明日も 

September 13 [Thu], 2007, 23:03
明日もプールがありますよ〜
もう寒いと思うんですが・・・

明日で最後かな〜?
明日は比較的楽な時間割だと思います。

しかし、明日は1つ怖いことがあるんですよね。
脅えながら1日をおくることになりますね。

さーて、どうなることやら・・・????

困ったなぁ 

September 12 [Wed], 2007, 23:02
疲れたー。
あと2日行けばやすみ。。。

久々ですが・・・ 

September 11 [Tue], 2007, 22:47
どうも久しぶりです。
テスト期間が終わり、ホッとした感じですが。。。
明日からテストがどんどん帰ってきます。
怖いです。


しかし、久々ですがかなりアクセス数が減ってますね。
やっぱり書かないと人も来ないのも分かる気がします。
これからかける限り毎日書きますよ〜

お知らせ 

August 26 [Sun], 2007, 23:08
今日から9月上旬まで事情によりブログをお休みいたします。
再開は9月の第2週くらいからだと思います。

プール 

August 23 [Thu], 2007, 22:58
今日もまたプールでした。
今週は体育が多いんだよ!!!

明日は体力テスト・・・・
大変だわー

またまた 

August 22 [Wed], 2007, 23:07
高校に入ってまたこの歌を歌うとは思わなかったよ!
「遠い日の歌」。中2のとき文化祭で歌ったあの曲!
ランとラが多い曲。

現在音楽の授業で歌っています。
なんだかなぁー...

暑い! 

August 21 [Tue], 2007, 22:48
暦では秋なのに、まだまだ暑いね〜

あついというか、むしむしして嫌だねw

しんどかったなぁー 

August 20 [Mon], 2007, 22:57
昨日調子こいて0:00までおきてたら朝やっぱり辛かった。
何か体が重かった。
眠たい中、学校へ行き2時間目のプール授業。。。

25m×10本は泳いだかな〜?
疲れたヨ!!!!
最初は1分くらい休む時間があったんだけど、
後につれてベルトコンベアー方式でどんどん泳ぐから
休む暇が無かったんだ!

ある意味、いい運動になりました〜!

アミノサプリ 

August 19 [Sun], 2007, 22:59
どうも最近アミノサプリの味が薄くなったような気がする?
前はもっと甘かったのに、甘みが無くなった。
どうしてだろうね・・・?

良く見ると、ラベルに“カロリーオフ”と書いてあった。
それと関係してるのかな?
ちょっと謎です。

始業式 

August 17 [Fri], 2007, 0:28
今日は久々の学校だったので疲れました。
久々に4階まで登ったよw疲れた!


家に帰ってきて歯医者に言ってきた。
麻酔をかなりやられて麻痺して夜飯食べれなかった。
22;00ころに麻酔がさめてようやく食べれた。
麻酔はもうごめんだよ・・
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像sho
» お知らせ (2007年09月13日)
アイコン画像愛理
» お知らせ (2007年09月08日)
アイコン画像sho
» あっという間に・・・ (2007年08月19日)
アイコン画像sho
» 始業式 (2007年08月19日)
アイコン画像ゆかリ
» 始業式 (2007年08月18日)
アイコン画像
» あっという間に・・・ (2007年08月16日)
アイコン画像
» キャンプ (2007年08月13日)
アイコン画像sho
» 天気が悪いね (2007年08月13日)
アイコン画像
» 天気が悪いね (2007年08月10日)
アイコン画像はつみ
» 天気が悪いね (2007年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる