いとこ 

August 05 [Mon], 2013, 22:35
8月4日

とわちゃん&たーくんといっぱい一緒に遊んだよ。
ものすごく夏休みらしい土日でした。

じいじが川に連れていってくれたね。
ミズキの感想→「かわ、ながれるの早いしこわかった、たおれちゃう」
川の後はお風呂でとわちゃんと長いこと遊んでいました。

夜は花火もたくさんしたし、
おばさんにヨーグルトやマイクロトマトをもらって皆で食べたね。













ぱーぷる 

August 05 [Mon], 2013, 22:21
7月30日

ばあばが作ってくれた、
黒いジャガイモ(中は青紫色)のポテトチップス。

最初は「たべていいの?」とびっくりしてたけど
喜んでいっぱい食べました。
味は普通のジャガイモと同じでおいしかったね。

ソファの坊 

August 05 [Mon], 2013, 22:12

7月26日

「しゃしんとって!」と言うので撮影。

とーちゃん誕生日でした。

ばあばとプール 

August 05 [Mon], 2013, 22:04

7月25日

ばあばとプール遊び。
ゴーグルが気に入った?

下のほうにモヤーっと写ってるのはカーチャンの指(笑)









じいじばあばんち 

August 05 [Mon], 2013, 21:57
7月22日

ずっと楽しみにしていた、じいじばあばのうち!

下のほうにモヤーっと写ってるのは、ばあばの指(笑)


いろいろ心配してたけど、無事に帰省できて本当によかったです。





バスのとこ 

August 05 [Mon], 2013, 21:43
7月18日

とーちゃんがお仕事お休みで、
バスが来る所まで一緒に送り迎えをしてくれました。

ここにツバメのおうちがあるんよ、と教えてあげました。

目が半開き 

August 05 [Mon], 2013, 21:37
7月17日

なんで撮ったのか忘れた・・・。

中耳炎が治って初めて幼稚園のプール遊びできた日やったかな?

ポップコーン 

July 13 [Sat], 2013, 16:01
7月12日

夕飯の後、買い物へ。

私がレジにいる間に二人でポップコーンを作っていたようです。
バター味、気に入った模様。

毎日のように行くスーパーなので赤ちゃんの頃から知ってるはずのポップコーンマシーンでしたが
お金を入れて作ったのは初めてでした。
おねだりするようになるかな?

この後、帰りの車の中で
「もっとおでかけする!おばあちゃんち行きたい!」
と言い出し、
加藤家へ→久しぶりにお泊まりでした。

カットシャンプーももジュース 

July 13 [Sat], 2013, 15:38
7月11日

帽子をかぶってるのでわかりませんが美容室から帰ってきたところ。


3ヶ月ぶりのカットもまたまた終始ご機嫌で
今回はいっちょまえにシャンプーまでしてもらってきました。
前髪が目にかかりそうだったので、短くなってスッキリ。

前日からずっと
「かみのけチョキチョキしたらモモのジュースかう」
と、美容室の近くの自販機でネクターを買うことを楽しみにしていただけあって
大事に持って帰って飲み終えるまで缶を手離しませんでした。



ぱん 

July 13 [Sat], 2013, 15:15
7月10日
ホームベーカリー初稼働。
基本の食パンできたよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみ
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる