一レースにいくらの資金を投入すべきか 

October 05 [Wed], 2011, 18:36
競馬のソフトは毎年、色々なもんが出てきていますわ。



オッズを分析やるためのもんもあるんやし、

買い目ぇ出しをしてくれるソフトもあるんや。



よう売れるソフトってしては、買い目ぇやしのソフトや。



これはおのれの代わりに勝つ馬を予想してくれるさかい、

めっちゃ楽にくろゆり賞でぇ利益を上げていけまんねん。



競馬どシロウトの方に人気があるやんうな気がするわな。



せやけど、買い目ぇやしのソフトを購入やる場合、

気をつけて買う必要があるんや。



ようけの買い目ぇやしのソフトは、的中率や回収率がそないようあらへんよってにや。



出目ぇ理論だけぇでぇ作られたソフトもあるんやし、

競馬に関やる素人が作ったソフトもあるんや。



利益を出してくれる、買い目ぇやしのソフトは、そないあらへんのが現状や。



ワイが思うには全体の5%よってに10%ぐらいやさかいはあらへんやろか?



競馬の勝ち組の割合って同じぐらいになりまんがな。



この事実よってに、競馬でぇ勝つんは、容易ではおまへん事が分かるんややな?



競馬のソフトに頼るわりも、おのれの馬券力をやげた方が、

結果的には、その方が、大きな利益に繋がるやろなしれまへん。



せやけど、おのれの馬券力を上げるための努力をやる方は、

残念ながら、ほんのわずかしかいまへん。



努力をしてもなかなか結果が出えへんよってにやろって思うで。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fmhuei14
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる