スワロー 

January 23 [Fri], 2009, 18:05
〜1月23日のご帰宅日誌〜

今日は本店7Fに帰宅しました。

メイドさんは、くてさん、まほさん、すずさん、

りさりささん、くるみさん、まぃまぃさん、

途中からメイ福亭笑美さん、

そしてフリー所属のつばめさんでした。


チェキとゲームを両方注文し、つばめさんと

チェキは空を飛ぶポーズで撮影

貰ったチェキが真っ青で最初ビックリしましたが、

帰宅したのが夕方だからか、

ちょこっと暗めの空を表してるのだそうです。

ゲームはポカポンでした。

なんか今回はツイていましたw

12対5で圧勝しました♪♪

ここまで頑張ってるのに、ひよさんに勝てないのは、

いったい何ででしょうね・・・?

景品はシルバーの大きいロゴステッカーでした。

レアらしいですがこれで2枚目です♪


その後はお出かけしてリアル帰宅したんですが、

馬鹿なことに本店7Fに傘を置き忘れてしまいましたorz

一応コンビニで買ったもので安かったから

また買える日も近いけどねw


ではでは


=フェニル=

対決!vsむすビーム 

January 19 [Mon], 2009, 16:54
〜1月19日のご帰宅日誌〜

今日は本店4Fに2回帰宅しました。

1回目のご帰宅直前に結さんを発見!

案内も結さんがしてくれました♪

メイドさんは、みなみさん、マフィンさん、ちゃいさん、

けいとさん、みささん、新人のあずささん、

フリー所属の結さんとぴっちさんでした。

結さんが昼からいるのは結構珍しいです。


1回目のご帰宅はチェキを、2回目はゲームを注文し、

どちらも結さんと。

チェキは3回目ながらまたまたむすビームで撮影ww

結さんと撮るとなるとネタが全く思い浮かばない(汗)


ゲームは反射神経

強制的にニャーゴが決まったけど運良く(?)なかったみたいw

結果は1戦目は後半で4対4と追いつかれるも

何とか逃げ切りました。

2戦目はフェイントもちょっと使ってストレート勝ち、

2対0で勝利しました♪

やっぱ反射神経なら最強!!!


1回目のご帰宅のときはぴっちさんと話がまた弾みました。

ぴっちさんが出演している写真集「絶対領域」のことなど、

いろいろ話できました。

その写真集は私の家の最寄り駅の本屋でも売ってましたw

話が長かったせいか、ぴっちさんとのチェキを待っていた

隣の人を余計に待たせてしまったみたいで

本当にスイマセンでしたm(_ _)m


次のご帰宅は果たしていつになろうか・・・

しばらく忙しいので帰宅確率は減る可能性大(汗)


ではでは


=フェニル=

あゆなさん卒業 

January 15 [Thu], 2009, 16:39
〜1月15日のご帰宅日誌〜

今日は2店舗ご帰宅しました♪

まずはドンキ店

メイドさんはミルフィーユさん、すばるさん、あき子さん、

シフォンさん、那智さん、あさなさん、ゆいなさん、すぃさんでした。

那智さんとはアニマル戦隊の仲なんですが、久々に会いましたw

相変わらず、珍しいロングメイド服でした。

あとはすばるさんやすぃさん、

ミルフィーユさん、あさなさんとお話が弾みました♪


チェキは那智さんと

「食べちゃうぞ〜」で撮影ww


お出かけ直前、@にたくさんご帰宅しているご主人様を発見!

なんと今回で996回目のご帰宅だそうですwww 凄ぇな!

因みに私は会員証を発行してから94回目の帰宅ですw

次に行った華を含めれば95回目w


お次は華

メイドさんはエリカさん、まりあさん、ぱんださん、杏奈さん、

かぐやさん、あゆなさん、途中からアスカさんでした。

あゆなさんは18日に@を卒業されるため、

今回が最後の対面となりました。

急遽決まったことらしく、びっくりしました。


@華では知り合いのTX-2000系さんともお会いし、

話が弾みました。

TXさんはアスカさんゴリ押しだそうですwww


チェキはアスカさんと

今年最初のチェキなので正座でご挨拶撮影でしたw


萌え萌えじゃんけん大会があり今回2度目の優勝を果たしました!

コインの他になんと「乙合金パシャヨメ」のフィギュアも頂きました♪

フィギュアはヒトミγで、ガチャガチャの景品はボールペンでした。


お出かけ直前に、お嬢様としてご帰宅した

本店4Fのみここさん、ひなさんとすれ違いました。

こういう風景もあるんですねw


TXさんにも挨拶をしてリアル帰宅でした。

あゆなさん、わずかな期間でしたが、お世話になりました。


ではでは


=フェニル=

悪運続き 

January 08 [Thu], 2009, 18:16
〜1月8日のご帰宅日誌〜

今日はよく行ってる@本店4Fがお休みだったので、

久々に@華へ遊びに行きました。

メイドさんはエリカさん、あゆなさん、かぐやさん、あぃりさん、

4Fから出張のみなみさんとけいとさんでした。


チェキとゲームを両方注文し、

チェキはあゆなさんと

パラパラっぽい決めのポーズで撮影

ヲタ芸よりクールだと思われ??(笑)


ゲームはけいとさんとドキドキニャーゴ

ところが昨日からの悪運が今日も現れ、

罠に引っかかりまくりで6対7で敗れました。

ゲームは一旦やめておくべきかなぁ・・・


今日はアキバのこと以外にもツイてないことが多くて

テンションがずーんと沈んでましたが、

あゆなさんや初対面のかぐやさんと話をしたら

少し浮いてきました。


お出かけした後ミツワビルを抜けようとしたら

本店7Fのメイ福亭笑美さん(以下、笑美さんと略)とすれ違いました。

笑美さんとは初対面でしたが挨拶できました。


今後はテストがあったりバイトがあったり、

私の通っていた高校の部活にOBとして参加したりで結構忙しいので、

@にご帰宅する可能性は低くなると思います。

また@にご帰宅したら書きますがw

気紛れですいません。


ではでは


=フェニル=

4連敗しましたが・・・ 

January 07 [Wed], 2009, 19:00
ども、フェニルです(^-^)/


今日はお休みで暇でしたので@に行ってきました。


〜1月7日のご帰宅日誌〜

今日は@本店7Fでした。

メイドさんは、もこさん、あさみん、しおんさん、エレンさん、

くてさん、まぃまぃさん、まほさん、新人のすずさん、

そしてフリーのキャンディさん、つばめさん、

みぃなてぃん、ひよさんでした。

つばめさんは普段夕方からのお給仕なんですが最近よく会ってます。

フリー所属メイドが4人もいたので

ゲームとチェキを誰にするか悩みました。

結局ゲームはひよさんと、チェキはつばめさんとしました。

チェキのポーズは、今日は結さんはいなかったけど

むすビーム放出ポーズで撮りました。

つばめさんはチュンチュンでしたww


ゲームはまたしてもポカポンorz

サイコロで2が出てしまいまたも悪運・・・

今回は可也抵抗があったものの結局4対10で惨敗でした。

ひよさん、ポカポンめっさ強すぎる・・・

これで4連敗ですが今回は楽しかった♪


あとはみぃなてぃんやキャンディさんともお話しました♪

誕生日を占ったりしましたよw


ジャンケン大会もありましたが2回戦で敗退でした。


次のご帰宅は・・・・・・結構先になりそうな予感(汗)

テストはあるしバイトもあるしなかなか帰宅できないかも・・・


ではでは


=フェニル=

新年初帰宅 

January 04 [Sun], 2009, 19:06
新年あけましておめでとうございます(^-^)/

今日は2009年になって初めての帰宅です♪

ではでは今日のご帰宅日誌です


〜1月4日のご帰宅日誌〜

今日は超久々の本店6Fに帰宅。

メイドさんは、ろここさん、月海さん、ゆんゆん、

りぃさん、さちょこさん、うてなさん、

本店4Fから出張のまぁたんでした。


チェキはまぁたんと

新年のご挨拶ポーズで撮影

まぁたんがちょっと下向いてるのは気のせい・・・?


ろここさんは「おっさん」呼ばわりされてるらしく

私もたまにおっさんと呼んでましたww


40分程度でお出かけし、ドンキ店に向かおうとしたら

相当混んでて帰宅は無理だった(汗)

ひとみんがいたからかもorz

新年早々ツイてませんでした・・・

結局そのままリアル帰宅でした。


今回はこの辺で。


=フェニル=

改めてww 

December 30 [Tue], 2008, 16:44
ども、フェニルです(^-^)/

前回今年最後の帰宅日誌を書きましたが、

今回また行って来てしまいましたww

そんなわけで改めて今年最後のご帰宅日誌を書かせて頂きます!


〜12月30日のご帰宅日誌〜

今日はちょっと久々な華へ

メイドさんはぱんださん、狐歌さん、マナさん、ちわわさん、クロエさん、

エリカさん、まりあさん、あぃりさん、めぅさん、つばめさん、

ドンキから出張のEJさんでした。

昼からつばめさんがいるのは可也珍しい光景・・・だと思いますww


チェキとゲームを注文し、両方ともつばめさんと。

チェキは「来年も宜しく」ということでご挨拶ポーズでした。

ゲームは一番得意な反射神経で勝負でした。

やはり今回も勝利をもぎ取りましたよww

ただつばめさんにチラチラと視線が来てちょっと焦ったけど・・・

景品はロゴステッカーでした。


他の店舗(特に超久々な6F)にも帰宅したかったんですが、

流石に年末なだけあって混んでたのでやめましたorz

次は年始が過ぎてから帰宅することにしますw


そんなわけで今年最後のご帰宅日誌を終了させて頂きますm(_ _)m

今年最後のご帰宅 

December 27 [Sat], 2008, 18:53
〜12月27日のご帰宅日誌〜

今日は久しぶりに@本店7Fに2回帰宅しました。

2回目を@本店4Fにしたかったけど混んでたので止めた(汗)

メイドさんはあさみん、ゆきたん、くてさん、まいむさん、くるみさん、もこさん、

新人のしっぽさん、ぽぷりさん、れいみさん、

4Fから出張のともさん、

そしてぴっちさんとみぃなてぃんでした。

2回目の帰宅では途中からてけさんも来ました。

やはり土曜だから大勢いましたねww


1回目のご帰宅ではゲームとチェキを1回ずつ注文

ゲームはぴっちさんとドキドキニャーゴ

やはり今回も話弾んだよ〜!!

今回で2回目なんですが、初めてワナにかかりましたw

でも4対2で勝利♪ グリーンのペン頂きました。

チェキはみぃなてぃんと

蛇のぬいぐるみを私が首に巻いて撮影w

これでもう12枚目になるのかな・・・?


2回目のご帰宅ではチェキだけ注文し、ぴっちさんと

ごくごく普通のポーズwww


お楽しみ会がどちらもありましたが

1回目でのMMJK大会ではまたも初戦敗退でしたorz


そんなわけで今日で今年最後のご帰宅となりましたが、

やはり今回もとても楽しかったです。

お出かけ前にぴっちさんやくてさんに「良いお年を」の挨拶しました。

みぃなてぃんには残念ながら言えなかったけど・・・


では、このブログでも改めて良いお年を!!


=フェニル=

今日は暴れ(焦り)まくり 

December 24 [Wed], 2008, 18:22
〜12月24日のご帰宅日誌〜

今日は本店4Fに2回帰宅しました。

メイドさんはマフィンさん、みなみさん、まぁたん、ルノアさん、

みここさん、ねりすさん、KUNOさん、さゅみん百式。さん、

きらりさん、ひなさん、新人のみゆきさん、

華から出張の凛望さん、マナさんでした。

2回目のご帰宅では結さん、つばめさん、ともさんが

TBSのニュース番組「イブニング・ファイブ」の取材のため来ていました。

きらりさんとつばめさんは初対面でした。


1回目のご帰宅ではチェキを2回注文し、

1枚目は凛望さんと。

これが実は最初で最後のチェキでした。

凛望さんはなんと12月28日を以て@ほぉ〜むを卒業するとのこと。

この知らせを聞いてちょっと残念な気持ちでしたが、

最後にチェキとか撮ったり話ができてよかったです。


2枚目はきらりさんと。

実はクリスマス期間中のスタンプラリーカードの裏側に描いてある絵、

あれはきらりさんが描いてくれたもので、

実際に会ってみたいなと思ってましたww


2回目のご帰宅では可也死に掛けたorz

カメラとかでいろいろ見られまくりで正直、ヤバイよこれはwwww

@ほぉ〜むのブログにも私が写っている写真があったしww

見たときは相当焦った!!

でもつばめさんや結さんといろいろ話はできたので嬉しかった♪

今回もむすビームで暴れまくったZE☆(←はww)


撮影中にゲーム注文をし、きらりさんと対戦しました。

反射神経ゲームでした。

最初きらりさんのフェイントに騙されまくりで1敗しましたが、

終盤ぎりぎりで追いついて、ジャンケンで勝利!

景品はなんと3ショットチェキ!!(←これで2度目)

そんなワケでみなみさん、きらりさんと一緒に撮りました。


今回は楽しかったですが相当焦った日でもありました。

明日私はバイトがあって多分そのニュースは見れないんですけど、

ぜひともそのTBS「イブニング・ファイブ」チェックしてみてください。


ではでは


=フェニル=

3ヶ月半ぶりの「グリーンだよ〜!」 

December 17 [Wed], 2008, 17:29
〜12月17日のご帰宅日誌〜


今日は、久々に@ドンキ店へ!

メイドさんはシフォンさん、樹音さん、セラコさん、ゆづきさん、

すぃさん、まろさん、アスカさん、途中からみぃなてぃんでした。



チェキ1枚目はすぃさんと

水滴ポーズ(すぃさんオリジナルポーズ)で撮影。

受け取ったチェキを見たら、

初チェキなのに豪快に描かれてたねww

・・・って、おっと〜!!?

また名前間違ってるorz

私は「フェニル」であって「フェニエル」じゃありませんッ!!

実はこの前結さんとのチェキでも名前を間違われたんです・・・

その前は華での注文書にも「フェニエル」と書かれてた(>_<)



チェキを受け取る前にみぃなてぃんがやってきました。

みぃなてぃんとは実に3ヶ月半ぶりの再会!!

頭にはグリーンのサンタ帽・・・エコじゃん? 実にエコじゃん??

グリーンはエコだよ〜(笑)



チェキを追加注文して、2枚目はみぃなてぃんと

私も赤いサンタ帽を被りました♪

自らリクエストしようと思ったのに、今回は(今回も?)

みぃなてぃんの言いなりになってしまったorz

でもアフロは猛反対したよ、何とか押し切ったよ(笑)

私には全然似合わないからww

ポーズは手を前に交差させて撮影

「ユーロビートのポーズにして下さい」と言われてこうなりました。

因みにちゃんと「フェニル」と書いてありましたw



アスカさんとも話は出来たけど、何かちょっと不機嫌そうだったなぁ・・・

まぁお別れの時は普通に挨拶できたけどw



今回はここまで〜(^-^)/

次の帰宅は来週のつもりです。

因みに予定入ってて明日明後日のイベントは見に行けなくなってしまったorz



あっ、それと・・・

今日で、ひとみんがお給仕に入って4年が経ったみたいですね。

昨日や一昨日は記念パーティが開催されましたね。

凄いな・・・もう4年かぁ・・・早い!

私は@デビューしてから今は3年2ヶ月半です。



ではでは〜



=フェニル=
★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:=フェニル=
  • アイコン画像 誕生日:10月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ユーロビート、トランス
    ・ゲーム-ポケモン、落ちモノパズル
    ・ダンス-パラパラ
読者になる
★年齢:19歳
★星座:新おとめ座
★ルーン:X (ギューフ)
★出身地:埼玉県

★好きな食べ物:
 ・両親の手料理
 ・カレーライス
 ・ハンバーグ
 などなど・・・

★好きなキャラ
 ・マリオ
 ・ソニック
 ・ポケモン

★マイブーム
 ・パラパラ!

★特技
 ・漢字の読み書き
 ・歌を歌う

@ほぉ〜むの大学生常連のフェニルです♪

よろしくおねがいしますm(_ _)m
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★コメント★
アイコン画像ヨシオ
» 2年8ヶ月ぶり!! (2008年10月16日)
アイコン画像フェニル
» φ、今日も華への巻。 (2008年08月14日)
アイコン画像たける
» φ、今日も華への巻。 (2008年08月13日)
アイコン画像=フェニル=
» φ、ショック→ハッピーの巻。 (2008年07月09日)
アイコン画像たける
» φ、ショック→ハッピーの巻。 (2008年07月09日)
Yapme!一覧
読者になる