テスト1日目 

October 11 [Tue], 2005, 19:22
あぁーー・・
中間テスト1日目やっと終わったょぉ
テストかなり眠かった
それなのに、理科も国語も英語も難しい
この中だったら国語が一番できたぁ
でも、明日ゎ社会と数学
はっきり言って無理だね(笑
でも頑張る
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ってかぁ、亀チャンやばいよ
まぢかっこいい
少クラでの”大好きだよ。”ゎやばいでしょ
思わず・・”キャー”って叫んじゃったょぉ
でもね、和依クンもかっこいいとおもうの
でも、みんなゎ”やだぁ〜”っていうの
ゆみ的にゎ、なんでッて感じなんだけど

亀チャン整形したとか言うけど・・
裕美ゎもぅ気にしない事にしたの
だってさ、整形したっていいぢゃん
その人の自由なんだからさ
みんなゎそぅ思わない
整形だってひとつの努力だよ
だって整形ってかなり勇気いると思うよ
整形だって失敗とかあるんだからね
ゆみゎそぅ思うなっ

明日ゎテスト 

October 10 [Mon], 2005, 20:24
今日ゎ一日中勉強してたよ
だった明日ゎ中間テストだからね
国語ね、「字のないはがき」ゎ分かるんだけど・・
「扇の的」ゎ分かんないんだよね
古文きらぁーーぃ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日の少クラ見た人ーー
はーいはーい
ここにいるよーー
視聴者が送ってきた手紙を光がー
読んでたんだけどね
まぢウケた彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡
だってにやけてたんだょぉ
もぅ、最高ーー彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡
亀チャンといのおっちにも突っ込まれてたし
それに、和依クンがドアップで映ってたから・・
まぢ嬉しかったぁー
それに亀チャンが”大好きだよ”って言ってたから
さいこーー
あのね、じゅんのが可哀想だった
聖にけられてたから
じゅんの大丈夫ーー

今週の土曜日ゎ「野ブタ。をプロデュース」が
入るねはやく見たい
明日ゎ「1リットルの涙」だし
楽しみぃー

結婚式 

October 09 [Sun], 2005, 17:11
今日ゎ担任の結婚式に行って来たんだぁ
マヂよかったょぉ
なんかね、ラブラブだったぁ
結婚式とか見てたらね、結婚したくなってきたしー
担任・・幸せそうだったよ
結婚おめでとう
ゆみも早く結婚して子供ほしいなぁ
しかも、チューしてたし
ってかね、担任が親にかいた手紙よんでたんだけど
マヂいい
ホント泣けたもん
そうゆうの弱いんだって・・(笑
もぅ、ホント涙もろい気がする

やっぱり結婚っていいよね
ゆみも早く結婚しよーっと

消えた・・ 

October 06 [Thu], 2005, 21:15
前の日記で放置しまくってたら・・
データーが消えちゃったの
だから、最初からやり直しー
--------------------------------
菊間アナがテレビ復帰するみたい
嫌だよねー
内クンまだ復帰してないんだから
アンタも復帰するなよみたいな
でも、かなり批判あったみたいだね
2000件だよ☆
ざまぁーみろみたいな(ワラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゆみね、ヤス好き
もちろん亀チャンも和依もピィーも好きだよ
その中でも今日ゎヤスについて話すね
特にね、少クラで”ジュニアハーイスクール”のコーナー
でね、関ジャニチームが負けたの
それで罰ゲームとして愛の言葉
言ったんだけどねマジいいの
その言葉ゎ、なぁなぁなぁ、ちょっと来て
めっちゃ好きやで
だよ
ホントかっこいいーかわいいー
もぅ、ヤス最高
マルゎ、かなりウケるけどね
つか、山田の漫才面白いんだけど
みんなゎ、どう思う
ゆみゎ好き
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あのね、∞の疑問で「ホスト特集」みたいヤツ
あったんだけど見逃したの・・
誰かビデオにとった人いるー
いたら、ゆみにかしてぇー(笑

はじりんッッ♪ 

September 25 [Sun], 2005, 12:35
金田一少年の事件簿見たよ
はじりんッッ
亀チャンかっこいいんだけどぉ
最初のほうとかカナリ笑えた
めっちゃウケるしッ
あと最後もね
吸血鬼とかまぢ怖かった
犯人ゎだいたいわかってたけどね
聖とゆっちもちょっと出てたから・・
まぁ〜いいでしょ
それに主題歌ゎツキノミチだったし
ツキノミチゎ好きッッ♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はやく”ごくせん”と”野ブタ。をプロデュース”みたい
でも”ごくせんスペシャル”ゎ今までにない・・みたいなヤツだよね
続編でゎないからね
でも裏話とかするみたいだから楽しそッッ

金田一の日 

September 24 [Sat], 2005, 20:13
CD出すね♪♪

山下智久亀梨和也

NEWSゎCD出してるけど、

KAT-TUNゎまだぢゃん亀チャンだけ先にい-のヵ??笑

嬉∪いヶド嬉∪くない・・・・・複雑だぁー複雑だぁー複雑だぁー

ってきり『ヵラフル』ゎNEWSのァルバムに入るのヵと思ってたぁ-・・・。

その前に『』ってタイトルど-ですヵ??!笑

でもね、もちろんCDゎ買うよ!

そりゃね、亀チャンとピィーだからね

修二

そのまんまぢゃんね

いったいどんな歌なんだ

まぢ気になる
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hewojhewfkdk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる