Myギルドー♪ 

August 19 [Sat], 2006, 5:59
おはようございます、早起きセレスです・w・

RS起動させたはいいけどlv上げ禁止令が出てるからlv上げ出来ないー

デフソロとかしたらlv上がっちゃうー

やる事無いから買うお金も無いのに露店巡りして飽きてみたり(ぁ

とりあえず今は古都東でギルメン募集の露店だけ出してます・w・

ブログ書き終わったら2度寝しちゃおうかなぁ……

んー……

ネタが無いから私のギルド紹介でもしてみますーw

ついでにギルメン募集もしちゃおうっとw

ギルド名:Hevens feel
ギルマス:セレスティン
ギルドlv :26
ギルメン :20人
平均lv  :105
TOPlv  :164

と、まだまだ出来たてで人も少ない小さいギルのギルマスやっちゃってます・w・

最近lv上げ出来ないで暇だからIN率低下気味なのは内緒・w・;;;

人は少ないですがたまにギル戦もやってるのでまったりギル戦を楽しみたい80↑164↓の方が居ましたらブログにコメントかセレスティンまで耳打ちお願いします・w・

……マッテマスヨ(何

急激な眠気に襲われてきたので今日はこの辺でー・w・

おやすみなさいです・w・ノシシ

ブログ作成ーw 

August 17 [Thu], 2006, 10:47
初めまして、こんにちわ〜

無料MMORPG RED STONEのPink Tolmarin、通称桃鯖にてプレイ中のセレスティンです♪

先ずは軽く自己紹介でも・・・

活動鯖   :Pink Tolmarin

メインキャラ:セレスティン

以上(ぁ

私サブキャラとか持ってないからRSの事で書く事少ないや(ノ∀`)

まぁこんなグダグダなノリで私がRSプレイ日記を書き綴っていくブログです・w・

更新ペースは多分週3とかそれぐらいで週7頑張る時もあれば1週間更新無しの時もある不定期更新ブログです・w・

今日はまだRSにINしてないので書く事はありませんが明日から頑張っていく予定なのでよろしくお願いしますです><b(あくまで予定

それじゃあお出かけ行かなきゃなので今日はこの辺で〜

また後日にお会いしましょう><b

・w・ノシシ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像シャナ
» Myギルドー♪ (2006年10月11日)
アイコン画像セレスティン
» Myギルドー♪ (2006年08月28日)
アイコン画像シャナ
» Myギルドー♪ (2006年08月28日)
アイコン画像片木進吾
» Myギルドー♪ (2006年08月27日)
アイコン画像セレスティン
» Myギルドー♪ (2006年08月27日)
アイコン画像蒼炎シャナ
» Myギルドー♪ (2006年08月26日)
アイコン画像蒼青
» Myギルドー♪ (2006年08月25日)
アイコン画像ウロボロス信者
» Myギルドー♪ (2006年08月25日)
アイコン画像セレスティン
» Myギルドー♪ (2006年08月24日)
アイコン画像水前寺
» Myギルドー♪ (2006年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hevensfeel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる