日記きえたけど 

March 10 [Thu], 2005, 23:09
「あたぃは負けましぇん!!」(僕は死にません風に)

ぶっちゃけ、これ見てる人いるんですかね?
高校卒業したし、おいしい女子高生じゃなくなった今、ブログ早くも卒業かぁ?ってゆーかてゆーかちょっと飽きた・・・さすが飽き性。飽き性同盟くみませんか?(誰にいってるんだよ

ってことで今までの私とこれからの私行って見よヽ(=´▽`=)ノ(謎)

店の神棚に 

February 27 [Sun], 2005, 18:19
祈ったらしいです、うちの店長が。
私の胸の成長を願って!!!
余計なお世話だ(怒

・・・・豊胸すれば、満足ですかヽ(=´▽`=)ノ


ってゆーか
何処みてんのよーーーーーーーーーーーーー?!!!(激怒)青きさやかさん風に。(*ノノ*)キャ
涙がちょちょぎれちゃう。・゚・(ノД`)・゚・ホロリ
だいたい、店長にと呼ばれるあたい・・・
店長、そろそろセクハラで訴えますよ?
そのクリックリのおめめ長いまつげでこっちをみないで。・゚・(ノД`)・゚

ってことで今日の日記いってみよぅ

どーもどーもー 

February 25 [Fri], 2005, 14:55
またまた溜めこみまくりのりさ日記でぷ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
さて、2月19日卒業して、髪染めたり、切ったり、巻いたりクールクルしてたら18才では詐欺だといわれました_| ̄|○
しかも知らない人に。
あんたは私の何なんだーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!ってわけで今までの
日記いってみよヽ(=´▽`=)ノ

☆旅行日記☆ 

February 16 [Wed], 2005, 17:24
またまた溜め込み型のりさ日記ヽ(=´▽`=)ノ
まず旅行のときのことだけかくじょーd(ゝc_,・*)★

るるるる確かに〜♪ 

February 10 [Thu], 2005, 9:18
おはよーございまふ。昨日の7時から朝7時まで12時間
寝通したりさでふヽ(=´▽`=)ノ

さてはて昨日は記念日だよ(*ノノ*)
冬休み明け、初めて遅刻しないで学校にいけたd(ゝc_,・*)★
今日から学校四連休なんだけど。
卒業まであと5日!!!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
さびちぃね・・・。・゚・(ノД`)・゚・
でも月曜日卒論終わらなくて休んだ。
さびしいとか言える身分じゃない私♪

死んでしまいそう。 

February 06 [Sun], 2005, 18:34
いい加減卒論やりますよ。
やらなきゃならないんですよ。あー・・・_| ̄|○
もう期限を三週間ちかく過ぎてるけどやる気がでませんヽ(=´▽`=)ノ
普通高校に卒論なんかいるのか??12000文字以上とか。・゚・(ノД`)・゚・
作文用紙30枚以上だよと!!
火曜日高3だけで発表あるの(*ノノ*)キャ滅亡します。

そんなわけで今日もいってみよーd(ゝc_,・*)★

どーも、ボクです。 

February 04 [Fri], 2005, 20:29
えー、日記作った日から何も書いていませんでした。
ゴメンなさいヽ(=´▽`=)ノってかこんな日記誰か見てるのか・・・。・゚・(ノД`)・゚・とりあえず今日、テスト終わったじゃん!!!!ヽ(〃v〃)ノ
おつかれ自分ヽ(=´▽`=)ノ

調子にのって 

January 13 [Thu], 2005, 15:57
日記はじめました+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚
なんかなんとなく、
毎日同じというのもいやなんで。
日記でもヽ(〃v〃)ノ パァァァァ〜〜♪


っていっても明日から東京にいくわけで
日記かけないじゃんってゆーヽ(=´▽`=)ノ
ま、あんまり気にしないd(ゝc_,・*)★
今日は外が、あられ・・・。

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像DAI
» 日記きえたけど (2006年10月26日)
アイコン画像by冴
» 日記きえたけど (2005年09月09日)
アイコン画像つもる
» 日記きえたけど (2005年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hey_mummy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる