雪です 

2006年01月21日(土) 23時24分
今日は朝から本格的な雪降りです!
それなのにオイラは仕事でした^^;現場が中止になるかと思いきや
そう甘くは無かった〜めいいっぱい時間までやらされたw
めったに雪など降らない土地柄なので皆車の運転が慎重だったぞ〜
厄介なものです、何とか無事に一日の仕事を終える事ができて一安心でした^^
天上碑は今日は攻城戦でしたね〜何時もと一緒で七聖龍の同盟で参加した
いつもと違う事は今日は攻めがあったということです^^
久しぶりにバトルができて楽しくできました〜何回も飛ばされましたけど・・……(-。-) ボソッ
これでまたステ上げをやらねばという気持ちになれましたw

雪が降りました 

2006年01月10日(火) 22時49分
仕事柄、朝が早いんだけど玄関を出てキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<)
なんと雪が降っているではないですか〜それも一面白くなってるジャンか〜〜〜
今年は雪がいっぱい降るのかな?嫌だな〜昔は嬉しかったが今はちょっとね;;
今日はそれほど降らずに積もりもしなくてよかった^^
どうか大雪とか面倒な事になりませんように

ゴルフだ〜! 

2006年01月04日(水) 22時28分
本日は朝の5時に起床して父と2人で新年会をかねてゴルフです
久しぶりにプレーしますwまだ仕事始めがないのか道のりはスムーズでした
田舎に到着して叔父さんと従弟と合流して、いざゴルフ場へしかし流石に真冬で超寒い〜〜〜〜
スタートは体がガチガチグリーンは凍っていてコンクリート状態^^;
プレーは大崩はしなくて久しぶりにしてはまあまあでした^^楽しかった〜
その後田舎の家に移動して各方面から集まった従弟の皆と新年会をして今年も健康で良い一年が送れるように、わいわい楽しく大騒ぎして正月の行事は終了です!
明日一日お休みがあるけれど一日州´ー`州 マッタリして明後日からの仕事始めにそなえようっと!

あけましておめでとうございます 

2006年01月01日(日) 1時05分
2006年が始まりましたね〜オイラも今年からブログなるものを気まぐれで始めてみようと思い・・・・はたして続けていけるのか疑問ではあるがwサブタイトルの気まぐれということなので^^;
さて、今年は良い年になるのかな〜平凡でもいいから平和でありますように^^
天上碑では、新年に向けてのカウントダウンを七聖龍のお城で同盟の皆さんと行い気持ちよく新年を迎えられました^^
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hevizou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる