これから… 

March 09 [Wed], 2005, 15:35
いっちゃんとの生活が始まる…この先、何年何十年続くだろう…これからの人生をそれに捧げようと思う…これまで、我慢して頑張ってくれてありがとね…いっちゃん…そして、これからもヨロシクね!…追伸…離れてる間にいっちゃんも少しオトナになったように思います…早くオトナの女性になれるように頑張って!

想い・思い・重い 

February 28 [Mon], 2005, 19:49
芳と一緒に住むことが決まってからというもの、
芳のあたしに対する接し方が適当というか、大雑把なものになってきている気がする。

前はもっと、もっと、大事に、大切にしてくれていた。
あたしが「会いたいよ」と言えば、
休みの日だけではなく、仕事が終わってからでも来てくれた。
やっぱりそういう小まめな気配りとかって、
初めのうちだけで終わってしまうものなのだろうか。。。

確かに、あたしは月に1回とかしか休みがなく、
芳のトコロへはそう易々とは行けない。
それに甘えているだけだというのも分かってるし、
これがただの我侭だということも自覚している。

でも、恋してる女の子ってみんな寂しがり屋なんだと思うんだ。
好きな人に、大好きな人に会いたい気持ちを抑えてるんだよ。
せめて声だけ。。。って思って電話するんだ。
分かってるのか知らないけど。。。

あたしのことを考えて、心配してくれていた芳は
どこにいっちゃったんだろう。
最近、
寂しくて、寂しくて、



。。。死んじゃいたくなるんだよ。

断固たる決意 

February 27 [Sun], 2005, 12:34
もう、実家には戻らないだろう…いっちゃんと前に進んでいきたい…頑張るぞ(。・_・。)ノ

固さと脆さ。 

February 25 [Fri], 2005, 20:35
3月10日から芳との共同生活が始まることになった。
正直不安がいっぱい付き纏っている。。。けれど、それ以上に期待で胸いっぱいだったり。
パソコンも持ち込むつもりでいるから、ネットの出来る状態に整えなくてはならない。
3月はきちんとした休みをもぎ取ろうと考え中。

2月ももうそろそろ終わるっていうのに、忙しい日々からあたしは抜け出せないでいる。
肉体的にも、精神的にも、本当に辛い。
芳にも色々当り散らしてしまったことが、後になって思えばすごく悔やまれる。
新生活には絶対支障を出したくない。
なのに、新店の話があたしの頭を痛くさせる。。。
どうしても、どうしても、これだけは譲れない。
いつも「はい」という返事をしてきたけど、今回だけは。

固い決意を持って、立ち向かっていこう。
ねぇ、芳?

今夜は眠れない 

February 11 [Fri], 2005, 21:48
寝ないでいたらいいらしい…

 

February 08 [Tue], 2005, 7:58
いっちゃんと過ごす日々が、僕の心に光りを与えてくれる…しかし闇はまだまだ消えてはくれない…それでも、いっちゃんの手だけは、しっかり握っていたい…

やはり 

January 26 [Wed], 2005, 20:15
お店で待ってるのは辞めよう…なんだかんだで、一番嫌な思いをするのは、いっちゃんである…会社に残してしまうのが、情けない…

忘れないでね 

January 21 [Fri], 2005, 22:51

伊勢神宮に芳と初詣に行って来た。
楽しかったし、嬉しかったし、幸せだった。
これから一緒に暮らすことになっても、
「たまにはこうやって二人で出かけようね」
って言ったこと忘れないでいてね。

これは電車の中での一枚。
芳の顔が若干怪しいけど、いっか(笑)
嬉しかったのでのせてしまおう。。。
こんな顔してても大好きだよv

幸せ 

January 21 [Fri], 2005, 18:28
いっちゃんと伊勢神宮に初詣に行ってきた…ぶっちゃけ楽しかった…そして幸せだった…僕の事を、世界で一番、理解をしようとしてくれている女性が、傍にいて、彼女の人生の貴重な二日間を僕だけの為に使ってくれる…幸せな事である…ありがとう…この一言に尽きる…

不調 

January 15 [Sat], 2005, 22:05
体の調子がよくならない。
下るのが治まったかと思えば、お店で吐き気に見舞われ食べたもの全て吐いてしまった。
その後も吐き気が治まらず、仕事を早めに切り上げて帰宅。
帰ってからは柔らかい消化の良さそうなものを食べて、安静にしている。。。

けど、芳と電話で話した時に
「そんなんじゃ子供も産めない」
と怒られた。
なんか女を否定するような、そんな風にあたしの中に響いた。
子供が産めなければ、あたしの存在価値というものは無くなってしまうの?
芳は子供が欲しいみたいだから、そういう部分は引っかかる。。。
ただでさえ子供ができなさそうな体だからこそ…あの発言は大きくあたしの中に痕を残した。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
■依月(いつき)■
18歳・女。
■芳(よし)■
25歳・男。
○ 現在同棲中 ○
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hevenly_kiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる