変えました。 

February 08 [Fri], 2008, 2:41
mixiからブログを切断しました。

ぶちゅっと。


今までずっとブログつなげてたのに・・・



この気持ちの変化・・・・










気分です♡




今日某ジャスコの近くを歩いていると








「どけ!」





と腹から声出してる感じのドスの聞いた声が聞こえました。













かよわそうなおばあちゃんでした。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



某ジャスコで働いているわたしですが、


あたしの働いている火・木・金に必ず更衣室手前にある英語教室の前に現れる人がいます。












たんツボを持ったおばあちゃんです。



ああしが通ろうとすると






「かーーーーーーーーーーーぺっ。」












つば吐きよる。








あたしがいる日にしかあらわれないため、あたしのファンだといわれています。











「かーーーーーーーーーーーーーーーーーぺっ。」





つば吐きよる。

わかるひとにはわかる。カモ。 

June 21 [Thu], 2007, 15:27
今電車に乗ってます。

はじめてケータイから日記書きます。それにはもちろんワケあり(´д`●)


ぁたしも今スグにDS出してマルチプレイで対戦相手募集したぃ。

それは。。。こんなときに起こる衝動。


●隣の人が必死に身を乗り出してマリカーDSをやってぃる時。


●その隣でゃっている人のプレイを見ていてどぅも勝てそうな時。


それは世界規模
VIVAマリカー★

ぜいたくをする。 

June 14 [Thu], 2007, 0:45

今日の堂本剛の正直しんどぃ。
ありぇなくない??
あたしにとってさ、ぁれはありえないよね。


若槻千夏








チュートリアル


(福ちゃんゴメンなさぃ)


うは-ぁぁぁぁぁ(よだれ)

実は先週あたりからCMで流れてましたもので、
水曜日の夜は絶対でかけないと心に決めてましたもの。

小一時間は10チャンネルつけてましたもの。
(10チャンって始まる時間アバウトなんだもの。)


日記ひさしぶりなくせにコレしか書かないけど
たまに見に来てください。

ちなってぃ-くらい金髪にしたい、かんしゃでした。

お付き合いまでの道。 

May 11 [Fri], 2007, 2:58
世をゆるがす事件です。
このニュースで女の子何人が路頭に迷うことか。(言いすぎ)

辻ちゃんの結婚でうやむやにされすぎです。








塚本高史結婚。

辻ちゃんの結婚で一人ニュースを見て大声をあげたのはゆうまでもありませんが、
ええ。さらに。




いいんですか、世のおんなたちよ。(ファンぢゃないのに)
いや、スキですよ!!

むしろアニが!!


杉浦太陽もやりよるけど。




さりげなさすぎですから!!塚本高史!!

うやむやにされすぎです。
もっととりあげてください。
ショックです。
隠し切れません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



最近やっぱり春ですね。
なんだか周りに幸せの波が訪れてる気がします。
いわゆるビックウエーブです。

もちろん乗れていません。



就職のウエーブとゆうものは来ていますか?みなさん。

あたしのところに売り手市場の波は来ていません。
来るならちゃんと時期を教えてね。
ちゃんと乗るんだからっ。


最終面接で落とすのはやめてください。
あなたにかけてきた時間は長かったのよ。

お付き合いできないってゆうなら気をもたせないで-!!!(ぎゃぼー)

就活と恋愛は似てるってゆいますが、
そんなこと言ってたら・・・

「あたし今彼氏とかいらないしーっ」てゆう言い訳的な気分にでもなったらどうしてくれるんですか。
ちゃんと出会いをもとめて説明会がんっがんいれないと。

あたし、はたしてウエーブには乗れるんでしょうか。
海にでもくりだそうか、
かんしゃでした。

好きな同性の芸能人5人あげて 

May 02 [Wed], 2007, 2:11
友達に好きな同性の芸能人5人あげて
といわれて、

まっさきに

若槻千夏!!!!━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!


と答えました。


あと・・・・ちなつと・・・ちなつと・・・・千夏。
おばかさんなところがめちゃめちゃスキです。ちなってぃ-|゚⊇゚)ノ


・・・

それは自分が似てるような方を好きになるんですって。




おばかさんなところがめっちゃスキです。ちなってぃ-( ;∀;)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうも。
昨日は深夜2時に帰っては来ましたが、そのまま寝れず。






朝11時。やっと眠りにつけました。

どうしたんでしょう、あたしの体。おかしっす。

ほんで12時におきて筆記試験・・・・






いけるわけね-だろ。(ほぼ逆ギレ)

(言い訳すれば誘惑とめっちゃ戦って起きたんだけど、誘惑との戦いが長すぎて間に合わんかった。
誘惑とは、眠さの中で「行かなくてもいいかな・・・」とゆう思いとの格闘。


今日もまだ眠たくないです。
そりゃお昼寝したけど。
そりゃ夕方寝たけど。


現在深夜3時。
今日は何時までおきることやら・・・。



ストレス解消にはよく泣くことらしいよ。
今、あいにいきますでひさしぶりにゆうこりんに会いに行こうかな。

むつかしいことを考えてると眠れなくなる、
ちなってぃ-派。
かんしゃでした。

しあわせな日。 

April 28 [Sat], 2007, 16:30
説明会にて。

・企業に入ったらどんな方法で売り上げをあげますか。経済用語を用いて説明してください。
・・・・
などなど4つの題の中から2つ選んで書いてください。


そんな壮大なテーマなのに40分しかないんですか

もちろん↑この題は外しました。


そんな帰りに池袋によりました。

バイト前にちらっと一時間。
ちこっと見てまわってるだけなのにテンションあがってる自分。

たとえ銀行に入ったら長蛇の列ができていようとも。
テンションあがってる自分。


いっぱいいっぱい回ろうっと。
そそくさいろんなとこ回る。

ちょっと化粧品売り場にたちよって
かわいい色のをお買い上げ。

テンションあがってる自分。

しあわせだー・・・・





給料日ー(ノ´∀`*)!!!!!

※解説

・長蛇の列の銀行
だって給料日だから。

・今ならなんでも買えちゃう勘違い
だって給料日だから

・一個500円くらいの化粧品に喜ぶ
だって500円をずっと迷ってたから。




この幸せが続くのはいつまでか・・・。
月1の幸せ。

給料日。

パイレーツカリビアンも一緒にかりた。 

April 13 [Fri], 2007, 3:53
*印を出した先生がシラバスから見つかりません。(まさかの移転)

●バイトにいったら「太った?」って聞かれました。
(太ったのはもう去年の話。その体重が落ちずにキープされてるだけの話)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーふぅ。笑



バイトで疲れたため、帰りに某Wハウスに寄って
「シュガー&スパイス〜風味絶佳〜」
かりちゃいました。
映画のときからずっと見たかったんです。

やぎらくんに会いたかったんです。

エリカにも。


感想:エリカかわいかった







エリカ:「おんなのこはね、シュガー&スパイス。やさしいだけじゃだめなんだよ。」


このひとぢゃなきゃこんなセリフはいえません。

ぜひみなさんごらんあれ。
(いまさら)




頭文字(イニシャル)S、B、C、 

April 10 [Tue], 2007, 1:06
4年生になれました。かんしゃです。
心配されていた方も多いでしょう、単位の方ですが
意外と落としてません
教科書で4すんえん・・・出したS教学。
教科書で2すんえん・・・出したS治学。(しかもB)

国会図書館に通いつめて勉強したB化人類学とC域社会学。
朝っぱらから永田町行ったかいありました。

しかし。
いっこ問題が!!!!!


余裕っしょ!!と思っていたC球の科学。(持ち込み可。ノート完璧。)
*印・・・・?(評価対象外ってやつ)
        (テスト受けずに切るとこうなる)



いやいやーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

納得いかないっすーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

明日抗議にむかいます。
明日で大丈夫なのか、とかはわかんないけど。
もう次の履修は始まってるけど。


でたよ。また。

時間はリアルタイムで進行中っ。


さて内輪(てゆか東洋)ネタで申し訳ないです・・・

就活中なのに関わらずプリンタが使えなくなったかんしゃです。
エントリーシートが印刷できません。

学校のパソコンで印刷・・・・・・・・・もあと6枚しか出来ません。(枚数が決められているため。)
マンガ喫茶・・・・・・・・・・・・・・・・・・行ったら2、3時間帰ってこれなかったらどうしてくれるんですか。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一応頑張ってきたこのブログですが
更新しなくちゃいけないってゆうのがなくなりまして。
今まで以上にマイペースにゆるゆるかいていきたいと思います。

mixi日記に戻そうかな-とも考えてますが、考え中っ。


プリンタを、買えばいいけど、1万円も出している余裕なし、かんしゃでした。(字あまり)

ゆめのくにに恋をする 

March 30 [Fri], 2007, 3:33
8時半には電車に乗ってるはずが7時45分ごろおきてしまい
あきらめかけたけど
頑張って1本逃したけど10分遅れくらいで電車に乗れた。

余裕みてくんだから よゆう でしょっ。

って思ってたけど・・・
ここに行くには意外とむつかしい。

舞浜

遊びぢゃないよ。就活だよ。
某ディズニーリゾートへ就職活動だよ。

10時に東京ベイホテル
さすがちがうよ-ベイホテルで選考だもん-。

でもミッキーの電車をのりついでいかなきゃいけなかったんだよね。

なのに電車のアナウンスは舞浜に9:58分につくとかゆうし。
いっこ前の駅で特急待ちするから4分停車とかゆうし。

せっぱつまた人間はリスクを犯します。

「タクシーのが早いんじゃね・・・!!!?・・・」


いっこ前の駅で
4分まつくらいなら・・・・タクってやる-!!!!!
電車を飛び降りてました(ノ´∀`*)

ハイリスクを犯すとゆうことはハイリターンを期待するわけで。

タクシーの運転手さんは15分でつくよっ。
ってゆうから
はじめてゆってみた。

「いそいでくださいっ」(空港に向かうドラマ風)

最初の5分間くらいは前の座席にはりついて前をみてたけど。

10分もすれば落ち着いて足なんか組んじゃって。


超渋滞

もう15分どころぢゃなく、むしろ15分遅刻中ですよ。


そして王手かかった。


運転手さん、






道間違える

おっかしいな-とは思ったよ。
舞浜から一個手前の駅のタクシーなのに
東京ベイホテルってゆったら
地図とりだすし



でももうそこは無の境地。
笑顔で全然いいですよ-(ノ´∀`*)って2000円はらってやったさ!!!!

ーーーーーーーーーーー
舞浜にきて、
東京ディズニーリゾートに関わらずに帰るなんてあたしのプライドが許さず。

いってやったよね。
終わってから。




イクスピアリ


ボンボヤージュ


げっとしてきたよね。
自分へのごほうび。(遅刻したくせに)


いや。これまじで熱い。
くつした。


あとタオルかってやりました。


2つ。

いい商売をします。ディズニーリゾートめっ。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


帰りはちゃんとミッキーの電車に乗って
吊り輪とかミッキーで
窓とかミッキーで

感動しながら帰ってきたけど、

駅ついて一斉に降りた瞬間・・・・

スーツだらけーーーーー・・・・・・・

東京・・・・・ビックサイトか!!!!!

と思ったさ、はい。現実かっ。

そうべつかい 

March 28 [Wed], 2007, 1:20
そうべつかいをしてきました。

3年間一緒にやってきた同期が今月いっぱいでやめちゃいます。

その送別会ですが・・・

わらいあり
涙あり
(その同期とあたしだけ)
おひめさまだっこあり。

同期ってのはおとこのこだけど・・・うちの所長はそんなこと気にしないよ。
                     うちのチーフも気にしないよ。


その日おひめさまだっこを3人からうける同期。



送別会の締めことばは・・・・・

「1.2.3」


ダー!!!!!!
だったり。(お決まりだったりする)







平均年齢26さいで2次会カラオケをして
シダックス閉店まで居座って

次の日のスタッフは全員ぐろっきーでした。

スタッフがぐろっきーな・・・


スポーツクラブ・・・

はい。これがスポーツクラブの飲み会でした。ちゃん。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年7月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・お酒
    ・スポーツ
読者になる
22歳になりました。
つぃに大学卒業しちゃうのか。
それとも単位がとれないのか。
岐路ってヤツですな。

好きな人
好きなもの
好きな場所

たくさんありすぎて
みんなだいすきです(´▽`*)

web雑誌
http://www.jagzzi.com/
PS、SEDA、chokichoki系読モ多数ででます!!
ぜひ見てくださいな゚・*:.。. .。.:*・゜
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あいこ
» わかるひとにはわかる。カモ。 (2007年06月22日)
アイコン画像あいこ
» わかるひとにはわかる。カモ。 (2007年06月22日)
アイコン画像NANA
» わかるひとにはわかる。カモ。 (2007年06月22日)
アイコン画像ななせ
» わかるひとにはわかる。カモ。 (2007年06月21日)
アイコン画像あいこ
» ぜいたくをする。 (2007年06月15日)
アイコン画像かま
» ぜいたくをする。 (2007年06月14日)
アイコン画像あいこ
» お付き合いまでの道。 (2007年05月17日)
アイコン画像あいこ
» お付き合いまでの道。 (2007年05月17日)
アイコン画像あいこ
» お付き合いまでの道。 (2007年05月17日)
アイコン画像やまぴー
» お付き合いまでの道。 (2007年05月11日)
ブログでブームはブロモーション
Yapme!一覧
読者になる