2/23 

February 23 [Fri], 2007, 8:37
今日は卒業式です
早いなぁ
せつない!!
制服はコスプレアイテムとして大切に保管しよっと♪笑〃

ホムペ出来たンでそろそろココ削除しまァす
ボケ防止の為にも毎日ちゃんと日記つけるンで見に来てねッ☆+゜

嗚呼 

February 21 [Wed], 2007, 4:21
たった今,自己嫌悪が酷い

未来が不安で孤独を感じるから,誰かに頼りたい弱い気持ちでいっぱい

強くならなきゃ!!

甘い香水の香りをかいだら,ちょっとだけ元気になってきたかも

熱いココアを飲んで寝よう

みんながしあわせになりますように☆+゜

エッセンスマスク 

February 18 [Sun], 2007, 4:01
もらったから使ってみるー

韓国語があやしい...!!

ヒンヤリしてて気持ち良いわー

効き目あるとイイなぁ

やや 

February 18 [Sun], 2007, 3:18
『菜摘!!お前頑張って働いてんなぁ!!俺はいつだって菜摘の味方だからな!!』…ってサンデータソが申しておりまする(*′з`*)
萌え〜

タラシのお客サン(でも男前)がスゴかったー
お金持ちで誰にでも気が利くし優しいから,めちゃくちゃモテるのも納得!!
タラシの恋愛論を聞いた〜
タラシにはタラシなりに歳いったら身に付くコトも多いし,ちゃんと考えてるねんなぁ...
それにしてもやりすぎ!!笑〃
スキな人がおるねんから一途に頑張って欲しいよー
思いが届きますように☆+゜

てかそのお客サンに"エロ顔"とか"女子高生モノのAVに出てきそう"とか"メイド服とか制服とかナース服が似合いそう"とか"もしHしてたら目を見たらイキそう"とか"純粋そうで何かを引き出せそう"ってからかわれたおwww
シモネタはやめてください><

まぁこれからはチャームポイントは目ってコトで♪♪
目で男を落とすテクとか教えてほしいなぁ!!笑〃
王道に上目づかいとか〜??
でも菜摘は純粋だからそんなテクできないですぅ><

...え??そのキャラ,ウザイって??笑〃

ハロゲン 

February 17 [Sat], 2007, 3:20
ぽかぽか

かわええのう!!

ホムペ作成頑張ってるよー



ちょこ 

February 16 [Fri], 2007, 0:55
今日は板チャンともったんと遊んだァ♪+゜

遅刻しちゃってすまぬ!!

ガストで語りッチ
板チャンにチョコもろたぁあぁ
ギザ―――――――!!
ウレシスよぉ(*′∀`)ノ
今年は学校休みだったから全然貰えなくて寂しかったんだよねー笑〃
ホワイトチョコうます!!
久々にホワイトチョコ食べて感動したぁ
乙女やなぁ...かわゆすやな〜

んでガストの後は自由空間でビリヤード&ダーツ
ビリヤードは断然もちぁがウマス!!
遠くのヤツもよく当たるー

板チャンも以外とダーツうめえぇぇ
みんな結構上手くて爆発しまくったッ!!
20×3はアツい!!

自由空間はフリードリンクがアツいねー
スープ系とお茶系の品揃え豊富♪♪
ウチの大好きな玄米茶まであるしー!!
アツい!!アツすぎる!!
ガストも見習うべきだよー
ウチは玄米茶とほうじ茶と梅昆布茶が好きなんだってば!!

自由空間の後は酔虎伝
おつかい南ッティがゆうりチャンからのロールケーキを持ってきてくれたぁ(*゜∀゜*)
うんめえぇぇえ!!乙女やなぁ
くるくるうずまきでカワユスなぁ
南ッティってば幸せ者よのぅ(*′ω`)b

強くなれる恋愛って難しいよなぁ↓
人生の課題だッ!!
個人的に人生の課題は,"可愛くなるコト"と"強くなるコト"と"いつだって思いやりを忘れないコト"と"いっぱい笑うコト"と"ちゃんと自己主張するコト"かな☆
ピュアで真っ直ぐな道を歩みたいなー

バレンタインありがとう!!
めちゃ感動した―――!!
ウチも作るから待っててぇ(;゜д゜)=3
日頃の感謝に,全身全霊で愛をこめてこめてこめまくって作るからね☆+゜

たっきゅう 

February 16 [Fri], 2007, 0:02
昨日載せ忘れた青春卓球画像ー

てかブログやめてホムペにしよっかなぁ...

腹ペコ 

February 15 [Thu], 2007, 4:16
ミスド食べたいなー
ポンデしょうゆの再販売おねがいー
個人的には好きだったんだケド,やっぱ人気なかったのかな??

擬人化 

February 15 [Thu], 2007, 4:00
マイメロを擬人化したら,きっとこんな感じ??

オタくさー

でもたまには落書きも楽しいなー

I LOVE MONEY 

February 14 [Wed], 2007, 23:01
今日は久々に彩華チャンと遊びましたァ♪+゜
彩華チャン,どんどんカワユスになってると思うッ!!

甘いものが食べたくてケーキバイキングに行ったよン!!
しかも制服でー!!キャピ☆笑〃



今日はバレンタインだって??
ンなもん菓子業界の陰謀じゃねぇか( ゜Д。)、


でー,ケーキ食べたりパスタ食べたり語りッチ〜(*′з`*)
お腹ペコペコだったケド,案外食べられなかった↓
やっぱベーキングパウダーのせい??笑〃
パスタも美味しかったなぁー

他にはブラブラいろいろ行った!!
姫なティッシュカバーとかデコ電のストーンとかその他消耗品を購入
最近ケータイをデコり直したケド,またデコり直すー
趣味だから良いのだぁ◎

ショップ店員サンとおしゃべり楽しかったッ
1個下なのにスゴイなー
汗と鼻水ワロタwww
会えなくて残念><
また行きたいなぁ☆〃
系統違うケド,ワンピかわゆしやったぁ
いろんな系統のワンピ集めたすー
ギャル系もカジュアルもきれいめも古着も,ワンピはみんなカワユス!!

ついにビブレの6階行ったお
キタ―(゜∀゜)―!!
うぎゃ!!カワユスカワユス!!
ロリもパンクもカワユスなあぁあぁ
ギザカワユスな店員サンおったなぁ
メルヘンやなー!!矢沢あいの世界!!
着てみたいケド,世間の目が怖いよなぁ(´Å`)
個人的にはとっても大好き☆

んでカラオケの3時間パックが無理やったから卓球したぁ!!笑〃
彩華チャンうんめえぇぇえぇ!!つおーい!!
あの打ち方は反則www
あんだけハッスルして充実したのに200円とはお得!!

んでガストで語りッチ
妄想満開☆。+;+゜
ウチの真の萌えは,NOVAのイケメン先生とTommyの新曲PVのイケメンヴァンパイアとアシュトン・カッチャーとhydeやなぁ(*′∀`)
理想高杉www
現実は...バイン田中とかバンプ藤原がタイプかな!!笑〃

また今度はカラオケ行こぉ♪♪
ウチもカリスマニートやからwww
光る大道ライターありがとう(≧▽≦)笑〃
風邪早く治りますように☆彡



2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hey-my-friend
読者になる
Yapme!一覧
読者になる