ううん 

2005年02月03日(木) 20時11分
更新できんくてごめんよ!
模様替えやらなんやらの都合で家具を全部部屋の外にだしとったでネットできんかった;

模様替えしたらエロティックな雰囲気になった!笑
ピンクの蛍光灯にしたりして、今までと違った感じで。
まだ模様替えが完璧にできたわけではないけどな。

んで今日暇すぎたからツレと夕方までドライブしてきた!
男二人で、かかっとった音楽がcouzのmixとか。
まじで男臭かった、、
けどまぁ中学校やら高校やら行って、可愛い子探しとったからおもろかったことはおもろかったよ笑
久しぶりに性欲爆発しそうやったわ('A`)


とりあえずねもいから今日はこれだけで。

さのばびっち 

2005年01月30日(日) 15時10分
ヤフオクぼったくり多過ぎやし…

こないだ発売された"dj o-ki/zero mix"を2000円で出品しとる奴がおったからな。
あれまだ売り切れてないからプレミアも付けへんし、何より


 1 0 0 0 円 で 売 っ と る か ら な !



他にも"dj baku/畜殺"を3800円、"漢/導〜みちしるべ"を2500円で出品しとる奴もおったし。
これもまだ販売しとる店あるのに糞高い値で出品しよって…


まぁ、mscって名前だけに反応して入札するアホが多いからしゃないねんけどな('A`;

めんどくさいりゆう 

2005年01月29日(土) 21時48分
リクエストあったから書いてみる('A`)
んで本題。

彼女は俺とあったことを女友達にべらべらべらべら話すんだわ。
それで前別れかけたことも友達に詳しく話したみたいやねん。
そしたらその友達が俺の連れとかに全部喋って、俺と彼女の今の状況(?)が全部連れに知られたんよな。

それからは授業中とか休み時間とか俺にずーーーっと「なんでクリスマス前に別れようとしたん?にやにや」みたいな感じで俺にずっと連れが聞いてくるんだわ。

俺女関係の話振られるんほんっっっまに嫌いなんよな。


そんなこともあって、あんまそーゆうことをもう女友達にゆーなよってゆーたのに彼女は


「そんなん話すん女同士やったら当たり前のことやし。おもろいこと喋って何があかんの?」



とか言いよって。
もうな、ばかかとあほかと。
お前は俺の気持ち考えてんのかと小一時間問い詰めたい。

まじで俺はずっとおもんない思いしてきとんのに、彼女はそのネタで盛り上がる。
やめてってゆーても、↑に書いたようなことゆーてくる。
ほんまだるいし。


これが原因でこないだ別れたったけどな。笑
そしたら別れたら別れたで、


「○○(俺のこと)のこともちゃんと考えるから戻って;;」



みたいなことゆーてくるんだわ。

まじ都合よすぎ。
これやからアホ高でアホな女は好かん。

 

2005年01月27日(木) 20時48分
今日連れの家行っとってんけど、まじでアングラの宝庫、、
dr.jekill、baku、joeのmixあったし('A`;

あとj-hiphopの自主制作で頑張っとる人らの音源もいっぱいあったな。
その中でも今日聴いて良かったやつが、guerrillamicって人らのdemo。
めっちゃかっこよかった。
五曲くらいあったけど、ハズレなしやったしな。
今までアングラ聴いとって、こんだけ良かったの久しぶりや。

あと俺持っとるやつやけど"dirtyneez/aLL iN oNE"は糞やばい。
通販できるからほんま買うべきやで!!
海外からの発送やから普通よりだいぶ時間かかると思うけどな。
けど注文しとく価値はあるで。
今まで色々聴いてきたけど、メジャーなやつ入れても俺的best3には入るし。笑

んで自慢(?)になるけど、"lord puff/no3"を入手!!!!1!1
今日はもう疲れたから、明日にでも聴いてみるわ。


それにしても女ってほんまめんどくさいな、、

おっしゃあああああ 

2005年01月27日(木) 0時21分
きたきたきたきたきた!!!
"msc/無言の蓄積"のアナログ買うたった!!
中古やけど状態かなりええし安かったし、ええ買い物したわ。

こないだも"still nap/火に油"の状態ええやつ買えたし最近運ええな。笑

still napまじでドープ。糞やっばいで。
特にb面の"開かずの扉"がやばい。
なんていうかもうやばい('A`)
やばすぎるんやってまじで。やばいやばいやばいちゃばいやびあいおかそpk


とりあえずまぁmsc買えたし、次は"dj baku/vandalism"辺りを狙ってみるか。
"vandalism"手にはいったら、今度どろどろなhiphopで変態的なmix作ってみる。



それにしても最近寒いのぉ。
暖冬とかゆーとったけど、外で息したら苦しいくらい寒いやん、、
寒いっていうかもう痛いな。

学校行くんほんまきっついわ、、
チャリ通やから、寒いし痛いしで耳ちぎれそうになる。
そやから中々家でれんくて、遅刻したら教師にボロカスに言われるんよなぁ。
「遅刻してその態度は何だ!」とか「その格好なめとるんか?」とか一々まじうるさい。
車でぬくぬくと学校にきとる奴にあんなことゆわれたらほんまうざいし。
茶髪の女とかには何も言わんくせに男にばっかりボロカスに言うてきよって。
ほんまあいつらうざい。氏んでくれ。


けどまぁもうちょいで学校終わりやから頑張るか。
単位取れたらの話やけどな('A`;
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heygirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる