いよいよ 

January 11 [Thu], 2007, 20:58
ブログ移動しましたぁ。
ブログ名もかえちゃったけどみんな、登録よろしくねぇ☆ミ
まだまだ内容すくないよww
やぷさんお世話になりましたぁ!

http://blog.livedoor.jp/kaede105/

ねっこくん 

January 11 [Thu], 2007, 18:55
今日、久しぶりに学校行った。みんな見ないうちにデカクなっちまって…(ぅそ
でも、やっぱ学校ゎ楽しいよ♪部活のナカマたちも心配してくれてありがたかった(はぁと
やっぱねぇ、部活のナカマゎ心から接することできるし、基本、下ネタもOKだからね(^_-)-☆

おまいら、最高\(゜ロ\)(/ロ゜)/


あのねあのね
ホラッチョが出るの!!
食わず嫌いに!…もち、相手ゎ藍ちょん★

やったな、ホラッチョ!!!!!!

これからも手と手を恋人繋ぎで許すのは???? 

January 09 [Tue], 2007, 17:36
gwyfgjひえうおいqbなydふぁじぇvhjg……

痛かった……1月6日AM9時頃から腹の中ではお祭りが始まったんだ。
そこからというもの吐き気がするゎ腹がごちゃごちゃになってるゎで意識手放してた、正直藁。

寝てると気持ち悪くて、吐き気するし寝るに寝れねぇってかんじだったw

また、そういう時に限ってさぁ、お刺身に生クリームをつけて食べるとか、昔マルコちゃんがマンガの中で想像してたことがmyの頭に浮かんでくるわけよ。まじで吐くかと思ったもん。
マルコよ、こんな時まであたしをもてあそばないで下さい…

生まれて初めてマルコをうらんだよ(ハァト)

ほんと、しんどかった。部屋で一人で呻いていた系で。
ほんと、この痛さは声にしかならなかったというねw

んでまぁ、新学期早々病院行きwwまぢ、ドンマイ!!
結果的には軽い盲腸????みたいな。たぶん。

今は、どうにかおさまってきたが。

まぢ、いやだね。健康万歳!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でも、いつかは盲腸切らなきゃいけないんだってさ。怖いね。

ちらし続けたらどうなるんだろね。

また手術ことになったらよろしくたのむよ、myfriend(ハァト)


夢人(ハァト 

January 06 [Sat], 2007, 1:20
てかまたV系雑誌かっちまったしm(__)mあまりにも金があるから(うそ)いてもたってもいられなくなってCureかっちまった(o^o^o)月に何冊V系雑誌買ってるんだっつう話ですょ笑今月3冊笑合わせて3000円くらいだ(^^)v馬鹿だねっ♪自身、若干オタク、、、じゃねぇよ笑!でもー雑誌が一番V系について分かる。てか、彩冷えるの夢人くんがかっこよすぎる!!惚れた★

罪な君へ捧げる 

January 05 [Fri], 2007, 14:48
CDはやく届きやがれ

メアのアルバム買う人いなぃ…??

またまたバd 

January 04 [Thu], 2007, 15:24

1.V系を好きになったキッカケは?
⇒シド

2.今どの盤が一番好き?
⇒シド

3.今どの盤が一番嫌い?
⇒ない

4.一番最初に好きになった盤は?
⇒シド
 
5.昔嫌いだった盤は?
⇒あんまいない

6.好きな曲は?
⇒好きな盤の曲全部
⇒シド ミルク、スロウ、Chapter1、キャラメル etc…
⇒ヴィドール Sister、ラストラバーズ、Sinai
⇒ガゼット Cassis

7.好きな歌詞は?
⇒シド キャラメル

8.音源にいくらお金かけた?
⇒わからないほど藁

9.尊敬、または好きなボーカルは?
⇒マオマオマオ〜、樹威

10.尊敬、または好きなギタリストは?
⇒しんぢ、うっさん、葵、シュン

11.尊敬、または好きなベーシストは?
⇒れいた、明希

12.尊敬、または好きなドラマーは?
⇒ゆうや、けんぞ、ラメ

13.麺に似てる人が身近にいる?
⇒いてほしい藁

14.V盤以外に聴く曲は?
⇒レンジ
⇒くぅちゃん
⇒基本HIP HOPならなんでも

15.メイク、服装はV系?
⇒最近黒系多い

16.V盤を聴くようになって変わったことは?
⇒趣味、生活、服装

17.オススメの歌詞3つを簡単に紹介して!!
⇒シド エール まぢで元気でる
⇒ヴィドール ラストラバーズ キュンってなる♪
⇒アリス Nunber six. なんとなく、好き藁

18.オススメの曲3曲を簡単に紹介して!!
⇒シド ミルク サビが最高!!
⇒シド 白いブラウス 可愛い人 切なくなる…
⇒ヴィドール ラストラバーズ とにかく良い!!

19.オススメの盤3組を簡単に紹介して!!
⇒シド
⇒ヴィドール
⇒ガゼット

20.最後に、V系を死ぬほど愛していますか?これからも好きでいますか?
⇒死ぬほど愛しまくってます。死んでもいいです藁これからも愛し続けますw

妄想電車バd☆ミ 

January 04 [Thu], 2007, 13:40
ぁはは〜バトンやっちゃうぞ〜|:3ミ
妄想得意分野ですからあ〜藁藁

指定【マオ】

01.電車待ちの列に【好きな麺】を発見!!どうしますか?
→ぁっ!!!やべぇ!マオぢゃね!?ぅほほーい(爆 ってなる。とりあえず藁

02.【好きな麺】が隣の席に!どうしますか?
→初めて神に参拝する。

03.【好きな麺】が眠ってしまいました。どうしますか?
→寝顔を見つめる♪


04.爆睡中の【好きな麺】。突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?
→こっちも微妙に寄りかかる(爆


05.もうすぐあなたの降りる駅。【好きな麺】はまだ眠っています。どうしますか?
→絶対、オリナイ(^u^)


06.終着駅に着いても起きない【好きな麺】。どうしますか?
→「すみません、終着ですょ♪」と一声。

07.やっと起きた【好きな麺】。少し寝ぼけている様子。どうしますか?
→「可愛いですね」


08.平謝りの【好きな麺】。お詫びに何でもしてくれるって。どうしますか?
→結婚してください


本気で妄想しちまった…

金ing 

January 03 [Wed], 2007, 22:31
えーっと、お年玉をいろんな方々から頂きました★正月、あざーす!!!!んで、早速買った藁藁♪前ヵラ欲しかったガゼットのREGRET〜(ハァト)んまぁ、結構前んのですな((ヮラでも、ずっといぃ曲だなぁと思ってたんで楽しみ(*^3^)/〜☆

そういえば 

January 03 [Wed], 2007, 0:57
今日ねえ、イイ夢見ちゃったo(^-^)oDのライブ行った夢★なんか感動して1曲目ヵラ泣いた((ヮラでも幸せだったな♪♪

カズコサンの番組に 

January 03 [Wed], 2007, 0:56
YOSHIKI出てんぢゃん!!やっぱ、天才だょね☆彡かっけ(σ・∀・)σ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメぁりがとぉ(はぁと)
アイコン画像永華
» 夢人(ハァト (2007年01月06日)
アイコン画像哲ヒロ
» またまたバd (2007年01月06日)
アイコン画像葵捺
» 妄想電車バd☆ミ (2007年01月04日)
アイコン画像雲の上の生活
» てんてん帰ってきてよぉ (2007年01月01日)
アイコン画像林檎
» つか、 (2006年12月30日)
アイコン画像はやし
» つか、 (2006年12月30日)
アイコン画像雲の上の生活
» とりあえず寝た (2006年12月22日)
アイコン画像葵捺
» 音楽バd♪♪ (2006年12月22日)
アイコン画像はやし
» とりあえず寝た (2006年12月21日)
アイコン画像雲の上の生活
» 音楽バd♪♪ (2006年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heya-kaede-hi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる