超久しぶりの更新だ!! 

March 05 [Sun], 2006, 17:28
タイトル通り超久しぶりの更新だ

気分転換に書こうと思います

そうぃぇばもぅ、入試シーズンですね。勉強大変でしょうね。自分はぜんぜんしてなかったけどねんwww。受験の人たちがんばってください

と、こっちは学年末テストで忙しいのねんまぁ全くしてないですけど・・。まぁできる限りはやろうと思います。

もぅ2年生だと思うと、1年間とっても早かったです。楽しかったこのクラスとも、もぅお別れ。みんなありがとうだねw

んぢゃぁまぁ長話もあれなので。。そろそろ終わろうかと

これから更新がんばろうかと思います。

でぁ〜ばぃば〜い

んんんん 

September 11 [Sun], 2005, 22:45
久しぶりの日記更新です

みなさんどう日々をお過ごしでしょうか

おれは夏休み明けてガッコウ1回も行ってませんね

もぅなんというかメンドクサイの一言。

なにが文化祭だよもりあがってんじゃねーよ

当たり前のことそんなだるいことやりません

もぅ中退まっしぐらですぅ〜

それではみなさんまた今度(。・ω-)(-ω・。)ネー

しゅくだい 

August 16 [Tue], 2005, 0:38
友達がひろしまに戻ったので山ほど残ってる宿題をおわらさなければ


・・・・


はい


全部あわせたら300p近くありますね・・・


おわるかな


おわないので・。・


やらずに行こうと思ってます;−


まぁがんばります

ノノ

疲れた疲れた(・。・`; 

August 12 [Fri], 2005, 11:38
ははい。。広島から帰ってきました(`・ω・´)


向こうでは祭り行ったり花火したりしてましたΣ


それでね3日目に川行ったんだけど堤防破壊しちゃって水の流れが強くなって


一緒に巻き込まれて流されたんですよ。・。(ノД`)。・。・


メッチャ背中イタイっす


おみやげにもみじ饅頭買って帰ってきました。。


今週の土曜日にまた川に行く予定(・。・`;

ひろしまごーごー 

August 06 [Sat], 2005, 23:54
ハイハイ(・。・`;

あしたから広島行くのでとうぶんいません(・。・´


おみやげいいのみつかるといいです・。・;


準備で忙しいのでまたネー

わすれてた(汗 

August 05 [Fri], 2005, 15:47
すっかり日記更新忘れてた


7日からともだちに会いに行くため広島まで行くんですが電車ちゃんと乗っていけるか心配です


駅とか見に行ったんですけど半分くらい寝ててなにも見てなかった(`・ω・´)


無事つけるといいです


あと、サッカー日本勝ってくれるといいですね

遅れたぁぁっぁ!!! 

July 28 [Thu], 2005, 0:25
はいはい。。こんばんわああ!

遅れてごめんなさい

さてさてネタ探して7千里くらい歩いてますかね

なかなか見つからないものですね


さて今回はフラッシュかなぁ。。このフラッシュかなり前に教えてもらったんですが、何回見てもおもしろいです!

とくに自分は第6話が大好きです!!

中里おもろすぎです〜

http://www.obmfukuoka.com/kokujin.html

ぜひぜひ見てください!

げーむ。。 

July 26 [Tue], 2005, 23:13
友達にやってみろといわれてやったんですがこのゲームなんかハマっちゃいまして。。


いろいろ仕掛けがあってそれをクリアしていくゲームなんですが。。かなりオモシロイですよ

ちなみにおれは最後らへんらしいんですが。。。。この先とてもむずかしくて進めません。。


http://www.abc.net.au/gameon/chasm/chasmgame.htm

ぜひやってみてください。。

(σ・ω・)σ/~必死必死 

July 25 [Mon], 2005, 21:19
はいはい。こんばんわ!!
ネタ探しでとても必死なんですよ 友達T君とのメッセで・・


Ryo−taの発言 :
広島いけないのおお?
(っ ・ω・)っ/~~ほしゅ〜 の発言 :
こんほうがいいかもぞw
Ryo−taの発言 :
いろいろいってみたい
(っ ・ω・)っ/~~ほしゅ〜 の発言 :
おれんちどんなんかわかってんのかww
(っ ・ω・)っ/~~ほしゅ〜 の発言 :
地獄やぞww
Ryo−taの発言 :
・・・・・・・・・ぢごく?
(っ ・ω・)っ/~~ほしゅ〜 の発言 :
おう!大正時代の建物(?)
Ryo−taの発言 :
いいやん!おれ古い建築物好きやし。
(っ ・ω・)っ/~~ほしゅ〜 の発言 :
いかにもつぶれそい
Ryo−taの発言 :
だいじょうぶ
(っ ・ω・)っ/~~ほしゅ〜 の発言 :
いやクーラーとかないから衛星的に死ねる

だそうです

そうとう古いらしいですね。。生きて帰れるかな(汗)

あっとコメントとかよろしくね(笑)

はじめました 

July 24 [Sun], 2005, 22:18
ともだちに誘われて日記つけることにしましたー。

友達紹介していこうかなぁ
☆ともだちT
 このヒトはとても心が広くてやさしくておれの大親友です〜。。

☆ともだちM
 このヒトはとても力があってまもってくれるときが多々ありましてとてもいい友達です↑↑

まぁこんな感じでしょうか。これからも友達紹介いろいろしていきますー。

更新は毎日やろうとおもってるけど忘れるとき多々あるかな〜。。

そういえばキョウは近所の祭りで花火がとてもきれいでしたー

と。きょうはこれくらいにして。元気でネぇ

でゎでゎおやすみなさいー。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きゃる
» んんんん (2005年09月16日)
アイコン画像Barmherzigkeit
» んんんん (2005年09月12日)
アイコン画像missann
» 遅れたぁぁっぁ!!! (2005年07月30日)
アイコン画像Barmherzigkeit
» 遅れたぁぁっぁ!!! (2005年07月30日)
アイコン画像Barmherzigkeit
» 遅れたぁぁっぁ!!! (2005年07月29日)
アイコン画像Barmherzigkeit
» はじめました (2005年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heven-gate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる