新曲完成!! 

August 05 [Fri], 2005, 1:57
ついに新曲が完成しましたタイトルは〜声〜です。
詞の内容は遠距離恋愛っぽくなっております
新しいバンドが結成するまで、たくさんの曲をためますぞぃ

8月です。 

August 01 [Mon], 2005, 2:04
ついに8月に入りました夏と言えば、
花火大会にお祭り・・・etc。ワクワクな月です。
とは言っても、僕はまだ夏休みに入ってないので、浮かれてもいられない
んですけど・・・。
話しは変わりますが、ついにCDが完成しました。。って言っても、解散してしまいまし
たからねぇ。。っでも、レコーディングのは貴重な経験でしたから、
必ず次に繋がるそう信じて僕は頑張っていこうと思います
もし、CD欲しい方いましたら、掲示板に書いて頂ければ、お渡ししますので
気軽によろしくです

ギターの方と・・・ 

July 26 [Tue], 2005, 3:17
今日、27歳のギターの方と会ってきました!!
とても話しが合う方で、音源を渡したところ、
加入して頂ける事になりましたこの調子で
メンバー集めますぞぃ
みなすわぁぁぁん待ってて下さいねぇぇぇぇ

懐かしのメンバー 

July 21 [Thu], 2005, 2:25
今日は、中学生の時のバンド仲間のライブに行ってきました
バンドメンバーのほとんどが就職してると言うのに、解散せずに、続けている。
今日はたくさんのイイ刺激を受けました
負けてられませんっ
よっしゃぁぁ練習行って来ます笑。。

一週間。 

July 19 [Tue], 2005, 2:43
三連休も終わって明日から頑張って行きましょ
いやぁ〜。明日も暑いんでしょうか

海の日 

July 18 [Mon], 2005, 0:44
今日は海の日って言ってもどこに行くわけでもなく、バイト三昧
の一日になりそうです。。
海なんて中1以来行ってないなぁ

ロックンロール!! 

July 13 [Wed], 2005, 23:19
今日からHipHop製作から、Rock製作に入りました
グリーンデイを今コピーしてます。。ドラムが速すぎて耳が追いつきません
馴染みのある曲なので、何とかやっとりますが・・・。
明日で何とか完成させなければ
気合だぁ気合だぁ気合だぁ(2日連続ですいません笑。。)

梅雨明け?? 

July 13 [Wed], 2005, 3:51
先週は一週間、曇りだの雨だので、心も身体もドンよりしてました
梅雨ってもう明けたんですかねまぁ、梅雨が明けても
このジメジメは変わらないんですけどね
もぉぉぉ気合だ気合だ気合だぁぁ

ザ ベイビースターズ 

July 09 [Sat], 2005, 23:34
今日、渋谷O-Crestにザベイビースターズのライブを見に行ってきました
ずっと行きたかったライブで僕が影響の受けたバンドでもあったので、
メチャクチャ勉強になったし、何よりも楽しかったっすね
お客さんを楽しませ、尚且つ聞かせるところはしっかり聞かせてと
しっかりメリハリがついているのも、さすがプロって感じでした
う〜ん。。僕も早くライブがしたいぃぃぃぃ

・・・。。 

July 07 [Thu], 2005, 3:16
最近、ステージに立っていないので、そのせいなのか、体重の方が
ちぃーとばかし増えてしまいました
「腹のたるみは気持ちのたるみ」なんて良く言いますが
このままだとヤバイです
今日から、自分を改めて、食生活も改善していきます
よろしく。。あっ何かイイダイエット法とかあったら、募集してるんで
ガンガンカキコして下さいね
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あさみ
» 6月に入りました!! (2005年06月04日)
アイコン画像矢乃至
» 初劇団。。 (2005年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる