初記事! 

September 18 [Sun], 2011, 23:28

 はじめまして♪
 まろんです!受験生です・・
 まぁ知り合いにみられずに思ってること
 つづりたくてつくりました!

 まろんは部活やってましてね〜あっもう引退したんですが・・・
 後輩と仲良くなりすぎてしまって引退してからの状態が心配で気になってしかたないんです。。
 もう引退したんだからあまり口出しせんとこ思いましても・・・
 このおせっかいな性格がでてしまいましてね汗

 それで余計ぐちゃぐちゃしちゃってるんじゃないかって不安なんですよ
 だから明日から控えたいと思います♪
 

 一発目からなんの宣言なんだか・・

 まあこれから受験の悩みとかいろいろ書いていくつもりなんで!

 よかったら愛読してくださいな

 ではでは今日はこの辺で!

 まろん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まろん
読者になる
 

 だれにも教えずこっそりやってます♪
 新しいお友達は大歓迎\(^_^)/
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる