星に願いを。 

2004年07月07日(水) 19時47分
今日は七夕。
それに加えて彼氏の誕生日。
さらにそれに加えて、剣道部の彼氏は中体連に出場。
イベント重なりすぎだよ(笑)【ちなみに付き合って丁度一ヶ月の日も、大きな学校行事と重なった】

もし遊べたら・・・という曖昧な約束で、5時過ぎに家に来てくれると言ってくれた。
あたしは部屋を掃除して、メイクして、あらかじめ用意してあった誕生日プレゼントを出した。
5時を過ぎても彼が来ない。5時半過ぎても彼が来ない。落ち着きなくウロウロしながら待っていると、あたしの門限丁度の6時に彼が来た。
親に門限を30分伸ばしてもらい、久しぶりに、やっと彼との2人きりの時間・・・。
あたしのと合体するデザインのネックレス、GUCCIの香水をプレゼント。良かった、喜んでもらえて★
短い時間を、面白い話で笑わせてくれて、盛り上げてくれる。
面白いところ、優しいところ、忙しいのに気にしてくれるところ・・・
あたしは彼のこんなところが好き。
そんな笑い話をしているとあっという間に30分が過ぎた。
せっかく久しぶりに遊べたのにこれでお別れなんて悲しかった。
あたしは彼を家の前まで送ることにした。
あたしの家を出ると、あたしは手持ちぶさたな彼の左手にあたしの冷たい手を滑り込ませる。
あったかくて、大きくて優しい彼の手。ニコッと笑いながら、冷たい右手を暖めてくれた。
あたしの家と彼の家をつなぐ、誰も居ない細道を2人で歩く。

この時間が一番幸せかも。

もと来た道を走って一人で帰るのは、一番寂しいかも。

家に着いて、あたしは彼と撮った写真をフレームに入れ、棚の上に飾る。
そういえば七夕。何をお願いしようかな・・・
あたしが願う願いはもちろん、

『大好きな彼と、いつまでもいつまでも一緒にいられますように。』
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像live cam sex chat
» 星に願いを。 (2007年05月08日)
アイコン画像live cam
» 星に願いを。 (2007年05月08日)
アイコン画像live cam sex chat
» 星に願いを。 (2007年05月08日)
アイコン画像live cam girls sex
» 星に願いを。 (2007年05月08日)
アイコン画像live adult sex
» 星に願いを。 (2007年05月08日)
アイコン画像live girls cam sex
» 星に願いを。 (2007年05月08日)
アイコン画像live nude cam sex
» 星に願いを。 (2007年05月08日)
アイコン画像live web jasmin sex
» 星に願いを。 (2007年05月08日)
アイコン画像live web girl sex
» 星に願いを。 (2007年05月08日)
アイコン画像spy cam web sex
» 星に願いを。 (2007年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hey-todaysnews
読者になる
Yapme!一覧
読者になる