昨日の夢。 

October 18 [Thu], 2007, 7:08
どーも!ここはすごく久々だぁーーー
ポルノ熱は相変わらずですよ☆
ライブもたくさん行きました&これから行きます♪

日記書くにもつながりのある人に見られたいのとそうじゃないのがあるよねー。

ということで。

昨日の夢ねー。
ポルノが学祭的な感じのライブをやってた!

で晴一に出くわし、お話しした!!w

で、握手をしてもらうのを忘れてショックを受けた夢ww

うんw

あふれる涙 

March 22 [Thu], 2007, 3:05
なんでなんだろう。

涙がぼろぼろ溢れた。

卒業・・・・・・・・・・。


あんまり会ってないけど話せる一年だとは思ってるよ

かぁ・・・。


もっとみなさんと一緒に居たかったです。


バックミュージックが余計に涙を誘った。


今日の1曲
Anotherday for 74ers

そんな目で見つめないで・・・ 

October 03 [Tue], 2006, 20:22
どうも〜♪
またおひさですね・・・w

明日はWinding Roadの発売日だぁ〜〜☆
あのPV最高!!!
物語チックで感動したよ。

で!
おんぶのシーンでノックアウト・・・!(*´д`*)ヤバ・・・w
そんな目で見つめないでっ!w
いや、現実の世界でなら見つめてほしい・・・・!!(妄想w)

あきひとサンは上目遣いだしっ!反則ですよ!イエローカード!!w
でもそういう制度だったらとっくにレッドカードだよね!ポルノさぁんっ・・・(笑)

私的にはハルちゃんのほうがストライクですわぁ〜あのシーンでの鋭い流し目・・・・やばいねw
ヘイヘイヘイでのふわふわヘアーで出てきた瞬間、発狂しちゃったよ(笑)
あれはまじで好みなのvv 
なんせ私、長めで動きのある髪型フェチですからぁ!(マニアック・・・笑)
あの髪色といい・・・・・GOOD JOB だよw
どっちのファンってのはあまりなかったんだけど、最近ハルちゃんびいき気味w
ウェンディ楽しみだなぁ〜〜♪

初トラバ!!遅くなりましたが&いろいろ 

September 13 [Wed], 2006, 23:11
ほんまに送らばせながら、、、ポルノグラフィティデビュー7周年おめでとうございまーす!!!
イエーイィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐

ポルノはだんだん中堅と呼ばれるようになり、この業界で足もとを固めてきていますね。
この世界はそう簡単に生きていける世界じゃないよね。
これからもこのペースで☆
これからも私たちを幸せな気持ちにさせてくださいね☆☆+゚・
頼みますぞ(人’∀’) w

で、、、9/11のカフェイレリアルタイムで聞いたよ〜♪
Winding road。
曲がりくねった道。ってことだよね。

ほんまに純粋なバラードだね!! 
あったかいメロディ。昭仁が作りましたって感じだね!w 
ここまでバラードって感じのバラードはポルノじゃあまりないよね!

私はギターぎゅいぎゅい言うようなアッパーな曲とか変化のある曲が好きだけど、こういうのもたまにはいいよね☆
ポルノの曲は聴けば聴くほどよさがしみてくるから、CDが楽しみじゃぁーーーー(人’∀’)♪


けっこう発売近いよね!
もうちょっとカフェイレで前々からPRしてほしかった気がww
昭仁さんのためにもw
いきなり新曲来週オンエアします!だったよね。w

まぁ、いっか!w

あとあと!!!そのカップリングでハルちゃん歌っちゃうのっ?!
ぼそっと言ったよねぇ?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
びびったぁ〜〜!w
黄昏聞いたところでは、あの歌声には母性本能がくすぐられちゃますw
とにかくがんばってほしいです!(*´∪`)


雑誌のお二人に不覚にも(うそうそ、わかってたことだけどww)萌えてしまいましたよ(´д`*) 笑


★話は飛んで、夢人島fes の映像を見たんだけど、これも萌えーでしたねw

ナース姿も生で見たかったけど、他の出演者がなんとも豪華!!!
サザン、ましゃ、GLAY、ミスチル、BEGIN。。 ぁぁ〜(*´д`*)

私、実はミスチルも好きでして☆
見たかったにゃぁ!

来年もあるのかな〜?
期待!
ポルノのコスプレ第二弾も期待!!!w
ナースときたら、、、
メイド?スッチー?婦人警官? ラムちゃん??!笑

でもでも普通に(?)ドクターのほうがやばいねww
失神しちゃうわ〜〜(ノ∀`*) キモいw

あ、現実世界ではここまでキモキャラじゃないんで!普通ぶってるんでね☆w


まだ書きたいところですが、長くなったのでまた今度☆+゚・

沖縄旅行記も書いちゃおうかな♪♪

ではでは(@´ω`)ノ

haru☆jpに初トラバしちゃおうかしら☆+゚・
ちゃんとできるかな〜〜〜

はじめまして(・∀・)♪ 

August 28 [Mon], 2006, 19:51
大学生のレナです☆★

受験生のときはパソコンをよくいじっていて、ブログをやりたくて仕方がなかったのに、
いざ勉強から解放されて大学生になったら毎日いろんなことがあったりしてめんどくさくなってしまい、だらだらと時が経ってしまった・・・(u_u*)
ので、やっと数ヶ月前に別なところでブログやってみたら初心者向きじゃなかったらしく、やり方がわからなくて放置しちゃってました・・・(;´へ`)

でもやっぱり毎日の流れの中で自分のそのときにしかわからない”今の気持ち”を書き記しておきたい!と思い、ブログ始めます☆(`・ω・´)シャキーン

っていっても、今日はあの人にキュンとしちゃったとか、
ポルノの昭仁さん晴一さん素敵すぎる〜〜〜(≧∀≦) とか
ロバートいぃわぁとか、くだらない内容かもしれないけどね。。笑

あとは、リアルな知人には言えないこととかもここに書いてスッキリしようと思います--==≡≡ヽ( ・∀・)ノ  
最近イライラすることがあるんですよ。。。
↑それも機会があれば。。書いちゃおうかなぁ☆


周りにポル友全然いないので、ポル友になってくれる方募集ちゅうですッ☆★

あと、お笑い芸人のロバート好きっこも☆

どんどん声かけちゃってくださいねぇ♪

そのうち、憧れだったharu☆jpにもトラバしてやるーーー!と企み中ですヽ(´▽`)ノ
でもブログ意外と(甘く見てた・・・)難しくて苦戦中。。  
慣れれば平気かな??

とにかくがんばりますのでよろしくお願いしまーす(o・ω・o)ノ☆
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レナ
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-邦楽はなんでも聴くけど、ポルノが一番☆★  お金がたまったらギターに挑戦しようと思っています♪
    ・お笑い-ロバート好き〜♪
    ・ショッピング-よく服を衝動買いしちゃいます。 おしゃれしたい★
読者になる
Yapme!一覧
読者になる