(無題) 

2007年04月16日(月) 23時22分
今日はこの前のオンバトを繰り返して見ましたw
磁石とのろしウケる!
おもろいやんなあっ♪
磁石はずーっと前のエンタを見てからはまりました\(^0^)/
のろしは初めて見たけど面白かったです☆
気に入ったネタの一部w

噂のキッスをあげる〜♪
(いらないw)
噂のキッスを君に〜♪
(いらないw)
胸騒ぎ〜♪
(こっち見んなw)
覚めない〜♪
(冷めてるw)
夢の中へ〜♪
(一生そのまま眠っとけw)

爆笑しました(*ノ∀`*)

好きww 

2007年04月15日(日) 22時49分
今日はいーっぱいお笑い見ましたで(*´ω`*)
幸せですww
お笑い大好き!
芸人さん大好き!
ブラマヨ大好き!
小杉さん大好き!
笑笑笑
世界からお笑い無くなったら死ねるよねーっ
そんな世界考えたくない←
ブラマヨ次課長チュートアンタスピワゴダイナマイトが出てたやつ見た☆
半端なく面白いww
やっぱ芸人さんのお母様も面白い(*ノ∀`*)
ブラマヨ2人とものお母様最高でしたわー笑
おとしだマウンテンが一番笑えたーっ
では…
語ったらきりないんでw
おやすみなさい(*u_u)

三日坊主 

2007年04月14日(土) 0時07分
はい出ましたー!
三日坊主です((゜д゜))
続かない…笑
この前M-1の2001年のを借りてきましたw
あたしはあのシステムは嫌いです(・_・;)←
地方の審査員とかいらんと思いました…
おぎやはぎ可哀想…笑
進化して良かったww
明日は漫才ずくめで行きます(・ω・)

(無題) 

2007年04月11日(水) 2時41分
変な時間に更新(/_;)笑
今日はお笑い見れんやった…(((゜д゜;)))
信じられなあいっ!
ちことでずーっとB'zの曲聴きよったww
稲葉さん声いいわあ☆
曲も歌詞も好きっ
小杉さんも聴きよんかなとか妄想スタート!笑
痛くていい\(^0^)/爆
みんな寝ちょんけん寝ますo(_ _*)o
明日はお笑い見るww

こんび愛 

2007年04月09日(月) 22時14分
コンビ愛いいなあと思う1日でした(*ノ∀`*)
ブラマヨ・タカトシを見てそう思ったww
何かお互いを思いやるって大切やんなあー
画像はレッドカーペットの時のブラマヨ☆
面白かった\(^0^)/
そういえば私と小杉さん共通点があった!
それは…B'zファンww
何か共通点あるっちめっさ嬉しいなあっ
ファンレに書こーっ笑
昨日の黒まよらーにコメをくれたZERO様!
有難うございましたw
頑張りますo(^-^)o
見てくれてる人がいるって嬉しいですねー
それではまた明日♪″

初ブログ(゚∀゚) 

2007年04月08日(日) 20時00分
どーもw
お笑い中心のブログを作ってみました(・∀・)
見てくれてる皆様…有難うです!
これからも頑張って更新します☆
それでは(^_^)/~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CH!H!Rロ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-ブラマヨ愛(゚∀゚)
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像RエSA
» (無題) (2007年04月11日)
アイコン画像h0th1☆
» こんび愛 (2007年04月09日)
アイコン画像ZERO
» 初ブログ(゚∀゚) (2007年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる