進路適性検査結果はっぴょ― 

May 17 [Thu], 2007, 17:27
と言うことで暴露してしまいましょう。

一般事務 技術事務 販売系。が向いてるそうです。。。。




一般ピーポーってことですね!!




ついでに僕の性格の特徴は協調性が無い社会的外向性 活動性 進取性 情緒安定性が低め
で、思慮性がちょっと高め。なんですってー。
ついでに対人関係に興味が無いという傾向にありますねー。



上手く言い当てられちゃいましたねー?






・・・つか最低な人間ですね・・・

詳しくは又後ほどっていって書いてなかったと言う。。。 

May 09 [Wed], 2007, 5:08
バカ・・・・書けよ・・・。

ええとですねー、新潟は温泉が楽しかったです。
出たところには一言感想をどうぞ的なノートがありました。書いてきました。
・・・確かわけわからんこと書いた気がします。

お食事は流石はお米の産地ですね「米うまーー。」でした。
朝ご飯は卵焼きみたいなのが美味しかったです。


帰りに美術館へ寄りました。
すげーなー上手だなーと思いつつ置いてあった椅子に姉と2人座っていました。

なんかもう、ぶっちゃけ記憶が、、、。
だからもう終わりです(ぇええ

無事帰還致しましたー 

April 30 [Mon], 2007, 7:37
取り敢えず無事生還帰還!

詳しくはまた後ほどお話致します。。。

ちわっす! 

April 27 [Fri], 2007, 20:38
明日カラ新潟・・・。


ほんともしかしたらケータイから更新するかも・・・です・・・。

筋肉痛筋肉痛筋肉痛 

April 22 [Sun], 2007, 16:28
自分でも驚くほどの筋肉痛に悩まされているトミイです。
両足が痛くて立つにも座るにも一苦労です。

昨日図書館に行ってきました。


日本ホラー小説大賞の長編賞をとった矢部嵩さんの紗央里ちゃんの家借りましたあああぁぁ・・・!!
館内練り歩いて探し回ったのですよ・・・!!

ちなみにまだ読んでまてーん他の本読んでまーす。
ちなみに昨日CD買いましたー何買ったかはトッッップシークレッツ!(・・・


今週(?)の土曜から新潟に行ってきます!
普通に家族旅行っすよ^^


限定キティー買ってこよう・・・。


明日の体育は1キロ走らされるのかな・・・この足なのに・・・。

ちょっといろいろやばめです 

April 10 [Tue], 2007, 18:52
眠いですね。
春ですね。
明日は課題考査?だったかな?








最近まじで不安で仕方ない
お先真っ暗
涙腺やばい




死ねるですぜ

高校の入学式。 

April 09 [Mon], 2007, 19:49
がありました。・・・疲れました・・・
履き慣れないローファーだから余計ですね。足が悲鳴を上げていますよ・・・。


・・・ふう

え、?何友達ですか?・・・できそうもないっすねーわははは。
なんかつまんないクラスですよー。楽しくないですよ・・・
つか6月かそこらに泊り掛けでどっか行くみたいなんですよねー。行きたくねー。



5階まで上がるんですよ5階。きついですって死にますって!
ハァハァ
ゼェハァ


・・・よしゃー明日からは髪下ろしていくぞー
え、、今日まではちゃんと2個に結んでったんですけど・・・・・・
・・・・・・・・メンドいじゃないですか・・・いちいち・・・。



はーい女の風上にも置けませんねーっへっへっへ





明日は新入生歓迎会があります歓迎しなくていいですから!!いいよ歓迎すんな!

高校に制服を引き取りに行きました。。。 

April 05 [Thu], 2007, 18:18
ネクタイ・・・結ぶやつでした。
むっずかしーなーネクタイ。
・・・写真・・・畳で端にダンボールが写っていますね・・・お気になさらずに(つーか気にしないでください 汗







あーもう5日ですよ入学式まであと4日ですよ!?
やべーなマジ課題終わらせなきゃ!!

うーん・・・いっそのこと髪バッサリ切っちゃおうかしら(今せみろんぐ?中途半端な長さなんですよねー
これから夏だし!暑くなるし!
・・・

・・・・・切ってから後悔するんですよね(・・・



そのうちサーチ様追加します・・・

最近雨よく降りますよねー 

April 04 [Wed], 2007, 7:32
雨は嫌いです。。。
濡れるしじめじめするしあと2ヶ月もしたら梅雨ですよ?
あーあの寝苦しい季節が今年もやってくるのか・・・。
最近友人シナ君がホームページをタグで作ったようで、ああ、まだ僕のほうが上手だなあとか思いましたごめんよシナ!


明日は高校に制服を取りに行きます。一番気になるのがネクタイです。
私の行く高校は男女ネクタイなのですが、結ぶのか最初から形が出来てるのなのかわからないのでとっても気になりますだってネクタイ結べないんだもーん(自慢になんねー

心機一転で過去ログ(言い方あってるかな)消去! 

April 03 [Tue], 2007, 10:10
・・・・・・・と言えば聞こえが良いんでしょうね。
まあホントのこと言えば旧友にサイトを教えてしまったので(僕は押しに弱いです)必要以上に黒い僕の日記を見られると評判が落ちるので(現時点で落ちていると言えば落ちているもうガタ落ちキモス変態さんですから 意味不)消しちゃったてへなんですけどね。



私信です(多分見てないけど)少年よぜってーーーー言いふらすなよこのヤローめ。




で、ここ最近の僕はいたってへーへーぼんぼんですよははは課題(数学英語国語)終わってないですよ当たり前じゃないですか何一つとして終わってませんよ終わるわけ無いじゃないですか数学なんて手付かずですよわけわかんねーよ数学なんて・・・・数学なんて・・・・・!!

ということで毎日祖母にぱしられながら生活を送っています。あー遊びに行きたいなあ。こないだオケ行ったら今満室なんで30分後なら空いてますよ言われて死ね死ね光線出しかけました は。あああ結局行けなかったしさーあーシダ(でっかいカラオケ)高いんですよねー貧民の僕にとっては高嶺の花ですよまったくもう。
僕の姉はマイハ(ちっこいカラオケ)いやがるんですよねー従業員が高校生多いから。僕の姉今年高3でさりげリッチな人だから少々値が張ってもシダ行きたがるんですよね人のことも考えないで僕金ねえんだよマンガ買っちゃうから(おいおい

そうそうその姉貴は夏休みになったら自動車教習所に入所するんですってー。本人は免許取るつもり無かったんですけど家族はその気なんですよねー。もし免許とっても僕は姉の運転する車に一年は乗りたくないですねなぜって絶対事故るからですよ・・・。



ということで高校生活に希望を見出せないでいるトミイの心機一転日記でした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒羽十十十
読者になる
僕の運営(?)する詩・小説サイト
準備中多し。
Heven chrome
ブログから来た方は行って見て下さいね。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる