今―私の―♪ 

2006年04月17日(月) 17時13分

ちょっと早目の各停乗ったら込んでた…各駅なのにまぢど−ゅぅ事ょ

しかも中学生(?)が朝からうるさいィラィラすんね…死てか先生に送った

けどさo返事が相当素っ気無かったってゅぅo嫌われたのかなぁぁぁ…それとも

疲れてるだけかな―…私はこんな事で悩むのょ

バービーのタォルハンカチお正月にOIOIのセールで買ったャッなんと¥300でした

もッといっぱい買えば良かったな―また来年がんばるょ何ヲ

ダヒャヒャ 

2006年04月16日(日) 16時53分

でグタグタしてた明日学校だし…ぁの通勤ラッシュに早く慣れた

死んでまぅゎたまには私服で行こうかな―ッて感ぢ暖かい日とか

たまにゎッつ−かまだ1週間しか経ってなぃけどねぇぇ…藁

サマンサのポーチッコレゃばぃょ…実物可愛すぎるしかも意外に安かった

しッ¥6000ちょぃだッた気がするまぢピンク可愛ぃ―

歯医者さaaan 

2006年04月15日(土) 16時31分

歯医者行った後に町田行ったお買い物プチチョィスの予約してぉぃた長

財布取りにぁとベガでシャンパンピンクの長財布と一目ぼれで激可愛ゅすだッた

新作で新色のハートキルバッグ可愛すぎてャバィ…一番新しいのにピンク残り

1つしかなかったとかね買っちゃったょ…ァ リズリサゎ本当にお金がなぃから

行かなかった甘いのが食べたくなったから09の地下でクレープ食べたbb

ぁとまたBarbieのハンカチ買ったaaaホント可愛いもの多すぎ

コレゎ前に買ったャッでも結構最近の方かも―…?デザィン可愛ぃし

100枚ぐらい集めたい―てかハンカチだけで¥10000は使ってる

ホワイトデーから1ヶ月♪ 

2006年04月14日(金) 16時24分

今日ゎ初授業でした英語と数学ネ…英語が簡単すぎて馬鹿になり

そぉェ だってoooローマ字習ったょ!?数学もテストやったけど・・・「7+2=」が

ぁったんだけど…大丈夫金曜日は毎週4時間なのでそれで帰ッた

サマンサの長財布まぢ可愛ぃぃぃぃッシャンパンピンクょり好き

プチチョイスのハートキルょりベガの方が好きなんですぁぁ…可愛ぃ

健康診断日b 

2006年04月13日(木) 1時10分

健康診断日だったダサぃジャージに着替えて…でも健康診断日ッてぃぃね

時間関係なく好きなトコから回っていけるし*麻理夏**美里*と一緒に回りま

したあと放課後、自己紹介カードみたぃなャッの題名(?)決めたりooo決まんなか

ったけどさ…んぢゃまたバービーちぁん ェ これゎ一番最近買ったャッかも―…

最近ッても2月か3月だけどまぢどれも劇的かゎゅすバービーちぁん大好き

4月12日-ッッ 

2006年04月12日(水) 0時42分

急行助けて ェ 今日ゎ委員会決めがありましたHR委員てのあと移動

教室の部屋決め!!うるさい班に入らなくて良かったなんか後で「ごめんね

」とか超謝られたんだけど!?逆に入りたくなかったから!!て感じ良かった

てかこの学校…「リズリサ」とか「サマンサ」とか言っても誰もわかんないんだよね…ま

ぢ困るッこなぃだ買ったリズのタンク総ロゴで両端にレースとリボン付いててめ-ちぁ

可愛ぃ-ンだょッタンクなのに¥5145ッて…かなり頑張ったけど

こなぃだの先生からの返信2日後とか遅ぃょ―ッ藁

心配したけど、けっこう楽しそうで良かったoその調子なら大丈夫そうだなo

いろいろあるだろうけど、3年間しっかり頑張ることo


疲れちゃった…今バス待ちです先生は新しいクラスどうですか-????今日

は委員,係決めと移動教室の部屋決めと面談がありました


疲れちゃった?バス待ちかあoうちも今日は委員,係決めだったよo面談?早

いなあoクラスはなかなかいいよo暖かくなってきたねo制服あるの?


ごめんなさい…さっきのメール間違えです…(別の人に送るハズだっ

たの送っちゃったの)委員はHR委員会てので,係は号令になりました面談

は3分ぐらいの先生と2人でやるやつですッvVクラスいいんですか-良かっ

たですねッ暖かくなってきましたね雨が続きますけど;;制服あ

りませんでも制服で来てる子多いですよ楽ですしね先生と話したいよ


たまに間違いメールが来るね(笑)委員はHR委員会てのかぁo何するのか

な?号令係ちゃんとできるの?制服なしかぁoこの間カガミ渡した時のような服装

で登校してるのかな?話したいねo誓いうちにまた会えるでしょうoたぶんoその

時にいっぱい話しましょうoでわo


て感ぢなんか私の返事がそっけなぃね・・・まぢ疲れて死んでる時です

ぁと5ヶ月で誕生日-b 

2006年04月11日(火) 0時36分

今日も急行で死にました死ぬ…ホントに死ぬ…混みすぎて体浮くからね

バッグとかドアに挟まれるしあぁ…ついでに号令係になりました

またッて感じだけどバービーのタォルハンカチですこの柄ゎかなりお気に入り

なのです廃盤になったのって可愛いの多ぃょねこれゎォークでGET

がっこ----★★ 

2006年04月10日(月) 20時44分

学校でした急行に乗ったけど…疲れすぎて…;;まぢあの人の多さは何!?

朝の新宿行きは日本で一番混んでるよ!?死ぬ思いで着いたけど出るのが大変

人が多すぎて出れないドア側に立ってたのに人の多さに流されこんな

の3年間やったら死んじゃうよてか先生から来た−うれしすぎるけど疲れ

すぎて返事が適当になっちゃった…はぁ…後悔しかもその後の返信来ない

今ゃッてるリズの限定のショ袋ショ袋ッてゅ-か普通にバッグとして使ぇるしね

見にくくてすいませんビニール素材で総ロゴで全体ラメラメだしッ久々に豪華な

ショップ袋でめ-ちぁ嬉しぃ一年ぐらぃ紙だったからね-…

休み−--−♪♪ 

2006年04月09日(日) 20時29分

朝から(?)町田に行ったサマンサのシャンパンピンク&ピンクの長財布とピンクの

ポーチとストラップ2つ買ったまぢサマンサの定番財布ゎ可愛すぎ定番なの

にすぐ売り切れちゃぅしねママンがI podケースも可愛ぃ!とか言って買おうとし

てた`持ってないのに買ぅなッて事で頑張って止めたリズには行くつもり

なかったけど…しかも買うつもりなんてホントになかったけど…買っちゃった…

はぁもぅお金がなさすぎるのに…どうしよう…一応¥1000割引使

ったけど…因みに今日リズで買ったのゎシヮ加工シャツとタンクシヮ加工シャツゎ

ぃっもの担当店員サンが着てたの¥6195…タンクゎ¥5145…なん

でそんなにするの?しかも高校生になったのに思わずロゴ物に引かれてしまい

ましたoまぢロゴロゴすぎてでも最近子供っぽぃのが妙に好きだから流行ら

せます(ェ 中高生とかシャネル持ってるぢゃんヴィトンとかなら可愛いとか思う

けどシャネルって50代のタメのブランドですよ!?ェェッて感じょoooぁと午後ゎ3時半ぐ

らいから*まな*に誘われて遊びましたとりまロッカーの南京錠買ってねo

プリクラ撮ってoご飯食べてo話してo服見てoスクバ見てo悩んでo辞

めてo(長 な-んかめちぁ長くなッちゃったね最近タォルUPしすぎだ`,,,

またUPしますバービー可愛ゅすすぎでしょぃっだか買ったのです

可愛ぃレース付だし¥840ですハート型にストーン付いてるし

ぃぇ-すbb 

2006年04月08日(土) 17時22分

今日ゎママンが私の行ってた中学に行きましたそれゎね…それゎね…

教育委員会に担任の文句を並べたメールを送ったのですょoそれで更に文句

を言いにいきましたoヴォクに似てますね…気が強すぎておかしぃトコが…o

最新リズのノベルティ可愛いけどダィソーに売ってそぅッッ

まぁ可愛いから許すッて事で
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント☺
アイコン画像すかし
» 今―私の―♪ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 今―私の―♪ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 今―私の―♪ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 今―私の―♪ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 今―私の―♪ (2008年09月25日)
アイコン画像唯夏
» 今―私の―♪ (2006年05月08日)
アイコン画像唯夏
» 今―私の―♪ (2006年05月07日)
アイコン画像唯夏
» 今―私の―♪ (2006年05月07日)
アイコン画像唯夏
» 今―私の―♪ (2006年05月04日)
アイコン画像唯夏
» 今―私の―♪ (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hevonnu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる