リーダーの重さ!!。

August 31 [Wed], 2011, 0:25
今日日で、色々と学べたか、ずげぇ痛い事があったからだ。下調べをした上で、科学と物理と医学と精神論を学び。間違いではなかった事を、自分の経験で知った、充実した日で終わるハズだった。しかし、副業でチームの人が、私の不甲斐無さに士気が完全に落ち込んでいる事が発覚色々あった中で、自分を何とか修正でき。再出発だという矢先の事でした。リーダーともなると、責任があります。その人の気持をモチベーションを下げさせるようじゃぁ、完全失格。帰りの車の運転は安全運転にも関わらず、思考が色々立ち代ります。責任って想いでもあり、思いでもあり、重いんだ。リーダーである私が、気落ちしてなんかいると、皆は同調してるのは、当たり前なのに、自分の事で精一杯だった。これが会社の社長なら、倒産寸前動きます。動きますともそう言って、帰りは巧い酒をカッ喰らってきました。地元一番のそのでも、やはり、色々教えて貰えました。マスターが私を誰か認識できないくらいに、私が外見でも変われた事は、女性らしさを得た証拠でもあります。その努力を惜しまずに、続けるが一番知識ももっと仕入れて、自分のフィルターにかけるそれも、自己責任の一番そんな代行での帰り、運転手のお兄さんが同じ苗字だったり。お兄さんのシャンプーがいい匂いだったり。新しい代行さんが増えたり。日で、色々ある事ってのが、すげぇ嬉しい事だと思えました。勿論、リーダーとしての責任をどう取るか。明日からの課題です。即行に今現在でも動いてますが、さんのお陰で、色々教えていただけるので、先は明るいです。弱い自分に負けてなんぞ、おれません。私生活でも、事業でも、人生でも、誰もが人。裸一貫から、やってんだと気付いたら。立しかないね。人って字は実は人間が立って、上を見上げてるようにしか、見えなくなってきた。や番組のテロップも核心した。便利で良くなる事もあれば。マイナスもある。そんなこんなに気付いて、頭おかしいと思われても。自分は一人しか居ない。そんな自分を嫌いだったけど。やっぱ、好きになれて良かった。ワイルドターキー年は、辛い時と楽しい時を共にした酒です。あのに感謝明日もまた、チャレンジ出来るわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hev4hqmrja
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hev4hqmrja/index1_0.rdf