出張ホスト募集に合格したぞー!

February 26 [Wed], 2014, 11:24
ちわー!
本日、俺はめでたく出張ホストになりました!!
出張ホストに憧れて早3ヵ月。
たくさんの出張ホスト募集を見て、ココだ!って思う募集に応募したんです。
結構いろいろな募集を見たんですけど、なんかそこの募集を見たときに電気が走ったんですよ!!(笑)
もうここの出張ホスト募集が俺を呼んでいる!!みたいなね(笑)
それで、そこの募集に応募してみた結果…。
見事、合格したわけです!!!
その合格の連絡がさっききたので、今日から俺は出張ホストです(笑)
まぁ厳密に言うと初出勤はまだなので、出張ホスト(仮)ですかね(笑)
出張ホストの募集って色々あってよく分かんなかったんですけどねー。
募集要項とかも似てたりするし。
どこの会社で出張ホストやっても同じなんじゃね?って思いはじめてたんですけど。
そこでこの出張ホスト募集を見たときに衝撃が走りましたね(笑)
募集のサイトにあった「必ず稼がせてみせます!」って一言に惹かれました(笑)
俺も晴れて出張ホストになるわけで。
これから大変な毎日がやってくると思うと期待と不安で胸がいっぱいですよ(笑)
がんばってたくさんの女性を笑顔にしたいと思いますよー!
俺、基本的に接客業が好きなんですよね!
出張ホストって接客業の極みだと思うし!
出張ホストが俺にとっての天職であることを祈ります(笑)
なんか募集もまだまだしてるみたいなんで、出張ホストが気になる人は一緒にがんばりましょー!
まぁ、あんまりイケメンが入ってくると俺の指名を取られちゃうんじゃないかって心配ですけどね(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:別宮
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/heuhkiokqv/index1_0.rdf