謎。 

2006年02月10日(金) 23時03分
なんで絵文字が使えないんだろ…orz
謎だぁ〜|||(-_-;)|||||| まぁ…今日は↑の本読みながら寝る事にします(>_<。)叶恭子の『トリオリズム』も読んでみたいんだよね、すごく興味あります(笑)
それでは!おやすみなさい〜☆Good night★★

My キャラ 

2006年02月10日(金) 22時52分
今、バイトから帰ってきました。。疲れた〜{びっくり}

今からまったりFF11で遊びたいけど、明日も朝からバイトだから我慢します{グズン}

{アップ}の画像は私がFF11で使ってるキャラクターです{ハート}
名前はNalaで、今はナイトという職業{はてな}で遊んでます{ねこ}
また大好きなFFの事も書いてくので、ヨロシクです{ルンルン}

Σ 

2006年02月10日(金) 16時14分
なんか。。しょっぱなから間違えまくり {ショック} 画像もデカすぎたしちょと凹みました(ToT)
頑張らなきゃ {超びっくり}

はじめましてっ{ラブラブ} 

2006年02月10日(金) 16時08分
Beyonceのアルバム聴きながら、人生で始めてブログ書いてます{虹}
一体何から書けばいいのやら{ごめんなさい}{汗}
とりあえず{びっくり}自己紹介します{ドキドキ}

名前{さくら}なら
職業{さくら}学生
好きな事{さくら}映画鑑賞、音楽鑑賞、FF11、半身浴、スキンケア

好きな人{さくら}Beyonce、Lena

好きな言葉{さくら}能ある鷹は爪を隠す

こんな感じです{キラキラ}私はすごく三日坊主なので、いつまで続くかわかりませんが(・ω・;)思い付いたらドンドン更新していくので、ヨロシクお願いします{ラブラブ}

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heven57
読者になる
Yapme!一覧
読者になる