です!
アンケートもやり方もコメントに書いてくださると参考になります!よろしくです


早速本題。
昨日遅かれながらパイレーツ見てきたよん。
画像いいのがなくて大変だったぁ
一言感想
「椅子座りにくい。」
ぇぇ〜
映画の感想は「集中してしまう程おもしろくはない」
みたいな??なんか細かく書く必要もないや
ぁんまりぉもろくなかったでーす。(誰
こんなん聞きたくないよねっ。ゴメンネ。
でもJackとWillがかっこよかったから良しってあたしが言えることじゃないけど。
エリザヴェス。。。。こんにゃろぉぉぉぉぉまぁしゃぁなぃね
映画のストーリーもよくわからなかったYO!
どんまぃどんまぃ
デートもつまんなかったしぃ
はぁぁ。


じゃぁこの前見た「エリザベス・ハ−レーノの明るい離婚計画」についてでも書きましょうか(別にいい。
じゃぁ追記に書くねん。

 
 続きを読む…  
Posted at 09:48/ この記事のURL
コメント(2)
P R
■aboutme■
ash
■↑の画像クリックで詳しいプロフ見れます。足跡残してってくれるとうれしいです■
■名前:あっしゅ■
■趣味:歌う・メール・ネット・もちろん洋楽を聴き、ステキな女の子を見つけ、好きになること!■
■好きなアーティスト:KrystalMeyers、アシュリー・シンプソン、ヒラリー・ダフ、3LW、スカイ・スウィートナム、・ブリトニー・スピアーズ・Aly&Aj,ジェシカ・シンプソン・オルセン姉妹、パリス・ヒルトン 、JOJOetc・・・■
■music■
最新コメント
アイコン画像こけし
閉鎖いたします。 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
閉鎖いたします。 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
閉鎖いたします。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
閉鎖いたします。 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
閉鎖いたします。 (2008年09月25日)
アイコン画像shiori
閉鎖いたします。 (2007年04月30日)
アイコン画像史薫
本当に久しぶりだね。 (2007年03月23日)
アイコン画像Jeannie
ったくょ。 (2007年03月08日)
アイコン画像さち
ったくょ。 (2007年02月25日)
アイコン画像まい
ったくょ。 (2007年02月23日)
■Link me■
※直リンは絶対絶対禁止ですっ!!! HEY!GIRLS! HEY!GIRLS! HEY!GIRLS!←綺理から HEY!GIRLS!
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.