生きてます。 

February 18 [Thu], 2010, 0:17

一応生きています。
何で最近音沙汰無かったかって、多忙すぎて仕方なかったから。
なんかもう、いやになりますよね、ええ。


愚痴吐き出し。
全部追記から。

文化祭一日目終了(´∀`) 

November 07 [Sat], 2009, 21:34

疲れますねー、文化祭(´ω`)
例年ならもう少し少ないんですが、なぜか今年は多かった!wwww

おかげで私のしおりは完売ですありがとうございます(´∀`)←

さむっ 

November 06 [Fri], 2009, 5:33

明日から文化祭です!←


なので前日準備のために朝五時出発です(´ω`)
っていうのも私がまだ作品書き上げてないからなんですが!←ばか

とりあえずこれが終わったらまた更新できるようになると思います。ネタはあるんだ、ネタは。さんほらのみらをパロしたら楽しいよね、とか。←無謀

にしてもこの時間って結構電車使う人いるんですね……結構同じ車両に来ました。新たな発見!wwwwwwww

つらつら。 

November 04 [Wed], 2009, 17:15

久々すぎる日記の書き込みだったり←
いやね、オフがちょっと忙しくて、パソコンに触れても課題とかあったりして自由に小説をかけなかったりとありましてね。うん。
ぶっちゃけ時間ありません!っていう。

あ、日和オンリーお疲れさまでした!(今更)
売り子やってて楽しかったです!てか田島の人気に吹きましたあの子と友達っていうのがおこがましい気がする←
今度は普通にサークル参加してみたいです自分の本だして(´ω`)←


実は今就活帰りなのですが(笑)、結構つらい!きつい!飯食ってない!wwww
なので、就活する皆様は早めに行動始めたほうがいいですよー(´∀`)←

うれしいことたのしいことつらいこと。 

September 23 [Wed], 2009, 6:44

うれしいことも、たのしいことも、根っこでは繋がってます。




以下、ただの吐き出し。
すみません。
  ↓
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆや
  • アイコン画像 誕生日:8月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

本館 日和天国文章サイト(小説の更新はこちらにしています)
サワークリームオニオン

メールフォーム

TITLE


MESSAGE