マニアック 

2005年04月17日(日) 23時48分
ウチはゲーマーです(゚ー゚)ニヤリ
つつみ隠さず宣言できます。

先日もFF10−2を5回目プレイ(*´д`*)ハァハァ
アルテマウェポンをサックリ昇天させれるほどテクってます(・ω・)b
FFなんて王道であり、ゲームを掘り下げていくと様々なマニアックな世界に触れることができる。

コスプレ・萌え萌えキャラ・コミックマーケット・・・
マニアックなほど怖いものはない(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もし仮に自分が強盗犯になったとして、人質が
「ワッカのワールドチャンピョンってさぁ〜ヤバクね?」
「あれってプリッツボールしないとダメっしょ」
「まじ〜?(゚д゚)ウザー」
「でもルールーのナイトオブタマネギは楽勝っしょ」
なんて会話してたら・・・・参加したい・・・ってなるはず!(ぇ

人間必ず何かマニアックな部分を持ってるものです。
あなたのマニアックは何ですか?

以前、あるHPで地下足袋のマニアをハケーンしました(・_☆) キュピーン!!
地下足袋だけでHPを作れるほどのマニアぶり・・・
素敵でした・・・(*ノωノ)
何かを極めるって(・∀・)イイ!! です
そんな人間に・・・私はなりたい・・・・(=´σー`)エヘヘ

さて次回はネタも切れてきたことですし・・・
「マイふぇいばりっと 絵文字」ですキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



人間とは何か? 

2005年04月15日(金) 8時01分
平和な毎日、ニュースでは悲しい事件ばかり。
それもこれも、すべて人間がやったこと・・・
最近特に、「平和なのか?危険なのか?」「人間は最終的に何を望んでいるのか?」などと考えてしまう。

考えた結果、あることに気がついた。「快楽だ!」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
人間って快楽のために動いている!!!(・_☆) キュピーン!!
なんの為に働く?
食べるため?(゚д゚)ウマー
欲しい物買うため?(`ー´) クククッ
遊ぶため?キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
どれもこれも快楽だと思う。

国同士が争うのも、国の快楽のため・・・お金や権力・・・
(・A・)イクナイ!!

自然界には無駄な物は無い。必要とされてないものは創造されない仕組みになっている。
人間もそうだと思う。必要とされて産まれてきているのに、そのことを忘れている。
どの動物よりも優れているのに、最もバカなことをしている。
知恵があるからこそ、できることがあるのに、それを見失ってしまっている。(゚ε゚ )ムー

もっと環境に優しく、生き物に優しくいこうじゃないか!(o・ω・o)b

人間の本質を忘れるな!ぐっどらっく(・ω・)b

さて次回は、マニアックについてお話したいと思います(=´σー`)エヘヘ

若さ故の怖さ 

2005年04月13日(水) 9時51分
最近、入学シーズンともあって、新しい道に踏み出す学生たち・・・・
暖かい風に乗って咲き乱れる桜・・・・(*´д`*)ハァハァ

新しい道に踏み出すのはなにも学生だけではない・・・
そう・・・自分も今年ついに・・・恐れていた道に踏み出した・・・20代・・・(´Д`)
20代ともなると様々な恐怖に立ち向かわなければならない

国民年金(カネハラエ!オラー!)
社会人デビュー(カネカセゲ!オラー!(゚ー゚;三;゚ー゚) )
お肌の衰え(ヒヤケスルナ!オラー!)

そんな中でも、もっとも怖いのが・・中学・高校生ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
ちょっとぶつかっただけでも
「なにあれ〜〜!チョーむかつくヨネー」
デコメール知らないだけで
「え〜!!知らないノー!?マ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ジィィ!?チョー遅れてる〜〜」
流行に乗り遅れると
「おばさんっぽいヨネー!ダサー!」

ごめんなさい・・・・もう許してください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんな目で見ないで(/-\*) ハジュカチ…

切なくなります

若者よ・・・もっと心を開きなさい・・・

さて次回は、人間とはなにか?
核心に迫ってみたいと思います(・_☆) キュピーン!!

ウチのニャンコ 

2005年03月02日(水) 22時31分
ウチのニャンコ・・・そう・・・ムーちゃん・・・・

奴はすごい。
24時間中16時間はストーブの前でヌクーリヌクーリ、マターリマターリ
ストーブから排出されりゅ一酸化酸素で生きてましゅ(/・ω・)/

最近は肉球が乾燥気味なのか、お手手がかゆいのだとか・・・

ウチが中腰になると・・・・すかさずタックル!
皿洗いしてると・・・またまたタックル!
そんな獰猛(どうもう)なムーちゃんでも
見た目は天使・・・
ラビュリーミリュキーホワイトに、プリチーサーモンピンキュという完璧な組み合わせ・・・
もうたまりません ハァハァ

毛布を見つけると・・・モミモミ
座布団があれば・・・モミモミ
ウチのセーターで・・・モミモミ

トイレを掃除すりゅと怒る('ε')
「ボクのウンチなんで捨てたん?」
「ボクのウンチどこ行ったん?」
質問攻めに合います( `ー´)ノ

そんなムーちゃんもカツオブシには勝てまい(`ー´) クククッ

さて次回は、「最近の中学生・高校生の恐ろしさ」でしゅ(・_☆) キュピーン!!

幼き失敗 

2005年03月02日(水) 2時40分
こんばんは( `ー´)ノ
みなさんは幼い頃、学校の先生を「お母さん」って呼んでしまったりしたことはありましゅか?

ウチは今だに・・・・・呼びそうになりましゅ(/-\*) ハジュカチ…

相手の先生が既婚者だと問題はないのでしゅが・・・
未婚+30代の焦っている先生に言いそうになりゅと
拳が顔にめりこみそうなので言葉を飲み込む事も多々・・・('ε')

結構ウチの周りにはこういう経験がある方が多くてビックリ@@
実際に呼んでしまったという方も・・・(・_☆) キュピーン!!
なぁ〜〜んだぁ〜〜ヽ(〃v〃)ノウチだけじゃないやぁ〜〜んヽ(〃v〃)ノ
精神的に余裕ができました(`ー´) クククッ

さて・・・次回は我が家のラビュラビュ プリティーニャンコのムーちゃんを語りたいと思いましゅ(=´σー`)エヘヘ


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ぺこ☆
» ウチのニャンコ (2005年04月11日)
アイコン画像タナカ
» ウチのニャンコ (2005年04月03日)
アイコン画像(*゚‐゚)ぼぉー・・
» ウチのニャンコ (2005年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる