グルテンフリー 大事なんだ。。

November 14 [Thu], 2013, 11:53
グルテンフリー ダイエットという
言葉、何となく聞いたことあったけど
あまり意味を知りませんでした。

小麦粉を摂らないダイエットのことなんだね。
グルテンというのがよくないんだ。
パンやパスタ、うどんなどなど
あらゆるものがそうなんですよね。
パスタとかラーメンとかは
何となくイメージであまり食べないようにしてたけど、
パンやうどんはいい気がして
よく食べてました。
一緒だよね、小麦粉なんだから。
とくにパン大好きなので
バクバク食べてたな。。
朝食も毎日とにかくパンだったし。
最近でこそお米になったけど。

肌荒れや抜け毛の原因にも
なるんだって。。
確かに両者ともに気になってました。。
ニキビは油脂などが原因と聞いたので
それを気を付けていたけど
グルテンも原因してたんだ。
そりゃ直らないよね、。
抜け毛も。。
他の要因もあるだろうけど
確かにパンばかり食べていたから
関係性を感じてます。。

大好きなのにな。。パン。
時々にすればいいんだよね。
やはりお米がいいんだ。
米粉パンなどにすればいいんだな。
なかなか売ってないけど
探そう。。




スリムビューティハウス 美脚ダイエット
酵素ドリンク 種類

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むーちゃん
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/heyatopasokon/index1_0.rdf