((((゜Д゜;))))

June 04 [Thu], 2009, 0:48
いつも贔屓にしてた漫喫が潰れました…


ショック!!!!!。°・(つД;)・°。


ニコニコも見漁り、(やまもとさんのバーガーバーガー腹筋崩壊でした)


読みたい漫画もたまって来てますし…

今から行きます@すっぴんε=ε= 。。(ノT-T)ノ


貧困なのでナイトパックにお世話になります。

ありがたいシステムや〜(*゜∀゜)〇彡゜




あ、今日のお供はHundredPercentFreeのREBOOTです(●´ω`●)M.P.Oと神輿がお気に入り><

やっちまった

May 28 [Thu], 2009, 14:42
モロリさんSの動画が面白過ぎて完徹ですσ)Д`)

朝7時から腹抱えて笑いまくりました。


個人的にはゴルゴンさんの毒舌が好き!


ただモロリさんSの動画は一本がすごく長いので

心して見ないと寝てしまう…。



他定期的にチェックしてるのは破壊神兄弟、やまもとさん、はるしげさんです(●´ω`●)

あとBASARA(特に奥州主従MAD)も(?

動画はうp主より題名とサムネのセンスで漁ります。それから面白いか面白くないかで継続して見るか決めます(?

突然ですが

October 28 [Tue], 2008, 21:51
ブログお引越ししました。
前々からかなり使いづらさを感じてたので…。

http://orum.blog.shinobi.jp/

ちょっと立て込んでいるのでHPのURLは追々変えます。

カフェオレ中毒者

October 28 [Tue], 2008, 0:05
最近の口癖(@心)は「ちくしょう負けるもんか」です。
何に負けているのかはさっぱり本人わかってません。

3連勤→1日休み
→6連勤(今日4連勤目)
→1日休み
→兄貴の結婚式で7時の飛行機

朝から夕方まで働いて帰ってきて一日終わっちゃう感じです。
私は土日休みに縁がなさそうだねって言われました。
確かに土日が両方休みな記憶は大学入ってからあまりありません…。
こないだまで「こんな生活ヤダ。休み欲しい」と駄々をこねてましたが
なんか疲れを超越した感じがしました。人間の順応性ってすげぇ。

創造の地で折れるけど負けないことを誓った

October 25 [Sat], 2008, 17:42
先日同じゼミの子からメールがきました。
その子は私と同時期にタレントを目指して上京しています。別に大した繋がりがある訳ではありませんが、なにか懐かしいといいますか…嬉し泣きみたいな気持ちが込み上げてきました。
見えないけれど胸に存在する未来を追いかけることは苦しくて寂しくて…でも同じような状況で頑張る人の存在はそれだけで私を勇気づけてくれました。
(しかも同じ沿線に住んでました!wwww)


今日もバイトで夜遅いんですが儚くも〜聞いて頑張りますよ!

弱さを知って強くなれ
恐れず信じる事で
憎しみ変わる前の本当の愛を知るのだろう

心を癒す嘘それも有りなんて

October 23 [Thu], 2008, 11:53
昨日バイト先の人の(でも私は全く知らない)送別会があるからと
居酒屋に行って来ました。空腹+バイト上がり疲れで
すごいぺろぺろになってしまってました…。

「仕事を覚えるのが早くて助かる」とか
「積極的に聞いてくれるから教えているほうも楽しい」と
素敵なお言葉を頂いて恐縮なんですが、
私は何年もココで働く気もないし、今稼ぐための一時しのぎとしか思ってないので
すごく申し訳ない気持ちでいっぱいです…(・ω・`)

今日お休み明けたら6連勤(内ラストまで2回)が待っているので
HEIWA島に行って映画でも見てきます。
自分を見失った時には絶対に行こうと思っていた場所なので丁度いいかな。とかね(?

エゴが一瞬の解放と永久の孤独を運ぶだろう

October 21 [Tue], 2008, 18:41
今バイト帰りの電車の中です。疲れたというより「解放された!」気持ちが強いです。
いつもバイト上がりは自由が丘を散策して帰ります。金がなくても雑貨や服や家具を見るだけでエネルギーもらいます。明日への活力っ!!wwww 毎日新しい店を見つけるのも楽しみです、バイト上がり(´∀`)


こーゆーあんまり意味のない絵を描くのが好きです。音楽や映画や人の言葉に感動した気持ちを表現する為にガガガガッとノリで(?
イメージ画は何故か横顔の比率が高いです(・ω・)最近は何かに心を動かされないと絵が描けません。ネタがないから(致命的

気付かず通り過ぎてゆくの

October 18 [Sat], 2008, 22:15
中川翔子さんが名古屋のライブではいてた黄色パニエの紫版を所持しているみずかだでございます。
なんかニヤッとしてしまいました。明日はいて出かけようかなーw


さっきまで疲れが溜まってたのか起き上がれないという病魔に冒されておりました。
ご飯を食べるのも辛い、座ってるのも辛い…。
貧血かなぁーとベッドでゴロゴロしてたら
なんかストレスがドーッと溢れてきて、ヤバイ子になってました。誰にも見られたくてよかった!w
儚くも永久のカナシを永遠リピートで歌い続け(@部屋
ようやっと布団から出ることに成功しました。


こないだの休みも何もしないでずっと家にこもり、夕方から当てもなく放浪してました。
明日も多分一歩も外に出ないで絵描いてる気がします。ビバ引き篭もり!w

美味しいカフェオレが飲みたい

October 17 [Fri], 2008, 14:18
バイトがお休みだと何にも考えたくないので
頭の中のことを全てリセットして、一人でいることが多いです。
友達が少ないわけでもないけど、一人でいるのが結構好きです。

「いつまでも人に気を遣い続けないといけない」状況に
ある日突然キレはじめて、辛い思いをしたことが結構あります…(笑っておこう
自分ではほぼ無意識なんですが、気を遣っているのかな…と
母と電話をしているときに言われて思いました。
ずっと接客業していて、しかも影で嫌味を言うのが嫌いなので
(割りと接客業の人はそういう性格の人が多いと思います…)
気を遣わないでいられる友達のところにいきたくなります。
でも今はあまりにも遠いし、成果を出せないでそこには行きたくないので
もうちょっと頑張ってみよう、とか思うわけです。

生まれてかれこれ20年ちょいでそんな人を見つけられた私もすごいと思います。



一人でいるときの孤独より、
大勢の中にいるときの孤独の方が辛いとは、よく言えてます。

この心が彩を感じ取れなくなった時、世界は閉じるだろう

October 16 [Thu], 2008, 13:03
儚くも永久のカナシが早く聞きたいです。いつ発売するのかもわからないですが…聞きたいが為にガンダム00を毎週見てます。




世の中十人十色だからそれに合った接し方が必要です。
コミュニケーションにマニュアルはないでしょう。
だから誰しもが永久にアマチュアなんだろうな。

インターネットがやっと繋ったので(まだ配線組んでませんが)帰ったら2525にまみれたいです。たくさんの中にいればいる程、貴方の鳥になりたい。

最近わけわからんちんな発言が多くてすみません…。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑞加田輪(みずかだ=りん)
  • アイコン画像 誕生日:6月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-UVERworldが大好き。洋楽パンクとか邦楽R&Bとかレゲエも好き。
    ・ファッション-アジアンフォークロアも着るけど、本人はzipper系とストリート系を足して2で割ったような出で立ち。
読者になる
他人に何と言われようと、
●将来の目標はずっと変わらん。
●UVERworldが一番大好き。
●まねっこだよ!コスプレじゃないもん!!
●好きなものだけ守り抜いてく。
そういう自分勝手な人間です。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30