休み☆

April 25 [Sat], 2009, 18:17
コナン君、土曜6時に放送時間変わったんですね

久々に見たよ〜

トニセン

April 18 [Sat], 2009, 19:20
明日、トニセンのコンサートがあるらしーです。

まさか、地元に初ジャーニーズがくるとは・・・

会社で一緒に働いているおばさんの知り合いが行くらしいです。

絶対大渋滞だね

明日は

ブレーキ踏むと変な音がするので車屋に見てもらいます

こないだ車検とったばっかりなのに・・・

しかも、車屋遠いから面倒だぁ

*休み*

April 12 [Sun], 2009, 11:44
今日は休み〜

昼から、友達の誕生日プレゼント買いに行ってきます

夜、その友達とご飯食べに行く予定なので、その時プレゼント渡しまーす

最近めっきり遊びに出てなかったので、

久々に楽しみ

ケーキ☆**☆**

April 08 [Wed], 2009, 21:21






















友達が作ったケーキ

プロ並みに激うまです

くぅちゃん

April 03 [Fri], 2009, 22:27
お昼寝中かな

ニトリへ

March 28 [Sat], 2009, 22:51
ニトリに行ったら超込んでてビックリ

みんな引越し準備なのね

閉店間際に駆け込んでくる人が多くてすごかったぁぁ

初バトン

March 20 [Fri], 2009, 20:51
気まずいバトン
Q1 今から出す内容を気まずいかそうでないかを答えてくださいね☆
はい。
Q2 ではいきまぁぁぁぁす!
はぁぁぁぁい。
Q3 自転車を乗っていたら、向こう側からも自転車がよけようとしてもあっちも同じ方向に動いてきた
止まります!
Q4 先生に怒られている時に偶然友達が通りかかった
下を向いて知らない振り
Q5 肩をたたかれので『なに?』と言って振り向いたら先生だった
かなり焦った様子で、すいませんと言う。
Q6 映画のチケットを4人分予約したら本当は5人で、忘れ去られた友達が『うちが抜けるわ・・・』といったとき
自分のチケットはいいからって友達にあげ、自分のはあとでまた予約しにいく。
Q7 携帯電話で上司のことを話していた時、上司が後ろにいた
逃げる。
Q8 玄関のドアを開けたら、ちょうどカップルがキスしてた
見なかった振りをして閉める。
Q9 レストランの会計で『割り勘してください』といったとき『割り勘は無理なんですよ』と言われた時
あたしが全てはらい、あとで割り勘する。
Q10 カラオケで熱唱してたらいきなり店員さんが入って来たとき
歌をやめ、沈黙
Q11 友達が鏡見ながら笑ってたのを見てしまったとき
何笑ってるのと一緒に笑う
Q12 以上です!
ありがとうございました

お久しぶりです。

March 20 [Fri], 2009, 19:19
すごーーーーく、久々に日記書きまーす。

前の更新から、5ヶ月もたってるんだ~

今まで、何をしてたんだか、月日が立つのは早いね

みんな転勤の季節だね

a_aさん、帰ってこれてホント良かったね

地元にいれば、いつでも遊べるね


とりあえず、今日はこれでおわりまーす

曲順

September 16 [Tue], 2008, 21:11
今日は、曲順を書いてきたいと思います


コンサート

September 15 [Mon], 2008, 13:46
昨日、札幌でコンサートに行ってきました

開演15時から18時20分まで、3時間20分あっという間だったけど、とても楽しかった


コンサート内容を色々、ながく書いちゃいました


2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
コメント☆Thankyou
アイコン画像a_a
» 休み☆ (2009年05月17日)
アイコン画像黒曜 六
» 初バトン (2009年03月21日)
アイコン画像e_e
» 3れんきゅう♪ (2008年07月28日)
アイコン画像a_a
» 3れんきゅう♪ (2008年07月22日)
アイコン画像e_e
» スノボー (2008年01月30日)
アイコン画像a_a
» スノボー (2008年01月28日)
アイコン画像e_e
» 自己紹介工房 (2007年11月16日)
アイコン画像sss
» 自己紹介工房 (2007年11月15日)
アイコン画像e_e
» 沖縄行ってきました。 (2007年10月21日)
アイコン画像sss
» 沖縄行ってきました。 (2007年10月18日)
プロフィール
P R
Yapme!一覧
読者になる