てすと 

2007年05月15日(火) 8時55分
てすとめ−る

仕事もひと段落ついて 

2006年09月23日(土) 10時14分
例年、7月〜9月までは仕事が忙しくなる。
先週末に一年で一番大きな仕事が終わった。
出張先では鰹をたくさん食べた。うまかった。

そして、気が付けばもう秋。
秋刀魚がおいしい季節になった。
スーパーの秋刀魚達に、そのキラキラ
した目に何度も何度も誘惑されています(笑)

緊張の夏 

2006年08月26日(土) 20時30分
26日(土)

今日は初めて彼の家へ遊びに行きました.
お父さん,お母さん,妹さんに迎えられまずはご挨拶.

盆休 

2006年08月12日(土) 22時13分


梅雨が明けたら暑くなり、台風も発生し……やっと夏らしいですね。
そりゃ、野良猫ものびちゃう訳です。


今日から16日まで盆休。
実家への帰省は来週末なので、
この休みは何して過ごそうかな〜。

気がつけば 

2006年08月11日(金) 10時50分
Σ( ̄□ ̄;)7月を通り越して8月になってた…….
月日が経つのは早いものです.







キミと出会ってからちょうど5ヶ月経ちました.

ふとした事で 

2006年06月21日(水) 23時33分
気持ちが凹んだ。
それは些細な出来事で、大した事じゃ無いはずなんだ。

ホントはね 

2006年06月12日(月) 23時16分
キミに会いたかったんだ。

今日。

でもね。

うまくその事が

伝えられなくて。

ごめんね。

3ヶ月 

2006年06月11日(日) 1時04分
今日で3ヶ月です

キミと付き合い始めてから

3ヶ月前の今日

ドキドキしてたんだよね

お互い

寝坊くん 

2006年06月05日(月) 7時30分
今朝の出来事.

毎朝6時45分と7時に『おはよう』メールをくれるのに,
今朝は『おはよう』メールが一通も来ない.

  (もしかして,寝坊してる????)←ココロの声

メールを2回程,送信.いつまで待っても,携帯電話は音もせず.

  (これは,やっぱり寝坊か……)

7時半過ぎになって,携帯に電話をしてみた.
何度目かのコールの後,出た彼の第一声は

「どうした?」
  (どうしただと!?起きてたのかなぁ?出勤中???)

思わず,今どこにいるの?と聞いてみた.

「ん?家だよ」
  (家?火曜は休むって聞いたけど,今日の間違いだったのか?)

はた,と何か気づいた様子.

「いま何時だ(汗)?」
  (ニヤリ)

7時半を過ぎたことを伝え,起きろ〜と喝を入れた.
朝から何してんだか(笑)

「ひとり」じゃないんだ 

2006年05月16日(火) 23時37分
キミと付き合い始めて3か月目に突入。
いろいろあったね。

仕事の忙しさでイライラしていたこともあってか。
ひとりでいることに慣れきってしまっていたのか。
キミを突き放そうとした。

  『このまま独りでいたいのか?』

キミはワタシに尋ねた。答えはno。

  『ひとりになりたいと思った時、一緒に傍にいるだけでもダメか?』

一瞬の戸惑い。
……ワタシの回りにはそんな事を言ってくれる人が居なかった。
『放っておいて』と言ったら誰も関わってこなかったし、それ以前に
何も言わず自分から殻に閉じこもってしまっていたからさ。

もし、同じような事があったら。
その時は
一緒にいよう。

また一つ世界が広がった。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Recent Comments
アイコン画像るしあ
» 富士登山 (2005年08月04日)
アイコン画像ふみ
» 富士登山 (2005年08月03日)
アイコン画像るしあ
» 富士登山 (2005年08月03日)
アイコン画像ふみ
» 招き猫 (2005年07月18日)
アイコン画像ゆき
» 招き猫 (2005年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heureuk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる