(無題) 

June 29 [Fri], 2007, 10:24
今日夏チロルをたべたヽ(*^∇^*)ノ*:'
おいしかったε=(o*・ω・)ノ
冷やして食べると美味しいよ

\(~o~)/ 

June 19 [Tue], 2007, 0:18
寝たいのに目がさえてます(PД`q)
残念〜

(無題) 

June 15 [Fri], 2007, 19:19
昨日は飲み会
12人しか集まりませんでしたが(笑)
友達はお酒弱いのに飲んだくれで大変(笑)
そしてバィして美香んちに、小鳥と、パーマとあやと馬場とお泊まり
パーマは、別の飲み会に参加してたので迎えに
横みぃしかおらんと思っとったら、会長とゴリもおってびっくり(笑)
だって、カッターシャツに短パンだったから(笑)
うけるでしょ(笑)
とにかく楽しかったヽ(*^∇^*)ノ*:'
夏休みは研修だけん、遊べんしね(PД`q)
頑張れ就活!!

にゃ 

June 14 [Thu], 2007, 7:25
昨日の夜、8時40分位から眠くてとりあえずお風呂入ってなかったから、床で軽く寝るつもりが…
起きたの12時25分
急いでお風呂にはいって、また1時に爆睡(笑)
起きたの7時30分
そんなに眠る人ではない私
昨日はすごい寝た!
まだ眠い(笑)
今日からちゃんと日記書くぞ!

(無題) 

June 03 [Sun], 2007, 9:28
昨日は学校
今日も学校
明日も学校
休みがないです。
心にゆとりもないです。
大変です。
ゆとり教育
心と気持ち
2つにゆとりがないときは他人の事を考える力が使えません。
眠たいし(PД`q)
最近日記…書けてないね
大変
しかし
たった一つ
たった一つ伝えられる事は…
ピィは元気です

(無題) 

May 29 [Tue], 2007, 9:30
朝から話し合い
お昼も話し合い
放課後はどうかな
みんながいたら
話し合いしようかな
時間がない
全てのことに
もう
天神についてしまった
でも私が降りる駅は此処じゃない
そうでしょう?

(無題) 

May 28 [Mon], 2007, 16:40
今日も怒られてばかりで、楽しい気分もなにもかもなくなって、ひきつるような気分に早変わり
まるで3分クッキング

(無題) 

May 26 [Sat], 2007, 11:30
昨日は友達と学校の空き時間にサンダルをかいにいったょ(・ω・)/
その後馬場宅に行ったヽ(*^∇^*)ノ*:'
なんかフライドポテト作ってくれた┳┳ ヽ(^▽^ゞ)
そしてパイレーツ1を見たんやけど途中で寝てしまって見てない(笑)
起きてたのは1人笑あとは爆睡
そして、また学校
今日は昼から学校
今日暑いぞヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
まだ5月なのに…
どんだけ〜

したい放題 

May 21 [Mon], 2007, 14:09
今日は、話し合い
たった30分くらいの為に1時間かけていきました笑
ぴぃもごうやも家にいるので、はやく帰りたい!!
のに友達がチンチラ観るとかいって時間くってしまった(PД`q)
そしてプチキレな私笑
『ごめん、帰り1時間くらいかかるけん…はよ帰ろう?』
『チンチラみて〜可愛くない?』
こんな会話が何度続いたことか笑
友達がB型だからか?笑
友達は徒歩15分くらい
羨ましい〜
いいなぁ

(無題) 

May 20 [Sun], 2007, 7:42
昨日は、メモリーズと大名ε=(o*・ω・)ノ
7 でランチヽ(*^∇^*)ノ*:'
本当おいしかったぁぁヾ(≧д≦)b
そして、ミクロにやっちんに会いに
1時間くらいお喋りして、ばぃばぃ
そしてクラスで飲み会
楽しかったぁo(^▽^)o
また飲み会したいねヽ(*^∇^*)ノ*:'
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぁ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像taku
» \(~o~)/ (2007年06月27日)
アイコン画像りを
» (無題) (2007年01月02日)
アイコン画像dulce
» 動物の森 (2006年12月24日)
アイコン画像ホカ弁ァキチァンx
» (無題) (2006年11月03日)
アイコン画像さゆ
» YO! (2006年10月30日)
アイコン画像riwo
» IN電車 (2006年10月25日)
アイコン画像riwo
» (無題) (2006年10月25日)
アイコン画像((((((/´З`)/RI
» (無題) (2006年10月20日)
アイコン画像タオリー
» そぅ (2006年10月19日)
アイコン画像むっつりかたつむり
» (無題) (2006年10月19日)
Yapme!一覧
読者になる