@MYSOUL 

January 04 [Tue], 2011, 0:15

http://m.ameba.jp/m/blogTOP.do?unm=1eheh6&guid=ON

change the world 

January 04 [Tue], 2011, 0:07

新たな気持ちで
スタートします

2011年、
誰よりも強い人間になってやる

おなぁじよおぉぉなあぁ 

December 09 [Thu], 2010, 21:59

みんなまとめでがむばるのだー

頑張れゆっこさま





捨てるなんて

そんなこと最初からしないのだー

in these times 

December 04 [Sat], 2010, 23:45

こんな時代だから

青春なんて厄介な時代だから

言葉に出来ないから

今日がもう終わりそうだから





星が綺麗です

星はなんで星に生まれたのかな

わたしはなんで人間に生まれたのかな


こんな時代だから

こんな時代だから

こんな時代だから

こんな時代だから

こんな時代だから



時代のせいにしておこう
こんなわたしになってしまったのも
時代のせいにしておこう。

何億光年輝く星にも 

November 15 [Mon], 2010, 23:35
 
放課後いつものめんつで
大津家行ってきたよーんやっふぉ\(^O^)/
 
5人でラーメン2つを分けて食べた!
でも学生サービスだから麺大盛りだよ
でゆっこは、なかちゃと半分こだったから
あとの3人にちょっとあげよってなって与えたら
こしょがガメついから予想以上に麺を持っていきやがって
なかちゃとブツクサキレました
 
そのあとなかちゃと2人で
一時間半ひとりカラオケ行って
(なかちゃとガチひとりカラオケ結構やるよ、)
野比マックでうちのクラスの男子について語って
白熱して冷めない状態で9時半くらいに解散しますた
 
うちのクラスの男子ほぼヲタクだし
女子と話すの苦手パターン多いし
服のセンス悪いしおこちゃまだ、
 
 
 
ってゆーいつもの会話だよ、うん。
 
なかちゃのノロケ聞いたら
彼氏欲しくなってきた、はい、うん、ええ、
 
てゆか好きな人ほしーよー・・・
 
 
とりあえず大津は無理だな
 
 
 
てゆか10月にやった後期中間
真面目にガチで勉強しなかったら
本当にヤバくて数Aとか31/100だし
数?も半分だし化学も66/100とかほんとギャグ過ぎて
40位中35以上だったら満足
とか思ってたらまさかの12位でした爆
 
31点とか53点とか66点とか取ってるのに
12位にいる自分何?!!?!
何も嬉しくないし逆にイラつく
 
うちのクラスまじクソだな、まじで!!!!!!
 
 
次のテストがちで挽回するために
バイト16連休したから自分!!!
 
ほんとに頑張る!
くめとなかちゃと三冠とる!!
 
なかちゃバースデーオールが終わったら
またRED BULLと図書館と4時間睡眠生活が始まるぜ
 
 
あでゅ!
 
 

一人じゃないのよ分かるでしょ? 

November 15 [Mon], 2010, 11:17
君が僕の心の奥ごとさらってゆく






最近全然歌詞書いてないなー・・・

なんか正直自分の中から
IDEX薄れ始めてて怖い。

ギターもあんなに好きだったのに
まったくいじってない。



私が将来なりたい職業って
IDEXとの両立絶対無理なんだよな・・・


どうすればいいんだろう。






でも一つ確かなのは、


絶対この先もこれだけは揺るがない事は、


なっちゃん ごろー ゆみちゃんは絶対失いたくない。

どれだけ仲いい友達よりも、
どれだけ一緒にいて楽しい友達よりも、

究極に追い詰められた時
助けてくれるのは多分この3人だけ。

pray a little harder 

November 13 [Sat], 2010, 23:38

忘れかけてた
毎日が充実しすぎて、
怖いくらいに幸せで、
忘れかけてた感情
何処かにおいてけぼりにしていた。


努力を惜しむことはない


回りに流されて
気付いたらただの人間

そんなの嫌よ



努力も必要よ、
遊んでばっかじゃ
楽しんでばっかじゃ

いつか空っぽになってる自分に気付く前に


気付いてよかった
努力をしていない人間に魅力は感じられない

ででーん/リトルgumeーんB'day 

November 06 [Sat], 2010, 0:58
 
11/2こしょたんと原チャの免許取りに行ったけど
とりあえず最悪でした(゜∀゜)爆
 
無断欠席がバレーの嘘つきーの
親同伴で学校呼び出されーの
ケチケチコネコネ言われーの・・・・・
 
毎日一緒にいるからって一緒に学校休むのは世間一般的におかしいのかい?あ"?おつのいめ、クソoz
 
今どこにいんの?
って担任から電話かかってきて
 
『横浜』
 
って答えたこしょたん勇者。爆
 
木村は?
 
『知らない』
 
って隣にいるのに答えたこしょたん勇者。爆爆
 
ま、でも結局家に電話かかってきて
素直に遊びに行ったってばーばが学校側に言っちゃった次点で終わりました。
 
てゆかこしょたんにかける前にうちにかかってきてたっぽいから
おつのはもう2人は一緒にいるって知ってたのに
 
木村は?
 
知らない
 
って答えてた自分ら痛い乙寒い
 
 
ま、でもらいむ殿から250円ずつ出して買い取った教本で
こつこつおべんきょしーの
4時起きで家出て裏講行った甲斐もあり
50点満点中、2人とも49点で合格しました
 
終わったらVIVRE行っていっぱいお買い物しようと思ってたのに
そんなの夢のまた夢のまた夢でした
 
 
そんでだな、
きょうは我らがリトルgumeーんこと
くめぽその生誕記念日でしたーやっふぉーい!\(^O^)/
 
でも今日いつもの6人揃えなかったから
きのうBIRTHDAY EVEで学校の昇降口の流しで顔面やった爆
 
なんかやることすべてが勇者
 
豆腐とゼリーとヨーグルトとプリン投げつけてやりました(つ´∀`)つ
 
由紀の投げた豆腐が野球ボール並みに痛かったそうですん。
くめぽそごめぽそ
 
なんか今どきのJKが使う
語尾の意味深な『ぽそ』とか『たそ』を
馬鹿にして使ってたら自分も口癖になっちゃってすっごい嫌だ。きもい。おえ。
 
JK嫌いです、タチ悪いKDも嫌いです。
 
フユラブってなに?すっぴんが何か?西野カナを西野呼ばわり
カラオケ行ったらもちろん洋楽一本ですよ、のサバサバじゃなくて
自称バサバサな今の6人が本当大好きです\(^O^)/
 
 
今が一番楽しいです、本当に!
こんな幸せでいいのかなって本当に思う
てゆか今日もこしょたんと学校帰りそーやって話してた
 
なんか、なかちゃ以外彼氏いないし
てゆかなかちゃも彼氏いる雰囲気じゃないし
先輩たちも彼女いないからこんな関係築けて楽しいんだなって思いますよ、えぇ。
 
 
先輩みんな謎に結構イケメンだし頭いいしおもろいし持ってるもん持ってるし
カッコいい憧れるポイント案外あるけど
なにがあっても好きになんないようにってのがうちらの座右の銘でしょ、確実に笑
 
てゆかお互い男とも女とも思ってないから絶対に意識しない自信が無駄にある
 
 
浅いとこしか知らないよい上下関係ですな。
 
 
 
てゆか学年の男子を誰一人男子として見てない自分終わってる。
意識改革しよ、ほんと。
 
あー車持ちかっこいー・・・
 
 
 
 
って毎日こしょたんと言ってる日常・・・
 
 
 
 

(^ω^) 

November 04 [Thu], 2010, 0:28
 
最近のできごと
(多分すっごく長くなるから
覚悟した方がいいよ)
 
29日はおのせ先輩の生誕記念日でしたーo(^-^o)(o^-^)o
とゆーことで、なんでかよく分からんけど
バースデーオールになりましたー笑
 
なんでこんなに仲良くしてくれるんでしょうか・・・
うちら2コも下だし、てゆかそれ以前に女だし
体育祭キッカケでこんな仲になってるけど
出会ってまだ1か月ちょいでオール3回してるし
遊びまくってるよ、てゆか遊びまくらせてもらってるよ、
 
なんか不思議です、
こんなJKのかけらもないバッサバサに冷めた女どもの相手を向こうからしてくれるなんて・・・
 
ま、そーゆー事で、
いつもの、くめゆかひらしょーなかちゃんらいむ組と
おのせくんはやまくん並木先輩松浦殿ー
 
松浦殿ー!松浦殿ー!!
 
とゆー1年女組と3年先輩組の9人で
はやまくんちの離れの小屋オールでした\(^O^)/
 
バイト休み組がゆっことなかちゃだけだったから
最初2人参戦で駅まで迎えに来てくれたじぇ いぇっさー
 
ま、私はどーせおのせくんの原付の後ろですぅー
ありがたいけど原付ニケですぅー
なかちゃは、はやまくんのFTRですたかっちょいい
 
 
てゆかそんなことどーでもいい!
松浦殿にやっとちゃんとご対面できてヤバイorz
ほんとヤバイがちヤバイ
ジェントルマン過ぎる!!ほんとにジェントルマン!!!笑
なんかおとなしそうな外見からは想像出来ないジェントルマン!!!!笑
 
すっげーイカついバイクだしゲームめっちゃうまいし
気遣いはんぱないし一回帰ったのに忘れたとか言ってまた戻ってきて
酒とタバコの処理してったし
げろりんぐしたおのせくんに水差し出すし
中2でチッタでDJデビューだし
なにより早稲田だし!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
松浦殿の後ろ乗ってきたくめが
がちでまじで羨ましい
 
ってゆー話しをみんなでいつもしてるなか、どや顔のくめ。
 
なんか全部むこうから誘ってくれるけど
受験生だし本当申し訳ない気持ちでいっぱいだし
なんでこんな仲良くしてくれるのかわかんないし
18歳の貴重な誕生日をなんでこんな2こ下の後輩とオールしてくれるのもわかんないし
 
おまえらタメでいーよって言葉がありがたいです
 
 
なんかあんなひょろひょろしてる人たちだけど
遊ぶときとかも予備校帰りとかだったり
こないだの誕生日オールもリュックん中教材で半端なくて外まで溢れかえってたし
 
すごいなー・・・
 
早稲田と立教orz
 
他の仲良くしてくださってる先輩たちも
青学とか上智とか明治だし・・・
 
みんな凄い、本当に。尊敬です。
 
 
とりあえず普通に楽しかったです(^-^)
64オールだからね、主旨が笑
コントローラー持参ってゆー笑
主にマリオテニスオールですた
 
 
なんやかんや
いつめん6人でオールした事ないから
近々決行するっぽいですん(つ´∀`)つ
 
 
なんか長くなりすぎたから
また明日違う日の日記書こー
ほんとはこっちじゃなくて
昨日の事を書きたかったんだけど疲れたから後日にしますよーやっふぉ
 
じゃ、おやすみまーん
 
 

o(^-^o)(o^-^)o 

October 29 [Fri], 2010, 1:22
 
ひさしぶりに日記かいてみた
 
服欲しいー靴欲しいー・・・
ほんっっっと欲しいいろいろ欲しい!orz
なんか髪の毛あおにしたら
超重めの前髪ぱっつんしたくなってきた\(^o^)/
 
とかいったら多分最強キモがられるから言わないでおこう、うん。
いま30000円くれたら
ほんっっっとにいい買い物いっぱいできる!ほんとに!!
 
パギンスと大きめ赤チェックネルシャツと
ピアスとストールとヒール8センチくらいのオックスフォードがち欲しい(T-T)(T-T)(T-T)
 
オックスフォードまじで欲しいよー・・・
 
免許取り行く時
帰りこしょっちと横浜で買い物してくるんaha
 
 
とりあえず、金だぁよね、
 
 
 
明日バースデーオールだから
もう寝ますわ、うん。ほんとにあるのかな・・・
いいなー18歳・・・
 
 
P R
PROFIL
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっこ
読者になる
↑↑Please Please
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Mail Form

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/hey-74sens/index1_0.rdf