オンラインダイエットの【ヘクシス】で生活習慣の改善から始めませんか?

May 29 [Sun], 2016, 19:06

「太りやすいのは生まれつきなんだよう〜〜」

「親が太っているから私も太っているんだわ・・・」


と悲しいことを言っていませんか??


ヘクシスはこれまでのサポートの中での結果から

肥満の原因は「遺伝3:環境(=生活習慣)7」だということです。


だから

ダイエットを行うには生活習慣の改善から始めて
無理なく健康的なダイエットををやりたいものです。


ヘクシスでは、ダイエットの成功の秘訣の1つに

生活習慣の中に、肥満の原因を見つけて
それらを改善することで

   「簡単」で「効果的」で「ワクワクできる」ダイエットを!!

ということを見つけました。


また

女性には、月経・閉経というホルモンに関係した
体質の変化などもあるので、

女性特性を徹底的に踏まえた「カウンセリングシート」
を使ってワクワク楽しく取り組めるあなたに
最適なダイエットをご提案しています。


さらに

ヘクシスでは、
専属トレーナーと小山圭介の2人体制で、
90日間ダイエット生活に取り組んでいます。

栄養指導はもちろんのこと、運動や生活習慣指導のノウハウを持った
ダイエットのプロと、いつでもオンラインでつながっているので、

全てをヘクシスに任せることができ、
自分で考えなくてもいいんです

悩んだら
オンラインでつながればいいんです。


ヘクシスの詳しいオンラインダイエットは

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




どうしてオンラインでスマホダイエット???そのわけは

May 29 [Sun], 2016, 19:06
女性専用オンラインダイエット「ヘクシス」が
オンラインでなければならない理由は何??


それは


1. 楽しくて、続けられる。
   スマホを利用することでゲーム感覚でダイエットでき、成果も出やすい!

2. 毎日24時間つながる。
   オンラインを通じて常にいつでもトレーナーとつながる!!
   生活習慣の改善には24時間の生活をみつめることが重要。


3. 対面マンツーマン指導よりローコスト。でも同等以上のサポートクオリティ
   ジムに通わないので生活のスタイルを変えずに手軽にダイエットできる。
   トレーナーやスタジオの料金がないので良い。


女性専用オンラインダイエット「ヘクシス」は

無理なく健康的なダイエットを
メンタル面でサポートしてくれます。


生活習慣チェックで効果的にダイエットできるんです。

May 29 [Sun], 2016, 19:04

【ヘクシス】は生活習慣チェックで効果的にダイエットできるんです。


小山圭介ダイエットトレーナーのマンツーマン指導の元で

オーダーメイドダイエットを楽しくできるのです。


ジムへ行かなくても
みんなに内緒でダイエットできるのでは???


専用アプリを使っての
個人個人にに合わせたオーダーメイドダイエットを提案するので

自分の時間で好きな時間でダイエットを成功させることができるんですね。


オンラインダイエットのながらエクササイズで

「あれ!最近知らないうつにやせた???」

なんてことを言われてみませんか!!