お知らせ!! 

June 07 [Wed], 2006, 23:22
皆様、お久ぶりです
どうもわたくし、ひろみです
せっかく、マッスルブログえつやんが作ってくれたんだからもっとみんなで
書こうよ-----------
マッスル〜ファイ
ところで、前に話していた
マッスルで行こう花火大会
のことですが・・・
日にちを調べたら、7/16(日)19:30〜20:40でしたぁぁぁぁ
皆さん、予定はどうですか??
もし、みんなが空いてたらドレスコード浴衣で開催しよ〜
読んだ人は、マッスル花火に対する意見や、予定あり、なし、ひろみに対する愛のメッセージ
などをコメントのとこに書いてください
では、アデュ〜

ドキドキ(-□-;) 

May 18 [Thu], 2006, 19:50
ひろみです。
みなさんこんばんわ☆
私は今、これから起こる出来事に対してめちゃ緊張しております!!!
ドキドキタイムです!!!
詳しくは、次回マッスル会で話したいと思います!!
……………。
………。ドキドキするょ〜
ではまた明日学校で会いましょ〜(*´▽`)ノ

なにげに… 

May 16 [Tue], 2006, 16:55
みんな書いてないじゃない!!
私が一生懸命作ったのに!!

どうも、学校でバイトの時間まで暇つぶししてるえつこです
あ〜バイト行きたくないな。。。
いや楽しいしラクなんだけどね。
なんかボケーっと突っ立ってたらいきなり9時とかになって
まかない食べたらバイト終わるし(笑

うん、楽しみだ!!



今日の朝ごはん

おっ!! 

May 11 [Thu], 2006, 23:28
なるほど、これで新規記事が書けるわけかぁなんか画像とかもいれたいねぇ

祝(o′艸`)初 

May 11 [Thu], 2006, 21:43
ひろみ☆えつこ

今、えっちゃん家で2人会してるょ!!!
えっちゃん特製パスタたらふく食べたょ〜
(*´▽`)ノウーン美味しいな
ひろみ


アラありがとう♪
ひろみがおごってくれたハンバーグ(チーズのせ)と、まるごとバナナも激うまだったよ

えつこ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひろみ
» お知らせ!! (2006年06月14日)
アイコン画像えつこ
» お知らせ!! (2006年06月08日)
アイコン画像すち
» お知らせ!! (2006年06月08日)
アイコン画像すち
» ドキドキ(-□-;) (2006年05月25日)
アイコン画像すち
» ドキドキ(-□-;) (2006年05月20日)
アイコン画像土橋
» ドキドキ(-□-;) (2006年05月19日)
アイコン画像土橋
» なにげに… (2006年05月18日)
アイコン画像ばどやん
» 祝(o′艸`)初 (2006年05月11日)
アイコン画像ばどやん
» 祝(o′艸`)初 (2006年05月11日)
アイコン画像すち
» 祝(o′艸`)初 (2006年05月11日)
■メンバー■
805300/img20060511.jpg
どばし
ひろみ
えみ
ゆかり
えつこ『上腕二等筋ラヴ』
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hey-de-muscle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる