初キャバクラ 

July 08 [Sun], 2007, 10:47
昨日、仕事が終わってから先生に呼ばれてキャバクラに行ってきた。
道がわかんなかったので駅にいたキャッチのお兄さんがすごくいい人で、お店まで案内してくれた。
受付で○○の連れですと言い、VIPルームに通されると先生ときゅちゃんと事務長さん(初対面)がみえた。んだけど、先生は電話で忙しそう。。
部屋を出たり入ったり。
女の子やらそのきゅちゃん達やらと喋ってたんだけど、みんなアホみたいに私のことチヤホヤするもんだから困ってしまった。

後から2人おじさんがきた。
いかにもおかしそうな人たちだったけど、先生曰く一番仲のいい人たちらしい。
やっぱり周りを見ても先生も十分おかしいんだけど先生が一番マトモなんじゃないかな?
そこのキャバクラのNO.1の子は先生に胸つくってもらったって言ってた。
触らせてもらったら、案外硬い。
先生が連れてきた女の子ってことで、その子がやたら私に妬いてるみたいで若干うざい。
まぁ悪い子じゃないと思うけど。
周り‥っていうか後から来た2人の人がものすごい勢いで根掘り歯掘り探りを入れてくるもんだから困った。
なんか余計なこと喋るといけないから黙ってた。
周りに女の子もいたしね。

天才美容整形外科医 

July 07 [Sat], 2007, 15:04
昨日ほんとならいつもの店に出るはずだったところをなぜか違うところに行かされた。
暇で暇で、年齢層も高いし今回もたるいとこ来させられたなぁ〜とボーっと過ごしてた。
最後の方に3人でみえたお客さん、その中にいたのが先生。
第一印象は、無口ではないんだけど物凄く落ち着いていてすごい頭の良さそうな変わり者。
見た目はお医者さんには見えない。
初めて顔を合わせた時から、どうやら先生はすごく私のこと気に入ってくれたらしい。
ありがたいことです。
僕と付き合おうか?と言われたのでうんと言った。
その後も付き合うのかどうするのかみたいなことをずっと仰ってて、どうも付き合うことに?
昨日の帰りも一緒にタクシーで送ってもらった。
僕と付き合ったらもう働かなくていいよ、新しいマンションも借りればいい、卒業するまで面倒見てあげる、飽きるまで僕と一緒にいればいい、と。
この先どうなるのでしょう?
明日は早速先生とデート。
話によると綺麗な夜景の見えるレストランに連れてってくれるみたい。
楽しみ。

あれからの話 

June 28 [Thu], 2007, 1:22
わん→バイバイ


ファミちゃん
クラブ4時くらいに出ておうちまで送ってもらった。
一旦寝て次の日合流でランチ♪
ぼーっとフラフラしてファミちゃんち行ったー
DVD見てたらそんなかんじに…
イキナリですか!
そんなもんか
と思いつつそんな感じで。
彼は夕方一旦仕事に行き、私は家に帰り、夜また迎えにきてもらって彼のおうちへ。
一泊しましたとさ。
次の日は学校おやすみしちゃって、でもにゅーと遊ぶ約束だったから昼頃に家に帰った。
そのつぎ水曜?に忘れ物届けついでに遊んだ感じで。
DVD借りてビレバン行って家行ってDVD見て一泊だったかな。
次の日学校3限からだったし。
その後友達とクラブ行っておーるした日も合流したものの次の日彼は仕事だったので寝て起きてそっこー解散。
ベッドも別だったしね(寂)
そんで私がまた忘れ物したからまた会わなきゃなの。
嬉しいことに。
わざとじゃないよ?
でも全然連絡くれないの

疑り深い 

June 16 [Sat], 2007, 19:56
私疑り過ぎ?かもね。
もしかしたらママとデキてるんじゃないかとまで思ったけど多分違うみたい。
お店辞めるんだって。
でも辞めるったってそんな簡単に辞めれるもん?
次の店見付からんかったら居酒屋で働くって〜。
今日泊まりに行こうかなと思ったら電気まだ買ってないからダメだって。
来週だって。
まいーや明日ファミちゃんとデートだし。
来週楽しみ♪
昨日わんわんの元カノ(のはず)見た。
くそぶさいくだ。
ビックリした。
わんわんよくあんなんとエッチできたな。

今日クラブだ〜
あっファミちゃん会えるじゃん

ばかいぬ 

June 10 [Sun], 2007, 21:09
あれがマトモな男のわけがない。
ま、いっか〜。
ま、いいのか。。?
だって恋しかけてるよーっ
一喜一憂してるのがその証拠!!
どうしよう私ったら。
最近どうも調子が乗らなくてね〜。
頭も回らないし感情的になり易い。
ばかわんちゃん。
おりこうにしてない子は嫌い。

今のイチオシ 

June 05 [Tue], 2007, 0:29
ファミちゃん☆
背が高い!
頭がいい!
久しぶりに日本語が通じる!
なんてったってかっこいい♪
それに加え普通さがまたイイッ☆
普通すぎてこれからどうやって付き合ってけばいいのか分からん。
付き合うって、友達付き合いね。
車がないのがタマにキズ。。


好きだなぁ〜

今日はCandyのにおい 

June 02 [Sat], 2007, 23:21
今日仕事行く前にわんわんとこ行った。
15分くらいしか一緒にいれなかったけど久しぶりに会えて楽しかった。
わんわんは私の髪の匂いが好きなんだって。
いつも匂いかいでいーにおいて言ってる。
変態か。
さすがいぬだ。
可愛いやつだよ。
ちゅーいっぱいした。
すぐたっちゃうから悪い子だけどね。
ぎゅっして欲しがるの。
可愛いでしょ。
寂しがりやさんなの。


もうすぐ引越しだ♪
わーい(●^o^●)

わんわんデータ 

May 23 [Wed], 2007, 2:31
・最後の彼女は1年半前(年上)
・高校時代はサッカー、バスケ
・煙草は小学校卒業してから
・パンダの赤ちゃんに似てる
・シェアで家賃4万
・学費親持ち
・めやにに気づくとすぐ取ってくれるところに愛を感じる
・二重の幅が左右違う
・長い休みがとれたら旅行に行く
・京都に行きたいらしい
・月収20万
・日本には最低あと2年
・髪が細い
・身長175、6
・目がいい
・笑うと生田斗真に似てる
・黙ってると堂本光一
・亥年(年男)
・ものっすごい気がきく
・最後に上海帰ったのは3月
・おデコがぽこっとしててスナメリみたい


あたしの可愛いわんわん

新しい子 

May 16 [Wed], 2007, 23:24
今日入った店のボーイとメアド交換した。
中国人の留学生だそう。
彼は事務所でも話題のイケメンでしたけど、私のタイプではありませんでした。

仕事終わってから夜メールしてて付き合おうと言われ彼氏がいるから無理だと言ったら2番目でもいいからというのでセカンド(サード?)に。
私のことやたら可愛いとか言うけど目おかしいんじゃない?
ものすごい意気込んだこと言ってくれるけどいつまで続くか。。。
いかにも怪しいタイプだろ。
まぁいいや。
わんちゃんだから。
可愛い可愛いしてあげる。

さみち‥泣 

May 07 [Mon], 2007, 1:02
彼はモトからすごく寂しがり屋さんなんだけど、最近ダーリンが寂しがるようになってきた。
可愛いじゃんかっ☆
8月はダーリンと過ごすかもでしょ。
そんで9月は彼がこっち来て、10月は彼と一緒にソウル行くでしょ。
そしたら11月にはもうダーリン帰ってくる!
きゃぁー。


…うーーむ。

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:deedee
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ダーリンと私のこと。
私たちの終わりが来るまで、書き続けます。

私たちの終わりが来るときは、お互い笑って手を振れるように。

for my darling...xxx
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる