★重大発表★ 

February 13 [Mon], 2006, 22:48



ブログ



移転します!




NEWアドレス


ゎ、こちら




みんな来ちゃえ★

金曜日の日記☆(ぁぅ、遅いとか言わないで・・。更新ボタン押し忘れただけなのっっっっ 

December 17 [Sat], 2005, 14:55

































































(笑

ぉおっ、でかっ!!

まぁ、ぃぃやww(ぇ

今日ゎまぢ最悪だったぁ

まずっT)間接キス(!?
    U)行方不明
    V)3者面談
    W)体脂肪
    X)喧嘩

ぁぁぁぁああああっ、不幸だぁ!! (ぇ

一般市民のかたゎ(?)意味不明だと思うのでちゃんと説明しますっ

T)誰かさんのせいで(?)ぅちのクラスのWくんがぁたしのリップ(しかも新品!)に・・・・・、















(ぁぁ、効果音違う・・・・。

ぃや、まぢなんだって!!!(は

めち死んだし。(めち=まぢ。とても。

新品だょっ、しかもまぢ高かったんだ!

ぅぅ・・・・・。

志賀先輩なら許すけど(全然OK!むしろ嬉しいしww笑)、

W・・・・・だからな・・・・・っ(逝け

じゃぁ、U・・・・・、

そしてそのリップが行方不明だぁぁぁぁぁっ!
ぁぁ、まぢ死ねるっ。

もともと使う気なかったんだけど、1日でなくなってしまうなんて。。。。。。

勝手にいなくなるんて親不孝だーっ!!!!!(違

V)三者面談。

先生に言われたくないこと言われまくり☆

正直なきそうだったゎぁ。笑

15分間ねぇ、お説教(?)っぽくってー、

今度ゎ2者面談にしてよママン(は

W)体脂肪

ああああああ、これゎいいたくないんだけど〜ぉ?

三者面談の前の身体測定終わってたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

転入生まぢカァイイ///死ぬぅぅぅっ!!(ぇ 

November 07 [Mon], 2005, 20:39

転 入 生 だ ぜ ぃ ☆ミ


すっごくカァイかったぁぁぁぁぁ!!!!

なんかねぇ、色白で、身長ゎぁたしと同じくらいで、細くて、めさんこおとなしそうww

まさに女の鏡!!(ぇ

早く仲良くなりたいなぁ♪

つーか、さっき○○くんがすんげーグロイこと言ってたし(ぇ

なんかねぇ・・・・・・。

ちょっと系有なんだケド、それでも大丈夫!って人ゎ追記へ逝っちゃえ

ご飯にゎ、遠慮した方がぃぃかもww

放置プレィすんまそん!! 

November 01 [Tue], 2005, 20:10
ぁ〜〜〜っっっっ

全然更新してませんでしたっ!

ごめんなさぁぃ。

ぅぅ、なんか最近めさんこィラィラしてて、

学校でもトキドキ無理して笑ってたりして、

そういう風にヘラヘラしてるぁたしが嫌になったりして・・・・/////

でももう大丈夫っ☆だと思う・・・・wwぇ

つーか昨日ゎまぢびびった!!!!!!!!

なんと・・・・・・、

明日からマカオだぁぁぁ/// 

October 25 [Tue], 2005, 21:29
ぁきゃぁぁぁぁぁ♪

明日から宿泊学習だぜぃ☆ミ


ん〜♪

まぁぢ楽しみww

ぁたし、アホだけど・・・・・班長やっちゃってたりぃ!

o(*^▽^*)o~♪あはっ

全然実力ないけどね〜ぇ///

明日ゎ上環のフェリーターミナルで集合らしぃけど・・・・・

1人でちゃんと逝けるかな〜ぁ。(ぇ

ぁたしねっ!!

迷 子 に な る の 
 
 ま ぢ 得 意 

で す か ら ぁ っ !


ホントさww

1ヶ月に1回ゎ迷子やっちゃってます☆(ぇ


(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚ 

October 23 [Sun], 2005, 16:02
髪 切 っ て き た さ ぁ♪
ヵなり短くしちゃったww

昨日までゎ肩下5aくらいだったのに、今ゎようやくかかってるってかんじ〜♪

でも大分軽くなったので気に入ってます

つーか、髪切ったのゎ昨日なんだけど〜・・・・。

テニプリぃぃよねぇ 

October 22 [Sat], 2005, 13:20
最近テニプリにハマリ

ん〜☆

遅いなんて言わないで〜っっっっ

前までゎ漫画で読むよりも、自分でテニスする派だったんだけど、

最近読むのもぃぃな〜ぁってww

ブン太君マヂかっこぃくね!?

はぃはぃ、どうせロン毛好きですよーっだっ。(ぇ

さてっ、

今日ゎ朝から英語の家庭教師が来てたぁ/////

まぁぢ疲れた

英語ゎ好きなんだけどねww(まぢ下手だけど。

なはぁ//// 

October 21 [Fri], 2005, 16:25














実 写 版の

ルークだって!

きゃぁぁぁぁぁ////

怖くない!?

ぅあっ、デスノート知らない人にゎ分からないかも・・・・。汗

でも、気持ち悪い〜〜〜っ

つーか放置プレイすみませんでしたぁ!

今度ヵらちゃんと毎日更新できるように頑張ります☆

つーか今日ゎ

久しぶりぶりに志賀先輩を見たさぁぁぁぁ!

きゃぁぁぁ////

ぁいかわらずぁたしの王子様ゎかっこぃぃ

つーか今日ゎ授業参観だったぁぁぁぁぁぁぁ!!!

きゃぁぁ!うっほぉぉぉう♪(ぇ 

October 18 [Tue], 2005, 20:12










うぉぉぉぉぉぉっ!?

かっこぃくねっ!?



ぁたしの王子様の志賀先輩でつ(ぇ

まぢかっこぃぃww

ぁやたんがくれたさぁ♪

o(*^▽^*)o~♪あはっ

志先輩以外の人、頭から何か生えちゃってるし。爆

しかもっっっっっっ!

注目すべき所ゎっ!

志賀先輩、腰パンしてんじゃねぇかぁぁぁぁぁぁっ!(ぇ

青っぽいツンパが丸見えですよ、先輩(ぇ

ってことで時間ないんで!

今日ゎまぢ短いけそ、ごめんねぇww

ぁしたゎ乱長文書いてやるさ!

あぁ、書いてやるとも!(は

でゎ

今日ゎまぢ意味不明。

ごめんね!!!


ぅっきゃぁぁ♪ 

October 16 [Sun], 2005, 13:02
ん〜♡

今日ゎダチトモとテニスしに行くさぁ☆

最近運動不足で/////

これ以上太ったら困るのらぁww

テニスの後ゎプールで泳ぐつもり

まぢ楽しみだぁ♪

ってことで、短いケド、出発するんでww

リアルタイム日記ゎ久しぶりにたくさん更新してるんで見てね

サイドバーから逝け☆


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hey-lets-rock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる